

山田優が“保健の先生”

 タレントの山田優(22)が11日、東京・早稲田奉仕園で行われたTOKYO FM系「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」(月~木曜、深夜25時)の公開録音に参加した。

 山田は同番組内のコーナー「POCKY放課後のミュージックルーム」に出演。

「生・ココロの保健室」と題し、早大生150人のさまざまな質問に丁寧に答え、「女っ気がない」という女性には「中身と芯を持ってる女性がいい女だと思う」と“保健の先生”としてアドバイス。「20歳になりたくない」という女性からも「大人になったと感じたときは?」と聞かれ「いろんな税金を払ったときかな」と答えるなど、学生との触れ合いを楽しんだ。収録の模様は13、18日にオンエア。
(引用:ライブドアニュース)

ラジオは聞かないからな・・・

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 山田優

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
