スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝7月期の新連続ドラマは?

たけしドラマ「菊次郎とさき」第3弾…テレ朝7月

 俳優で映画監督のビートたけし(60)原作のテレビ朝日系「菊次郎とさき」が、7月期の新連続ドラマ(木曜・後9時)としてスタートすることが15日、分かった。

 今作のパート3では、パート1(03年7月放送)を2年ほどさかのぼり、武は小学3年生の8歳。いわば「エピソード0」的な設定になっている。また、武の青年期を回想するシーンもあり、当時のネタを再現した「ツービート」の漫才シーンも見られそうだ。

 キャストは北野菊次郎役の陣内孝則(48)、さき役の室井滋(46)、青年期の武役の塚本高史(24)らおなじみのメンバーは健在。陣内は「感激。この番組を愛してくださる皆様に感謝します」。さき役の室井も「大好きなさきさんになれてうれしい。日本一強くて優しい母になります」と意欲をみせている。なお、少年期の武役、大役はオーディションによって決定される。
(引用:ライブドアニュース)

菊次郎とさきまた見れるんですね~
少年期の武役、大役はどんな子が選ばれるんでしょうかね~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ビートたけし 菊次郎とさき 陣内孝則 室井滋 塚本高史

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。