スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父・修さん容認、石田純一と東尾理子が29日結婚会見

 俳優の石田純一(55)と、女子プロゴルファーの東尾理子(33)が結婚することが28日、分かった。29日に都内で石田が会見を開く。

 石田と理子は約15年前に知り合ったが当時は“顔見知り”程度だった。しかし、昨年12月にゴルフ番組の収録で再会し、交際に発展。

 

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 石田純一 女子プロゴルファー 東尾理子

吉本新喜劇 公演料50円に森三中らがく然

 1959年の初公演以来、今年で50周年を迎えた吉本新喜劇の記念企画『どこでも行きます!出演料50円(税込)公演』の公演場所が24日、都内で発表され、同公演に出演する石田靖藤井隆、お笑いトリオの森三中が会見に出席した。

 応募総数1180通の中から選ばれたのは長野県の女子校・松本松南高等学校で、現在3年生110人が在籍しており、本年度での閉校が決定している。公演は12月27日を予定。

続きを読む

tag : 吉本新喜劇 石田靖 藤井隆 森三中 女子校 松本松南高等学校

阿部キャプテン満点!2年分の胴上げに笑顔

【巨人5―3中日】2年分の思いを込め、阿部が胴上げの輪に加わった。優勝ペナントを持ちながらの場内一周を終えると、一塁ベンチ上の家族の姿を目で追った。長女・眞子ちゃん(1)は寝ていた。笑いながら悠夫人(28)に手を振った。

今季は主将に加え、選手会長の重責も担った。WBCでキャンプ中からチームを離れたが「オープン戦はどうなっているかな。投手陣はしっかりやっているかな」と、チームのことばかり常に気にしていた。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 巨人

西川貴教ライブにさんま来た!サプライズゲストで登場

 滋賀ふるさと観光大使を務める歌手の西川貴教(39)が開催する地元初の大型野外フェス「イナズマロックフェス2009」が20日、滋賀・草津市内で行われ、サプライズゲストで明石家さんま(54)が出演した。

 フジ系「あっぱれ!!さんま新教授」で西川と共演するさんまは、まずVTR出演で「湾岸署前ですけど」とギャグをかました後、T.M.Revolutionのアンコールに登場。「京都駅からすぐって聞いてたのに、どこがやねん」とぼやきつつも、ヒット曲「HIGH PRESSURE」で競演し、1万5000人を沸かせた。

続きを読む

tag : 西川貴教 明石家さんま あっぱれ!!さんま新教授 T.M.Revolution

報酬で確執?神谷明 コナンの毛利小五郎役解任

ベテラン声優の神谷明(63)が18日、日本テレビ系の人気アニメ「名探偵コナン」(土曜後6・00)の毛利小五郎役を解任されたと自身のブログで明かした。26日の放送をもって降板する。

神谷は96年の放送開始から出演。主人公の江戸川コナンを陰で支える私立探偵役で、09年まで計13作が公開された映画版にもすべて出演している。

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 声優 神谷明 名探偵コナン

東京五輪招致の最終プレゼンター候補に大空翼が浮上

18日付けの日刊スポーツによれば、五輪招致の最終プレゼンター候補にキャプテン翼の主人公・大空翼の名前が浮上しているという。

東京が立候補している2016年夏季五輪の開催都市は、10月2日にコペンハーゲンで行われるIOC総会で決まる。立候補4都市に与えられる45分間のプレゼンテーション、そのプレゼンターの候補として大空翼の名前が挙がっていると。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 五輪招致 キャプテン翼 大空翼

嵐が10周年で初ゴールデン進出…フジ系「VS嵐」

 ジャニーズの人気グループ「嵐」が、10月22日スタートのフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で初めてゴールデンタイム(午後7時~同10時)のレギュラー番組を持つことになり15日、東京・台場の同局で会見した。

 同番組はこれまで土曜の昼に放送していたが、満を持してゴールデンに進出。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ジャニーズ VS嵐

イチロー 9年連続200安打の偉業達成

 「第1試合・レンジャーズ7-2マリナーズ」(13日・アーリントン)
 「第2試合・レンジャーズ0-5マリナーズ」(13日・アーリントン)


 マリナーズイチロー外野手(35)は、テキサス州アーリントンのレンジャーズ・ボールパークで行われたレンジャーズとのダブルヘッダーで各1安打を放って今季200安打とし、大リーグ史上初の9年連続200安打を達成した。

昨季、ウィリー・キーラー(オリオールズなど)が1894年から1901年に記録した8年連続に並び、今季出場128試合目で100年以上破られなかった記録を更新する快挙を成し遂げた。通算のシーズン200安打は、ピート・ローズ(レッズなど)の10度が最多。イチローはタイ・カッブ(タイガースなど)と並ぶ9度で2番目。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : マリナーズ イチロー

瀬戸朝香 妊娠4カ月!イノッチ来春パパ

 V6・井ノ原快彦(33)&女優・瀬戸朝香(32)夫妻が、待望の第1子を授かったことが11日、わかった。2人が連名でマスコミ各社にファクスを送付し発表したもの。瀬戸は来年春に出産予定とのことで、現在、妊娠4カ月とみられる。

 2人は「今は感謝の気持ちでいっぱいです。不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで、育てていきたいと思います」とコメント。妊娠がわかったときには飛び上がって喜んだことを明かしている。

続きを読む

tag : V6 井ノ原快彦 瀬戸朝香

ザ・ビートルズ リマスター盤リリース日に、深夜の東京で長蛇の列が!

 2009年9月9日、『プリーズ・プリーズ・ミー』から『レット・イット・ビー』、編集盤『パスト・マスターズ』までザ・ビートルズのオリジナルアルバム全14作品がリマスターされ、世界一斉リリース! 東京都内などのCDショップでは深夜0時から店頭に並び、長蛇の列を作るほどの賑わいを見せました!

続きを読む

テーマ : ビートルズ関連
ジャンル : 音楽

tag : ザ・ビートルズ リマスター盤

キムタクが救った!巨人“総動員”でM19

【巨人3―3ヤクルト】キムタクが救った――。巨人は4日のヤクルト戦で延長11回に途中出場していた加藤健捕手(28)が頭部死球を受けて退場。木村拓也内野手(37)が急造捕手として99年7月6日の横浜戦以来10年ぶりにマスクをかぶり、12回のヤクルトの攻撃を無失点でしのいだ。5時間27分のセ・リーグ今季最長試合をベンチ入り25人中24人を使い切る“総動員”で引き分けに持ち込み、巨人の優勝マジックは1つ減って「19」となった。

延長12回。ユウイチが空振り三振になった内角直球を、木村拓が受け止めた。ベンチに戻ると原監督とガッチリと握手。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 巨人 キムタク 加藤健 木村拓也

どうなる出演ドラマ…山P&錦戸がインフル感染

 人気グループ「NEWS」の山下智久(24)と錦戸亮(24)がインフルエンザA型に感染し、当面の仕事を見合わせることになった。所属のジャニーズ事務所が1日、発表した。2人は先月29~30日の日本テレビ「24時間テレビ32 愛は地球を救う」にメーンパーソナリティーとして出演。同局では2人と共演したタレントやスタッフに感染者が出ていないか、確認作業に追われている。

2人は担当医師の指示によって、ともに自宅で療養している。NEWSのほかのメンバー4人から発症者は確認されていない。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : NEWS 山下智久 錦戸亮 インフルエンザA型

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。