スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央 カナダのアイスショーに出演

 フィギュアスケート世界選手権の銀メダリスト・浅田真央(16)=中京大中京高=が姉の舞(18)=中京大=とともに、カナダで開催中の伝統あるアイスショー「Canadian Stars on Ice」に招待されていることが1日、分かった。18日のバンクーバー、20日のビクトリア公演に出演する。現地で銀の実力を披露する真央はこの日、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出演。2カ月半ぶりの地元がい旋で4300人から大歓声を浴び「久しぶりに地元で滑って、いろんな人と会って楽しい1日だった」と笑み。

中京大の入学式を終えて出演した舞とも再会し、耳に穴を開けた姉にピアスをプレゼント。16歳は「エアロと遊んであげたい」と愛犬との再会に声を弾ませた。
 世界選手権で金メダルに輝いた安藤美姫(19)=トヨタ自動車=もカナダでアイスショーに出演。今月中に世界女王として乗り込む安藤は「外国でショーがあるので休む時間がない」と言いながら、充実した笑み。この日は朝6時に北海道のホテルを出発し、名古屋に凱旋する強行日程。それでも、大好きな故郷で大声援を浴びたミキティは「地元ということで楽しく滑れた」。リンクでは「三日月」「I believe」で情熱的な演技を披露した。
(引用:ライブドアニュース)

アイスショーって見て見たいな・・・

tag : フィギュアスケート世界選手権 浅田真央

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。