スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本光一 “スシ王子”が映画化

堂本光一「スシ王子」映画化…単独初主演来年GW公開

 KinKi Kids・堂本光一(28)が主演する7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「スシ王子!」(金曜・後11時15分)が、映画化されることが5日、分かった。「スシ王子!銀幕版」(堤幸彦監督)で、光一が映画単独初主演。過去にドラマで人気を得て映画化につながる作品は多数あるが、ドラマ放送開始前の劇場版製作決定は極めて異例。

 ドラマでは、カンフーの達人でもある天才すし職人「米寿司(まいず・つかさ)」(堂本)が全国で握りの修業を積み、悪と対決。銀幕版では舞台を海外に移し、よりダイナミックな勝負を繰り広げる。ドラマに続き、メガホンを執る堤監督は以前から海外も視野に入れた娯楽映画を作る夢があったと述べ「司の成長をドラマで、銀幕版ではすしとカンフーを合わせ、料理とアクションの楽しみを描きたい」と話した。

 94年「家なき子」以来の映画出演となる光一は「本当に久しぶり。ドラマとは違った映画ならではのスケールで撮影できることを楽しみにしています」。ドラマ同様、映画初出演のKAT−TUN・中丸雄一(23)が脇を固める。ドラマの撮影は既に終了し、銀幕版は来年GWの公開に向け、今月クランクインする。
(引用:ライブドアニュース)

ドラマもまだ放送されていないのに、もう映画化ですか~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : KinKi Kids 堂本光一 スシ王子! KAT−TUN 中丸雄一

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。