スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HINOIチーム、アキバの記録更新

 2005年5月にシングル「IKE IKE」でデビューを果たした4人組ガールズグループ、HINOIチーム。長州小力とのコラボレーションが話題を呼んだ彼女らが13日、アイドルの聖地・秋葉原で初の無料イベントを開催した。

 この日はサーキット形式で、ラオックス アソビットゲームシティ、石丸電気ソフトワン 3F、ヤマギワソフトソフト館の計3会場でイベントを開催。2月7日に発売となる6作目のシングル「Dancin'& Dreamin'」をいち早く披露した。3会場ともファンが入場できなくなる程の超満員となり、HINOIチームが各店舗の最多来場者数記録を更新する結果となった。

まったく知らないな・・・

 「Dancin'& Dreamin'」はCDのみと、DVDが付属となるCD+DVDの2形態で発売。いずれも初回特典として、全5種類の内1枚のトレーディングカードが封入される。2月10日には東京・渋谷eggmanで、翌11日には大阪・ディスクピア日本橋店 音楽館6階イベントフロアで、「Dancin' & Dreamin'」購入者対象イベントの開催が決定している。
(引用:ライブドアニュース)

ファンの方は初回特典手に入れたいんでしょうね~

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。