

山本KID妹に"おめでた"発覚

 レスリング世界選手権の女子3階級で計4度の優勝を果たした山本聖子さん(現姓・永島、26)が第1子を妊娠したことが12日、明らかになった。山本さんは昨年3月、ハンドボール日本代表の永島英明(30=大崎電気)と婚約し、7月に引退を表明。昨年10月10日に婚姻届を提出していた。

出産予定日は10月5日で、あす14日の女子レスリングのクイーンズ杯でのテレビ解説など、仕事は続ける意向。今年9月には愛知・豊田市でハンドボールの北京五輪予選が行われるとあり、山本さんは「主人も喜んでくれた。来年の五輪は子供と一緒に応援に行きたい」と話した。
(引用:ライブドアニュース)

ジャンクSPORTSに出てて初めて、結婚したと言う事を知りました。
なにはともあれ、おめでとうございます!
元気な赤ちゃん生んで下さいね!

tag : 山本聖子 永島英明

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
