スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブクロ、紀香&陣内効果で急上昇

 30日に兵庫・ホテルオークラ神戸にて行われた、女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴。陣内はこの日のために3ヶ月間、紀香に内証で特訓したコブクロの「永遠(とわ)にともに」をピアノの弾き語りで披露し、紀香の涙を誘った。

 その後「永遠にともに」は、着うた(R)のダウンロード数が前日比2,500%増を記録。Amazon.co.jpのベストセラーでは、同曲を収録した「ALL SINGLES BEST」が昨日の54位から4位へと急浮上し、「永遠にともに」は100位圏外から58位へと変動している。

 コブクロは、2006年10月7日の広島グリーンアリーナを皮切りに行われた,コブクロ史上最大規模となった全国ツアー「LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow"」から,12月3日に名古屋レインボーホールで行われた最終公演の模様を曲間のMC含めた全曲を完全収録したライブDVD「KOBUKURO Live Tour '06 “Way Back to Tomorrow” Final」を6月13日に発表。6月16日の広島グリーンアリーナから8月12日のさいたまスーパーアリーナまで、全国12ヶ所24公演ツアー「KOBUKURO LIVE TOUR '07 “蕾”」を行う。
(引用:ライブドアニュース)

私も着うたダウンロードしてますよ!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : コブクロ 永遠にともに

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。