

徳光和夫、歴代最年長24時間マラソン63.2キロ完走!笑顔で「おれみたいな男でもできる!!」

 21日、20時44分、日本テレビ系列で放送していた「24時間テレビ34 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンに挑戦していたフリーアナウンサーの徳光和夫が、63.2キロを完走。ゴール地点である日本武道館にその姿を現し、「俺みたいな男でもできるんだから、誰でもできるんだよ」と徳光流の言い回しで、今回のチャレンジを笑顔で語った。

 普段から涙もろい徳光だが、ゴールの瞬間は晴れ晴れとするような笑顔。

続きを読む


tag : 徳光和夫

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
