

杉浦太陽&辻ちゃん入籍

 5月に結婚を発表した元「モーニング娘。」の辻希美(20)と俳優の杉浦太陽(26)が21日に入籍した。辻が20歳の誕生日(17日)を迎え最初の大安のこの日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。双方の所属事務所が発表した。

 杉浦は報道各社に、「彼女が20歳を迎え、今日という佳き日を選びました。さまざまな出来事が待ち受けているとは思いますが、今日という日を心に刻みふたり力を合わせて、精いっぱい生きていきたい」とコメント。

 辻は現在、妊娠16週目に入っているが、母子ともに順調だという。挙式は7月中に近親者だけで行う予定。披露宴は今のところ行わないという。
(引用:ライブドアニュース)

誕生日入籍ではなかったんですね~・・・

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 辻希美 杉浦太陽

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
