スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤモンドバックスのランディ・ジョンソンが、松坂に感心ー。

ランディ・ジョンソンが、松坂を評価―。10日のダイヤモンドバックス戦で、相手のランディ・ジョンソン投手と投げ合う形で、6回を投げ、2失点で敗戦投手となったレッドソックスの松坂大輔投手。ボストンの地元紙「ボストン・グローブ」は、翌11日付で、関連記事を掲載し、「ジョンソンが、松坂の球種に感心した」と報じた。

勝利投手となったR・ジョンソンは、松坂のピッチングについて、「最初の2イニングの投球を見ていたら、レッドソックスが何故、今年、爆発的に勝ち進んでいるかが分かった」と、発言。同じく6イニングを投げて4被安打9奪三振と、投球内容では互角に投げた松坂に対して一目置くコメントを伝えた。
 「あれだけ、マスコミに騒がれている投手と投げ合うことは、明らかに、闘志を掻き立てられた」とジョンソン。松坂の存在が、43歳のベテランを“本気”にさせたことを認めている。
(引用:ライブドアニュース)

松坂の評価が良いね~

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ランディ・ジョンソン 松坂大輔

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。