

矢口、ミキティ熱愛取材行きた~い

 タレント・矢口真里(24)が25日、都内で行われたミュージカル「くたばれ!ヤンキース」の公開けいこを行い、モーニング娘。のリーダー・藤本美貴(22)が、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智晴(31)との熱愛が報じられたことに「びっくりしました。全然知りませんでした」と目を丸くした。

矢口は俳優・小栗旬(24)との熱愛騒動でモーニング娘。を自ら脱退した過去があるが、今回の件は、そこまで発展していない。舞台で新聞記者を演じる矢口も「これから(藤本の)取材に行きたいと思います」と、役柄にひっかけながら話した。他に湖月わたるらが出演。
(引用:ライブドアニュース)

モーニング娘。・・・
藤本は今後どうするのでしょうかね・・・
それにしても、毎月のようにモーニング娘。すっぱ抜かれますな~
次は誰??

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 矢口真里 小栗旬 モーニング娘。 藤本美貴 品川庄司 庄司智晴 熱愛

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
