スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚本高史に第2子の息子が誕生

 俳優の塚本高史(26)が31日、第2子となる男児がこの日午前4時53分に生まれたことを公式HPで発表した。予定より10日ほど早い出産だったが、塚本も立ち会い、母子ともに健康だという。

 塚本は「『一姫二太郎』という言葉がありますが、文字通り1人目の娘に続いて、2人目は息子を授かったわけで、まさに理想的な…家族ということになったわけです」と喜びを表現。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 塚本高史

穂のか、誕生日に父・石橋貴明から腕時計のプレゼント

 とんねるずの石橋貴明(47)の娘で女優・穂のかが30日、都内で初主演映画「アンを探して」(今秋公開、宮平貴子監督)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 穂のかは31日が20日の誕生日で先日は、父と2人で会食。「20歳だから時間を大切に」とシャネルの腕時計をプレゼントされたことを明かし「頑丈な時計が欲しくて…愛が入ってるからバッチリですね」とうれしそう。

続きを読む

tag : とんねるず 石橋貴明 穂のか アンを探して

野久保直樹の休業発表にネット騒然、4月の「事務所独立騒動」影響か。

「クイズヘキサゴンII」メンバーの野久保直樹の休業が、7月25日~26日にかけて放送された「FNS26時間テレビ超笑顔パレード!爆笑お台場合宿」(フジテレビ系)の最後に発表され、ネットで大きな関心を呼んでいる。発表された休業の理由が「旅に出る」という不可解なものであることから、4月の「事務所独立騒動」が影響しているとの見方が強いようだ。

続きを読む

tag : クイズヘキサゴン 野久保直樹

遼クンもプレー中断、日食に「感動」

 「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」(23日開幕、ザ・ノースカントリーGC)

 男子ゴルフの石川遼(17)=パナソニック=は日食を目撃して大喜び。北海道地方は曇り空だったが、日食が観測される午前11時前後には太陽が顔をのぞかせた。

続きを読む

tag : 男子ゴルフ 石川遼

遼クン最高だぜ!ウッズに勝った!

「全英オープン・第1R」(16日、ターンベリー)

 遼クン、ウッズ超え!!日本人最年少で初出場の石川遼(17)=パナソニック=が世界ランキング1位のタイガー・ウッズ(33)=米国=と同組で第1ラウンドに臨んだ。石川は2番で自身初のバーディーを奪い、15番のバーディーでウッズを上回った。5バーディー、3ボギーの2アンダーの68でホールアウトし、1オーバーの71に終わったウッズとの“勝負”に圧勝。予選突破どころか、上位進出の期待も膨らんだ。

 

続きを読む

tag : 全英オープン 石川遼 タイガー・ウッズ

イチローのめい鈴木来海 芸能界“初打席”

 メジャーリーグ・シアトルマリナーズイチロー外野手(35)のめい・鈴木来海(11)が15日、都内で行われたDVD「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」シーズン2の発売イベントに登場し、芸能界デビューを飾った。
 イチローの兄でグラフィックデザイナーの父・鈴木一泰氏(40)、母・佳子さん(34)が見守る中、タレント・大沢あかね(23)らとともにファッションショーに出演した鈴木。

続きを読む

tag : シアトルマリナーズ イチロー 鈴木来海 鈴木一泰 サンズエンタテインメント

佐藤隆太 6歳年下元タレントとデキ婚

 大ヒット公開中の映画「ROOKIES-卒業-」に主演した俳優・佐藤隆太(29)が、6歳下の元タレントAさんと結婚することになり14日、都内で報告会見を開いた。Aさんは現在妊娠7カ月で、秋には出産予定という。当初は映画公開初日の5月30日にプロポーズする計画だったが、今春に妊娠が判明。「逆転ホームランを打ったので…『結婚しよう』とプロポーズした」と野球に例えながら笑顔で明かした。

 記録的ヒットなった主演映画「ROOKIES」のおかげで、人生の大ホームランもかっとばした。

続きを読む

tag : ROOKIES 佐藤隆太

ラブラブ庄司&ミキティ ノロケ全開

 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)と元モーニング娘。の藤本美貴(24)が12日、東京・品川のよしもとプリンスシアターで結婚報告会見を行った。婚約発表後、公の場で初のツーショットとなった2人は手をつないで登場。3日にハワイで挙式したこと、11日に入籍したことを発表した。にやけながら藤本を見つめる庄司と大テレの藤本は終始のろけっぱなし。ラブラブ全開の幸せ絶頂を見せつけた。

 にやけっ放しの25分間だった。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 庄司智春 藤本美貴 サンリオピューロランド

マー君 朝帰りで“写真週刊誌デビュー”

 楽天・田中将大投手(20)が9日、タレント・もりちえみ(24)とのお泊まり愛を10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にスクープされた。プロ入り3年目にして初の“写真週刊誌デビュー”となった。
 同誌によると、ある休日に田中は六本木で同僚と合コンを楽しんだ後、1人だけ都内のマンションへ。もりと一夜を過ごし、その2日後には、もりがマー君の宿舎を訪れたという。マンションの入り口で、寝間着姿で出迎えたもりとのツーショットなど、数枚の写真を掲載し合コンや“通い愛”の様子を報じている。

続きを読む

tag : 楽天 田中将大 もりちえみ

ウルフルズが活動休止を発表~21年間の活動にピリオド

 「ガッツだぜ!!」「バンザイ~好きでよかった~」などのヒット曲で知られる4人組ロックバンド・ウルフルズが9日、公式サイト上で活動休止することを発表した。
 
 昨年、結成20周年を迎えたウルフルズだが、最近はボーカルのトータス松本のソロ活動やドラマ出演など、各メンバーが個人の活動に専念していた。

続きを読む

tag : ウルフルズ トータス松本

マイケルさん追悼ライブ葬…長女号泣「ずっと最高のパパ」

 6月25日(日本時間26日)に死去した米国歌手マイケル・ジャクソンさん(享年50歳)の追悼式が7日(同8日)、米ロサンゼルスの屋内施設「ステープルズセンター」で行われた。マイケルさんの3人の子供は常備していた“仮面”を着けずに顔を見せ、ステージ上で号泣。マライア・キャリー(39)やスティービー・ワンダー(59)ら親交の深かった著名人が数々の名曲を熱唱。約1万7500人の一般入場者に加え、世界中のファン約10億人も「キング・オブ・ポップ」の早すぎる死をしのんだ。

 メディア対策で常に“装備”していたお面はない。

続きを読む

tag : マイケル・ジャクソン

イモトアヤコが24時間マラソン…チーターと徒競走の脚力期待

 「珍獣ハンター・イモト」ことお笑いタレントのイモトアヤコ(23)が、日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日)のチャリティーマラソンランナーに抜てきされ、5日、東京・汐留の同局で会見を行った。「世界の果てまでイッテQ!」の生放送内で発表。女性としては6人目で最年少となる走者で、昨年のエド・はるみ(113キロ)を上回るフルマラソン3回分の女性最長距離126・585キロに挑む。

 世界をまたにかける珍獣ハンターが、真夏の日本を駆け抜ける。

続きを読む

tag : イモトアヤコ 24時間テレビ 愛は地球を救う チャリティーマラソンランナー

松井月間MVPへ!3戦2発!トレード封じ

 ◆ヤンキース6x−5ブルージェイズ=延長12回=(4日・ニューヨーク) ヤンキース松井秀喜外野手(35)が7月大爆発を予感させる一発を放った。ブルージェイズ戦に「7番・DH」で先発出場し、2回にメジャーを代表する右腕ロイ・ハラデイ投手(32)から技ありの同点12号ソロを放つなど、4打数2安打1打点と活躍した。今月は出場3試合で10打数5安打、2本塁打と好スタート。2年前に13発、28打点をマークし月間MVPを受賞した「7月フィーバー」の再現を狙う。

 独立記念日恒例の花火大会に先立つこと数時間、ヤンキー・スタジアムの観客が松井の打ち上げた真昼の花火に酔いしれた。

続きを読む

tag : ヤンキース 松井秀喜

「雨が来ないのは不思議」まき子さんも感激…裕次郎さん二十三回忌

 5日、東京・霞ケ丘の国立競技場で営まれた故・石原裕次郎さんの二十三回忌法要は、好天に恵まれた。これまでファン参列の法要では、必ず雨が降っていた。石原まき子夫人(75)も「雨が来ないのは不思議」と“裕次郎雨”が舞わない空に違和感を覚えながらも「こうしてみなさんと会えるのも裕さんのおかげ」と感謝。競技場周辺は一時、最後尾に「5時間待ち」の表示が出るほどの行列となった。

 通夜・葬儀に始まり、一周忌、三回忌、七回忌−。風物詩となっていた“裕次郎雨”が、最後の法要の空にはなかった。

続きを読む

tag : 石原裕次郎 二十三回忌法要

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。