スポンサーサイト


矢部破局会見「結婚断られフラれた」

 お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する発表」として、かねて交際していた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃんとの破局を発表した。会見で矢部は、5月にプロポーズしたことを明かしたが、心のこもってない言葉とプロポーズのタイミングの悪さもあって断られたことを告白。15年の長きに及んだ交際に終止符を打ったという。

 壇上には、金びょうぶが立てられお祝いムードも漂っていたが、会見場に入った矢部の表情には笑みはなかった。テレビカメラ20台、報道陣100人以上が駆けつける中、矢部は真顔で破局の事実を告白した。
 「今年の8月で15年のお付き合いになっていたところでした。本当にプロポーズをしましたが、見事にふられて別れることになりました」。今年5月に矢部は、何度も結婚間近と報じられた“ひとみちゃん”に「じゃ、そろそろ(結婚を)しよっか」とプロポーズ。ところが、長年付き合ってきた彼女から「いや、遅いよ」と予想外の返事をされたという。矢部は断られた原因を「一番引っかかったところは僕の『じゃ』という言葉だったらしい」と挙げた。
 破局会見といいながらも、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を兼ねており、相方・岡村隆史加藤浩次ら“めちゃイケ”メンバーが出席。矢部の破局をネタに笑いが渦巻き、報道陣も取材という前提ながら実際は“キャスト”として収録に参加させられることになった。
 番組収録での破局会見にも矢部は「ありがたいと思う。こういう悲しいことも笑いにできればと思っていますから」と企画を断ることはなかったが、会見自体が演出ともとられかねない後味の悪さが残った。
(引用:ライブドアニュース)

ひとみちゃんの事は本当にもう良いのかな~
あらためて、指輪を持ってプロポーズって・・・ないか・・・

tag : ナインティナイン 矢部浩之 ひとみちゃん

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
