スポンサーサイト


松本潤主演映画アジアで公開へ

 松本潤(23)主演の映画「僕は妹に恋をする」がアジア各地で公開されることが20日、分かった。公開初日を迎えたこの日、都内で松本ら出演者が舞台あいさつに立ち、関係者から発表された。公開決定した台湾に続き、韓国、シンガポール、タイなどの配給会社と交渉が進んでいる。吉報を聞いた松本は「本当ですか? すごいですね。生活習慣や文化の違いはあっても気持ちは伝わると思います」。原作コミックの作者の青木琴美さんから似顔絵も贈られ、笑顔を見せていた。
(引用:ライブドアニュース)

「僕は妹に恋をする」が映画になるんですね~
どんな映画になっているかちょっと楽しみです。
コミック持っているからもう一度う読んでみようかな・・・

tag : 松本潤 僕は妹に恋をする

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
