

桜塚やっくん、英語で辻ちゃん結婚を祝福

 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が9日、東京・新宿のセンチュリーハイアット東京で、10日発売のDVDブック「笑って覚える英会話シリーズ」の第3弾「桜塚やっくんのはじめて英会話 アタイ恋したよ~イケメンGET大作戦!」(スパイス・ファクトリー、税込1575円)の記者発表に出席した。

 やっくんが執事役のマーコフ・ダン(24)らとともに英語を勉強し、イケメン外国人との合コンにこぎつけるというストーリーを楽しみながら、読者も英語を学べるという一冊。やっくんは勉強したての英語で「ホープ(のぞみ) アンド サンシャイン(日光) ショットガンマリッジ(できちゃった婚の意) コングラチュレーション(おめでとう)!」と、辻希美杉浦太陽の結婚を祝福した。
(引用:ライブドアニュース)

なんだか面白そうなDVDブックだな~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 桜塚やっくん 笑って覚える英会話シリーズ 辻希美 杉浦太陽

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
