スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「KAT−TUN」赤西が復帰…6月東京ドーム公演で合流

 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、留学先の米ロサンゼルスから帰国した。芸能活動に復帰するためで、6月2、3、16、17日と4公演が行われるKAT−TUNの全国ツアー東京ドーム公演での復帰が有力。赤西はメンバー5人と20日に会見し、半年間の留学生活と、今後の芸能活動について語る。

 赤西はこの日の午後4時30分ごろ、ロス発の全日空機で成田空港に到着。昨年10月の休業会見では休業期間を明言しなかったが、半年での帰国となった。くしくも、赤西が離脱し5人になったKAT−TUNが初めて発表するアルバム「cartoon KAT−TUN 2 You」のリリース日の翌日だった。

 赤西はこれを機にKAT−TUNに復帰し、芸能活動を再開する。KAT−TUNは3日から全国ツアーを開催中。関係者によると、ツアーの最終公演地の東京ドームでの復帰が最有力。6月2、3、16、17日の4公演が予定されているが、早ければ2日にも“6人KAT−TUN”がお披露目される。

 ジャニーズ事務所はこの日、赤西が20日に帰国会見を行うと発表。ロスでの留学生活や芸能活動の復帰時期について、本人が報告する予定。他のメンバーも出席し、久々にKAT−TUNが勢ぞろいする。

 赤西は人気絶頂の昨年10月12日、半年間の休業を発表したが、期間は未定としていた。同13日の休業会見でも、留学期間について「状況によって期間は分からない」と無期限であることを示唆。が、グループの脱退と引退は否定していた。11日発売のライブDVDのテレビCMに赤西が登場したため、今春復帰は確実と見られていた。

 抜群の歌唱力とダンスに定評ある赤西は、亀梨和也(21)と人気を二分するグループのけん引役。昨年3月にシングル、アルバム、DVDで史上初の3作同時初登場1位デビューを飾り、以降も全作品が初登場1位を獲得。が、赤西離脱後はグループの勢いの衰えを指摘する声も多かった。赤西の復帰が、上昇カーブに転じる起爆剤になるか、注目だ。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000051-sph-ent

赤西君帰ってきて、今後のKAT−TUN気になるとこですね~

tag : KAT−TUN 赤西仁 米ロサンゼルス 留学

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。