スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川翔子、「溜池NOW」がDVD化

 5月2日に念願叶って、アニメソングのカバー・アルバム「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」を発売した中川翔子。新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子が毎回、自前のコスプレを惜しげもなく披露しているバラエティ番組「溜池NOW」がついにDVD化されることになった。

 「溜池NOW」は、2006年3月からGyaOで放送を開始。世の中で起きている事件や原因不明の謎の真相を、独自の視点で紹介する情報バラエティ番組で、中川翔子とキャラクターの増田ジゴロウがMCを務める。このDVDは、ローソンLoppiGyaOセレクトショップだけの予約限定販売となり、5月15日から29日までは第二次予約では、通常のDVDソフトに加え、オリジナルTシャツ、ステッカー、ポストカード、缶バッチなどが付属となる限定版も販売される。

 2007年秋頃には第2弾「溜池NOW vol.2」を発売予定。「溜池NOW vol.1」の予約購入者の中から抽選で選ばれた10名が、「溜池NOW vol.2」に収録される特典映像にエキストラとして出演することができる。
(引用:ライブドアニュース)

溜池NOWはローソンLoppiとGyaOセレクトショップだけの予約限定販売だけなんですね~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~ 中川翔子 溜池NOW

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。