スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森進一長男Takaがメジャーデビュー

 「おふくろさん」の歌詞改変をめぐる騒動の渦中にある歌手・森進一(58)と森昌子(48)の長男・森田貴寛(18)が今春、バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル・Takaとして、メジャーデビューすることが9日、分かった。Takaはかつて森内貴寛という本名(当時)でジャニーズのグループ・NEWSのメンバーとして活躍。2003年末に学業専念を理由にグループを脱退していた。
 メジャーデビューが決まったバンド「ONE OK ROCK」は、ボーカルのTakaこと森田をはじめとする5人組。

 

 2005年の夏に結成され、これまで50本近いライブを行ってきた。06年7月26日にはインディーズデビューした実力派バンドだ。昨年12月18日に発売した4曲入りセカンドミニアルバム「Keep it real」の同名曲が今年に入って有線チャートにランクインするなど話題となっていた。 待望のメジャーデビューは4月25日。デビューシングルはTakaが作詞作曲を担当した「内秘心書」。10代の繊細な気持ちや社会との葛藤(かっとう)を歌ったロックナンバー。カップリングの「過去は教科書に未来は宿題」も人生を前向きに真っすぐ歩いていく若者の気持ちを表現している。
 「I love you,mama I love you,papa この世に生んでくれてどうもありがとう」と、両親への思いあふれた詞になっている。
 森田は、03年11月に本格デビューする前のアイドルグループ・NEWSに森内貴寛として参加。その年の12月に「学業に専念する」としてNEWSを休業、脱退している。だが音楽への夢を持ち続け、音楽活動を再開。05年3月に両親が離婚したため、母方の姓である森田に変わった後、Takaとして同バンドに参加した。
(引用:ライブドアニュース)

再デビュー頑張って下さいね・・・

tag : 森田貴寛 Taka ONE OK ROCK ワンオクロック 森内貴寛 NEWS

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。