スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリー隊長が渋谷で生ブートキャンプ

 軍隊式エクササイズのDVD「ビリーズブートキャンプ」で話題の米インストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が21日、東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で、同局の公開生放送に出演した。

 着ていたジャージーを脱ぎ、白Tシャツに迷彩柄の短パン姿になったビリー隊長は、手狭のスタジオ内でも手加減なし。「ヘイ、カモン」と娘のシェリーさん(32)=同左=と共に威勢よくパンチ、ハイキックを繰り出した。

 深夜の通販番組でおなじみの“生ブートキャンプ”に集まった若者500人が熱狂し、共演した格闘家・角田信朗氏(46)は「やられた!」。ビリーは「きれいな筋肉をつくるには、チキンとフィッシュ」と引き締まった腹筋も披露した。

 20日に来日し、この日は朝から日テレ系「ズームインSUPER」など生放送3本を含む計10本のテレビ、ラジオ番組に出演。汗で光るスキンヘッドは乾く暇もなかった。
(引用:ライブドアニュース)

21日とくダネ!に出てましたね~
小倉さんだけ興味なさそうに、最後まで椅子に座ったままでしたが・・・

tag : ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクス

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。