

同じ“デキ婚”も天と地の差…

塚本高史 年上OLとの結婚で好感度アップ

 同じ“できちゃった婚”でパパになるのに、世間の見る目は天と地ほど違うようだ。先週、“でき婚”が明らかになった杉浦太陽(26)と塚本高史(24)の2人である。

 もちろん“天”は、7歳年上のOLと結婚する塚本だ。

「三十路になった年上の彼女との結婚は責任感があるという印象が強く、イメージがいいですね。彼はTBSのドラマ『特急田中3号』に出演していますが、現在、ドラマ1本あたりの出演ギャラは約100万円とみられ、収入も安定している。この先もCMの出演が増えるのは確実で、ギャラも上がると思います」(広告代理店関係者)

 塚本は昨年、7本の映画に出演し、これからも「そのときは彼によろしく」など2本の公開が控えている。現在はカゴメのCMにも出演中。今年はさらなる飛躍の年になりそうだ。

 一方、“地”の方の杉浦の前途は暗そうだ。

「いくら杉浦が“責任”を強調しようが、キチンと避妊せず、まだ成人していない辻を妊娠させてしまった。彼に対する世間の目は厳しいですよ。結果的に辻は舞台を降板し、新ユニットも脱退して所属事務所や関係者に損害を与えたわけで、ペナルティーものです」(前出・関係者)

“できちゃった!?”では済まされないのだ。
(引用:ライブドアニュース)

同じできちゃった結婚でも本当に天と地の差ですね~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : できちゃった婚 でき婚 塚本高史 杉浦太陽

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
