スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀梨が教育実習生でごくせん凱旋

 人気グループ「KAT−TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に出演することが29日、発表された。日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。

 4年前は黒銀学院高3年D組の不良だった亀梨が、すっかり大人の風格を漂わせ「ごくせん」の舞台に戻ってきた。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

tag : 亀梨和也 仲間由紀恵 ごくせん

大山のぶ代が涙のテレビ復帰…脳こうそくから1年 驚異の回復

 脳梗塞(こうそく)を患っていた女優の大山のぶ代(72)がテレ朝系「徹子の部屋」(30日・後1時20分)でテレビ復帰する。言語に多少の障害があり、サポート役として夫で俳優の砂川啓介(72)と通算10回目の出演。昨年8月に退院し、今年2月には校長を務める東京・西新橋の音響芸術専門学校の卒業制作発表で現場復帰。現在もリハビリ中で9キロの減量や後遺症などを赤裸々に語っている。

 人気アニメ「ドラえもん」で子供たちに夢を与えてきた大山が、ついにテレビ復帰する。

続きを読む

tag : 大山のぶ代 徹子の部屋 砂川啓介

F4も祝福!阿部力が中国人女優と結婚

 ドラマ「花より男子」のF4の1人・美作あきらを演じた俳優・阿部力(27)が26日に中国の女優・史可(シ・カ=29)と結婚したことを27日、発表した。06年に映画で共演、2年7カ月間の交際期間を経てのゴールイン。会見した阿部は「心から愛せる人に出会えました」と幸せいっぱい。F4メンバーの嵐・松本潤(25)、小栗旬(26)も祝福コメントを寄せた。

 東京と北京、海を隔てた約2100キロの遠距離恋愛を結実させた阿部。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 花より男子 F4 美作あきら 阿部力 史可

勘太郎&前田愛“父兄参観”で結婚会見

 歌舞伎役者の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が26日、都内のホテルで結婚報告会見を行った。結納を済ませた後に開かれたため、勘太郎の父・中村勘三郎(53)や弟・七之助(25)、前田の妹で女優の亜季(23)らが会場脇から見守る“父兄参観”状態で、ほほ笑ましい爆笑会見を繰り広げた。

 取材陣からの質問のたびに、陰からはツッコミが入り、爆笑の連続となった会見。「カカア天下になりそう?」という質問には、勘三郎が「そりゃ間違いない!」と即答。「そんなことないです」と応える勘太郎に、今度は七之助が「ウソつけ!」と突っ込んだ。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 中村勘太郎 前田愛

映画「ごくせん」に“仲間”大集合

 女優・仲間由紀恵(29)主演の日本テレビ・読売系人気ドラマシリーズの映画化で完結編「ごくせん THE MOVIE」(7月公開)の概要が17日、ついに明らかになった。3月28日にクランクインした同作には、新しい3Dの生徒たちに加え、過去のテレビシリーズの生徒たちも登場。5月中旬にクランクアップする同作は、文字通りシリーズ7年間の集大成の華やかなものになりそうだ。

 伝説のシリーズの完結編がついにクランクインした。

続きを読む

tag : 仲間由紀恵 ごくせん

上原 デビュー戦で松井秀を3タコ

 「オリオールズ7-5ヤンキース」(8日、ボルティモア)
 オリオールズ上原浩治投手(34)はヤンキース戦で先発して5回5安打1失点と好投、デビュー戦で勝ち投手となった。ヤンキースの4番松井秀喜外野手(34)との注目の対戦では、二ゴロ、遊直、左飛に仕留めた。

 松井秀の放った飛球が三塁手のグラブに収まった瞬間、ベンチで見守っていた上原のもとに仲間が駆け寄ってきた。

続きを読む

tag : オリオールズ 上原浩治 ヤンキース 松井秀喜

ダンプ松本ブログにアクセス殺到 元「SMAP」森の写真掲載のせい?

  元「SMAP」メンバーでオートレーサー、森且行さんの人気は衰えを見せないようだ。女子プロレスラーのダンプ松本さんが、森さんの写真をブログに掲載したところ、普段の150倍の10万アクセスがあったそうだ。そればかりか、グーグルの「急上昇キーワード」の上位にダンプ松本さんの名前も登場。ネットの掲示板では「なぜ今、ダンプの名前が!?」と話題になっていた。

「SMAPでは森君が一番好きでした」

   ダンプさんが森さんの写真を掲載したのはブログ「ダンプ松本 127kgの成長日記」の2009年3月23日

続きを読む

tag : 森且行 ダンプ松本

元祖「侍」ジャパンはこっちです!商標登録もしてた

 侍ジャパンの元祖はオレたちだ!日本ホッケー協会は6日、12年ロンドン五輪へ向けた強化方針を発表。日本代表は女子の“さくらジャパン”と同様、男子も“さむらいジャパン”の愛称を持つが、永井東一広報委員長は「WBC日本代表より前に“さむらい”を名乗っていた。元祖は私たちなのでパクったのではない」と主張した。

 日本協会は昨年3月に“さむらいジャパン”の愛称を公募で決め、商標登録もした。

続きを読む

「ハリセンボン」箕輪はるか、肺結核…観客に検査呼びかけ

 お笑いコンビの「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)が肺結核のため入院していたことが6日、所属の吉本興業から発表された。数日前からせきが出るなど体調不良を訴えていたが、3日に都内の病院で検査し、発覚。約2か月の入院が必要と診断された。相方の近藤春菜(26)を含め、現在まで関係者への感染は確認されていないが、空気感染のおそれもあるため、吉本興業では昨年12月1日から4月3日までに同コンビのライブなどを観覧した客に、せきなどの症状が出た場合、検査を呼びかけている。

 箕輪は5日に大阪市内でTBS系「チュー’SDAYコミックス 侍チュート!」の収録を欠席。

続きを読む

tag : ハリセンボン 箕輪はるか 肺結核

かおる姫脱がされた!転向初戦は“鳥肌”勝利…ビーチバレー

 ◆ビーチバレー JVB愛知オープン予選神奈川・平塚大会第1日(4日・湘南ひらつかビーチパーク) 本番初体験のかおる姫が“強制脱衣”を命じられた。元バレーボール全日本女子代表の菅山かおる(30)=WINDS=が、パートナーの溝江明香(18)=産能大=とデビュー戦に出撃し、国内中堅の樽井早苗(30)=KYUBA=、豊田玲子(25)=フリー=ペアに2−0でストレート勝ちした。練習を通じてブッツケ本番同然の実戦で、大会側から防寒用スパッツの着用を禁じられる“洗礼”を早くも浴びたが、不動心で突破。第二のバレー人生の第一歩を力強く踏み出した。

 菅山が全身に鳥肌を立てながらデビュー戦を突破した。

続きを読む

tag : 菅山かおる

真矢みき、西島千博と白無垢挙式!

 昨年12月22日に入籍した女優・真矢みき(45)とバレエダンサー・西島千博(37)が4日、東京・明治神宮で結婚式を挙げた。
 45歳の花嫁は終始笑顔を絶やさなかった。白無垢(むく)の真矢が廊下に姿を見せると、集まった約300人のファンから一斉に大きな拍手がわき起こった。ファンからの「おめでとう」の声に笑顔で応え、報道陣に対しても「ありがとうございます」と夫婦で一礼した。
 この日は大安の土曜日で明治神宮では20組以上の挙式予定が入っていたが、混乱を避けるために一番初めの午前9時に開始。真矢は早朝5時過ぎから準備をしていたという。

続きを読む

tag : 真矢みき 西島千博

松村邦洋、デブ卒業宣言「70キロでもう1回」…マラソン再チャレンジ意欲

 3月22日の東京マラソン参加中に急性心筋梗塞(こうそく)で倒れ、緊急入院していたタレント・松村邦洋(41)が3日、退院し、都内で会見を行った。モノマネを交えつつも、健康のありがたみが身に染みたようで、デブタレント卒業を宣言。マラソンについては「もう1回チャレンジしたい」と減量次第の“マラソン再挑戦”を明かした。一方、石原慎太郎都知事(76)は、同日の定例会見で「助かってホッとした」としながら「あんなデブは出ない方がいいんだ。人騒がせなんだよ、アイツ」と苦言も呈した。

 緊急入院から13日。大会当日の体重約103キロから99・7キロとちょっぴりやせた姿で、生還の喜びを爆発させた。

続きを読む

tag : 松村邦洋

絢香 結婚即活動休止!水嶋ヒロと2月入籍…難病「バセドー病」告白

 俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が3日、都内で会見し、2月22日に結婚したと報告した。絢香はさらに、2007年からバセドー病を患い、完治まで無期限で音楽活動を休止することを発表。水嶋は「病気を含めて守ってやりたいと思い、早い決断をした」と語った。昨年8月に交際をスタートし約3か月後にプロポーズ。人気絶頂の2人の電撃婚は、絢香の病がきっかけのひとつだった。

 初々しい笑顔で結婚指輪を披露した2人だったが、絢香の衝撃の告白で和やかな雰囲気は一変した。

続きを読む

tag : 水嶋ヒロ 絢香 バセドー病

【Sports Watch】魔裟斗の引退会見、その時、妻は?

4月1日(水)都内・帝国ホテルでは、『K-1 WORLD MAX』2003・2008年の世界チャンピオン、魔裟斗(シルバーウルフ)の引退記者会見が行われ、昨年悲願の世界王者に返り咲いた“反逆のカリスマ”は年内に予定される2試合をもって引退すると発表した。

そのニュースは日本経済新聞でも取り上げられ、引退会見翌日には、別の会見でマスコミの取材に応じた谷川貞治K-1イベントプロデューサーも「FEGの方に何百通も(ファンから)メールが来てました」と、スター選手の引退発表がもたらす反響の大きさを語った。

続きを読む

tag : 魔裟斗 矢沢心

交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚

 最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3~4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。

 2人は俳優、シンガーと活動するフィールドこそ違うが、同じ事務所に所属。もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」(宝島社)の対談で意気投合。親しい友人らによると、8月ごろから交際をスタートさせた。

続きを読む

tag : 水嶋ヒロ 絢香

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。