スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田翔太 ドラマで独特の存在感を見せる

 サラブレッド俳優が本格的に目覚めたか。

 故・松田優作美由紀夫人の二男・松田翔太(21)がノリにノッている。現在、フジテレビのドラマ「ライアーゲーム」に出演中で、ヒロイン役の戸田恵梨香を手助けする天才詐欺師を好演している。

「『ライアー』はフジが土曜の夜11時台に新設したドラマ枠で、視聴率は平均11%を超える好調ぶり。6月23日の最終回が夜9時からの3時間に拡大されるのも、それだけ手応えを感じているからです。クールでミステリアスな主役に翔太を抜擢したキャスティングがハマりましたね」(テレビ関係者)

 翔太は05年のドラマ「ヤンキー母校に帰る」(TBS)で役者デビュー。以後、「花より男子」(TBS)や「トップキャスター」(フジ)といった人気ドラマに出演。今年もすでに2本の連ドラをこなし、7月からは「女帝」(テレビ朝日)がスタートする。3クール連続の連ドラ登場になる。

「映画を中心に活動している兄の龍平もそうですが、独特のオーラがあって存在感が強烈です。演技もしっかりしていて、繊細でクールな役柄から明るくハジけたお調子者まで幅広くこなせる。沢尻エリカや井上真央などの若手女優との交際を報じられたことがあるのも、いまが旬の存在だからです」(マスコミ関係者)

 松田優作の忘れ形見から、若手の実力派俳優に一本立ちするのも時間の問題だろう。
(引用:ライブドアニュース)

ヤンキー母校に帰るに出たましたか?記憶にない・・・
花より男子とトップキャスターは記憶にあるけど・・・

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 松田翔太 ライアーゲーム

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。