

日本ハムOB3人もサプライズ祝福

 【日本ハム6−11楽天】日本ハム田中幸通算2000安打を達成。試合中の花束贈呈にはOBの金石昭人氏西崎幸広氏岩本勉氏の3人も駆けつけてミスター・ファイターズの偉業を称えた。残り2安打となった15日楽天戦(東京ドーム)の試合後、金子誠選手会長が各氏に要請してサプライズが実現。16年間プレーをともにした岩本氏は「挫折を味わっても背中を向けなかった人。球場の雰囲気が幸雄さんの人柄を物語っていた」と感無量だった。

 また、一塁側ベンチの上では千恵子夫人と両親も雄姿を見守った。レプリカユニホームに身を包んで観戦した父・親範さん(70)と母・ミサエさん(67)は達成の瞬間から握手攻めに遭い「最高の息子です。8日から見てきたけど、ここで打つのは運命だったと思う。今は涙はないけど、家に帰って泣きます」(親範さん)と感慨深げ。千恵子夫人は「本当によかった。苦労してきましたからね。まだドキドキしてます」と大粒の涙を流した。
(引用:ライブドアニュース)

通算2000安打おめでとうございます。

tag : 日本ハム 通算2000安打

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
