

ザ・たっちが恐れるマナカナの実力

 人気急上昇中の双子お笑いコンビ、ザ・たっちのたくやさんとかずやさん。彼らは最近双子界の大先輩・マナカナの凄さに、圧倒されているのだとか。
 彼らはトーク中、「まーそうですね」くらいの短いフレーズしかハモれないそうですが、マナカナは「まーそうやんなーうちらわ~」と、長いトークも完全ハモり!!彼らの持ちネタ「ちょっと!ちょっとちょっと!!」も「あれはたくやさんが合図出してるんやな?」と一発で見破られた為、全部バレてる気がして恐ろしいのだそうですよ(笑)。さすが双子タレントの大先輩ですね!!
(引用:ライブドアニュース)

まーわざわざハモる必要はないと思うけどね・・・

tag : ザ・たっち マナカナ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
