

辻ちゃんWオメデタ!10日に会見

 元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優・杉浦太陽(26)が8日、デイリースポーツの既報通り、結婚を発表した。辻は現在妊娠9週目で3カ月目に入ったという。今後は産休に入り、12月には“ミニ”ミニモニ。が誕生する。辻は4月末に発表したばかりの新ユニット「ギャルル」を脱退、声優としてレギュラー出演していたアニメ「ロビーとケロビー」のアテナ役も代役を立てるという。2人は10日に会見を行う。

 片や国民的アイドルグループの元メンバー、片や「ウルトラマンコスモス」という国民的ヒーロー、子供たちの人気者同士が結ばれる。元「モー娘。」では石黒彩(28)、市井(旧姓)紗耶香さん(23)に続いて3人目、現役のハロプロメンバーが結婚するのは初めてだ。
 2人が出会ったのは昨年春で、グループ交際がきっかけだった。W(ダブルユー)の相棒・加護亜依(19)の 喫 煙 騒動の最中、太陽との愛をしっかりとはぐくんでいた。
 辻は4月下旬に「急性胃腸炎」と診断され、舞台「何日君再来」を降板していた。同月24日の「ギャルル」発表イベントには参加していたが、ゴールデンウイーク中の5月上旬に再検査し、妊娠が発覚。体調を最優先し、休業することを決めた。
 辻はイベント出演1回のみで「ギャルル」を脱退するという珍記録も樹立。「ギャルル」のデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」(6月20日発売)”や「ロビーとケロビー」主題歌でソロで歌う「ここにいるぜぇ!」(5月16日発売)はかえって注目を集めそうだ。杉浦も日豪合作映画「アカデミー」(今夏公開予定)に出演するなど俳優として、さらには夫、父としても大きく成長した姿をみせることになりそうだ。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000010-dal-ent

関連記事
辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた

驚いたな~
妊娠&結婚なんて・・・
ギャルルは脱退か~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : モーニング娘。 辻希美 杉浦太陽 ギャルル ロビーとケロビー 何日君再来

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
