スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミスター」&「燃える男」超強力“北京タッグ”

 日本代表星野監督が、アテネ五輪の日本代表監督だった長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督と超強力タッグを組む。

 巨人・滝鼻オーナーが18日、東京・大手町の球団事務所でミスターのメッセージを読み、北京五輪は「(監督としてではなく)別の形でチームをサポートしていきたい」というコメントを発表。しかし、関係者によると星野SDは「長嶋さんとともに戦いたい」と語っているといわれ、日本代表編成委員会の強化部長を務めるミスターには“GM”的な存在として続投を要請する意向だ。

長嶋さんの元気な姿見たいですよね~

 北京五輪の日本代表監督として、すでに非公式に打診を受けていた星野SDはこの日、プロ野球の根来コミッショナー、全日本アマチュア野球連盟の松田昌士会長(日本代表編成委員会委員長)から正式に就任要請を受けた。席上、2016年の五輪の野球復活に向けて盛り上げていく必要があると訴えられた星野SDは「ありがたい話です」と快諾した。

 スタッフについても青写真を描き、アテネ五輪でミスターから全幅の信頼を寄せられ、長嶋JAPANをよく知る大野豊氏(51)を投手コーチとして入閣させる。また、この日の午後には都内のホテルで東京六大学時代からの親友、田淵幸一氏(60)、山本浩二氏(60)と会い、コーチ就任を要請した模様だ。ミスターとの協力態勢で臨む星野JAPANは、23日のプロ野球実行委員会、24日のオーナー会議を経て、25日に開かれる日本代表編成委員会で正式決定される。
(引用:ライブドアニュース)

星野監督、頑張ってチームを率いて下さい!

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。