スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラルク結成後初5ヵ月連続6作

ラルク5か月連続リリース 結成16年目初!8月から怒とうの6作

 人気ロックバンド、ラルク・アン・シエルが5か月連続でシングル、アルバム、DVDの計6作を発売することが11日、分かった。

 新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」(8月29日発売)を手始めに、昨年の東京ドーム公演DVD(9月)、シングル(10月)、シングルとオリジナルアルバム(11月)ビデオクリップDVD(12月)を月替わりにリリース。結成16年目で初の試みを、レコード会社スタッフは「公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため」と説明した。

 この日は、神奈川・横須賀市のよこすか芸術劇場で全国ツアーが開幕。ボーカルのhyde(年齢非公表)は「ずっとレコーディングしていて、新曲がいっぱいある。リーダーが全部やるっていうから、心してかかってきなさい」。全21曲中、「MY−」など9作の新曲を披露した。

 ドーム公演が定着したが、ファンとの距離を縮めるため、今ツアーは9年ぶりにホール会場を巡る。至近距離に迫るラルクに、2000人が総立ちで熱狂した。
(引用:ライブドアニュース)

ラルク久しぶりに聞いたな・・・

tag : ラルク・アン・シエル

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。