

寺島しのぶ、ローランさんと日枝神社で挙式

 女優の寺島しのぶ(34)が26日、フランス人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)と、東京・日枝神社挙式した。

 寺島は白無垢、ローランさんは紋付きはかまで登場。ローランさんの愛称「ロロ」にちなみ、「呂」という漢字をあしらった紋を披露した。ローランさんは「しのぶさんの姿を見て涙が出た」と感激しきり。寺島も夫の和装を見て「かなりかっこいい」と、うっとりしていた。

 2人が三三九度でお酒を飲み過ぎてしまうなど、式は終始和やかな雰囲気。3月の会見で寺島が「エブリタイムキスです」と語ったラブラブぶりも、もちろん健在だ。挙式後の神殿でローランさんが寺島のほっぺたにキス。母の富司純子(61)が「This is Japan!(ここは日本よ)」と笑顔でたしなめるひと幕もあった。父の尾上菊五郎(64)も「神殿でチューしやがって罰当たりだな」とあきれながらも、口元がゆるみっぱなしだった。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000146-sph-ent

おめでとうございます。。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 寺島しのぶ ローラン・グナシア 日枝神社 挙式

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
