

織田裕二が「本家ユウちゃん」宣言

 歌手で俳優の織田裕二(39)が25日、東京・渋谷のライブハウス「エッグマン」で11年ぶりのトークイベントを開き、早大・斎藤佑樹投手(18)に「本家本元のユウちゃんはオレだ」と宣言した。
 この日はデビュー20周年と新曲「Hug.Hug(ハグハグ)」の同日発売を記念。

1987年にデビュー曲「Boom Boom Boom」を発売した“誕生日”。同地は88年、デビュー後初のライブを開いた地と、思い出だらけの状況に、織田は新曲を熱唱するなど汗だくで大張り切りだった。
 タオルで汗をぬぐうと150人のファンからは「ハンカチ王子~」と声援が。織田は上機嫌に「ハンカチ親父?あちらもユウちゃんなんだよね」と今をときめくアイドルに対抗心を燃やしていた。
(引用:ライブドアニュース)

Hug.Hugって新ドラマ「冗談じゃない!」の主題歌ですよね~
結構面白いドラマですよね~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 織田裕二 ライブハウス エッグマン Hug.Hug

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
