

「ウエンツ鬼太郎」30億円超え見えた

WaTウエンツ瑛士(21)が28日、都内で主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」の初日舞台あいさつを行った。
 共演した子役の内田流果(8つ)が、撮影の思い出として、京都でウエンツ、井上真央(20)と焼き鳥を食べた話を披露。すかさず井上が「流果ちゃんが泣くシーンで、ウエンツさんがNGをいっぱい出したので、そのおわびだった」と暴露し、ウエンツは大慌てで、流果ちゃんに、ひたすら「ごめんね」と謝っていた。

 映画は、同じ水木しげる作品で05年夏に公開された「妖怪大戦争」と比べ、初日動員が1・5倍という好調な滑り出し。「妖怪-」が記録した20億を超える、興行収入30億円超えが見えてきた。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000032-dal-ent

関連記事
井上真央「次は妖怪の設定で!」

NGのお詫びに焼き鳥か~
焼肉ではないのね・・・

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : WaT ウエンツ瑛士 ゲゲゲの鬼太郎 内田流果 井上真央

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
