

「GLAY」が映画「大帝の剣」主題歌

 ロックバンド「GLAY」が20日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FMの番組に生出演し、阿部寛(42)主演の映画「大帝の剣」(4月7日公開)の主題歌を手掛けることを発表した。

 主題歌となるのは、GLAYが書き下ろした「鼓動」(4月4日シングル発売)。堤幸彦監督(51)との打ち合わせの末に完成した曲でTAKURO(35)は「監督といい話をしてインスピレーションをもらいました」と話した。

 番組では大学入試センター試験の真っ最中とあって「自分を信じて最後まで頑張れ!」(TAKURO)「緊張して当たり前だから」(TERU)などと受験生を激励。31日には約3年ぶりのアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」を発売するがTERUは「GLAYの第2章のスタートを切る作品になる」と力を込めていた。
(引用:ライブドアニュース)

3年ぶりのアルバムを発売するんですね。。

tag : GLAY

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
