

草なぎ帝京大卒業式に登場「頭が真っ白」

 草なぎ剛(32)が18日、東京・日本武道館で行われた帝京大グループ卒業式に予告なしに登場し卒業生を驚かせた。エッセー「Okiraku」出版記念のサプライズ企画。同著で仕事に向かう姿勢や自然体の生き方をつづった草なぎが、卒業生にメッセージを送ろうと企画された。ところが、大観衆に慣れているはずが草なぎが厳粛ムードにのまれてしまった。

「頭が真っ白になっちゃって…」と自著タイトルも「お気軽」と間違って紹介した。「頑張って結果がでなくても、次に花が咲くこともあります」とメッセージは伝えたが、終了後は「もう少しスマートにやるはずでした」と悔しがった。
(引用:ライブドアニュース)

何万人かの前で唄ってる人でも、緊張はするもんなんですね~

tag : 草なぎ剛

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
