

[TBS]番組収録中にお笑い芸人が脱臼

 TBSの人気番組「新SASUKE2007」(3月21日放送)の収録中、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん(33)が、肩を脱臼する事故があったことが2日、分かった。

 TBSによると、3月3日、横浜市青葉区内のスタジオで、滑車付きロープにしがみつきながら水中の浮島に飛び移る場面を収録中、小杉さんが着地に失敗し、左肩を強く打った。小杉さんは病院で脱臼と診断された。同スタジオでは、昨年8月、TBSの別の番組を収録中にも女性が感電する事故が起きている。
(引用:ライブドアニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000032-mai-soci

こんな事あったんですね~・・・
でも、テレビ見ていて危ないと思う瞬間あるから、
出る人は本当に気をつけないといけませんね~

tag : 新SASUKE2007 ブラックマヨネーズ 小杉竜一 脱臼

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
