スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHEMISTRY、遠距離の恋人達への応援歌

 昨年デビュー5周年を迎え、11月に集大成となるベストアルバム「ALL THE BEST」を発表したCHEMISTRY。今月25日には、2007年第一弾にして通算20作目となるニューシングル「空の奇跡」が発表となった。

 「空の奇跡」は現在、au W51SHのテレビCM「確かに、シャープだ。「青い鳥」篇」のCM曲として放送中。ストリングスとブラスによる軽快なサウンドをバックに、「離れていても想いは届く」という前向きなメッセージをCHEMISTRYが歌う。カップリングには長澤まさみ出演の「クノール」テレビCM曲「雨上がり虹のように」が収録となり、初回生産限定盤には「空の奇跡」のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。

 Sony Music Online Japanでは、26日24時までの期間限定で「空の奇跡」のビデオクリップをフルコーラスで公開中。その他にもビデオクリップのメイキング映像や、CHEMISTRYメンバーからのコメント映像も公開されている。
(引用:ライブドアニュース)

ベストアルバム買おうかな~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CHEMISTRY ALL THE BEST 空の奇跡

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。