スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6岡田と蒼井優がお泊まり熱愛…相合い傘お買い物&ディナー

 人気グループV6岡田准一(27)と女優の蒼井優(23)の熱愛が明らかになった。29日発売の写真誌「フライデー」が報じている。雨の中、2人はひとつの傘で仲良く歩く姿が撮られ、食材を買い込み、蒼井の自宅でディナーを楽しんだとされる。双方の事務所も「プライベートなので本人に任せています」とコメント。V6はこの日、東京・代々木第一体育館で全国ツアー「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」の東京公演をスタートさせた。

 日本映画界の将来を担う、若き実力派俳優と女優のビッグカップルの熱愛が明らかになった。V6のメンバー・岡田准一と映画賞の常連で実力派女優の蒼井優。写真誌「フライデー」が報じている。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : V6 岡田准一 蒼井優

北京前に言って…新井「6月から折れてた」

 北京五輪日本代表で4番を務め、帰国後に「第5腰椎(ようつい)の疲労骨折」と診断された阪神・新井貴浩内野手(31)が衝撃の告白だ。27日、西宮市の虎風荘で電気治療を終えると「北京に行って折れたわけじゃない。6月中旬から折れていたと思う。痛みは6月から変わらない」と明かした。

 帰国翌日の25日、大阪市内の病院でCT検査を受けた。

続きを読む

tag : 北京五輪 新井貴浩

5連勝虎に衝撃…新井、骨折で今季絶望か

 「阪神4-0中日」(26日、甲子園)
 阪神は26日、新井貴浩内野手(31)が北京五輪から帰国後に検査を受け「第5腰椎の疲労骨折」と診断されたと発表した。回復状況によっては今季中の復帰は絶望的。試合は林の2ランや金本のダメ押し2点適時打で5連勝。一丸となり優勝マジックを「28」としたが、猛虎に衝撃が走った。

 30日ぶりの甲子園を最も沸かせたのは、五輪組で唯一出場した「代打矢野」の場内アナウンスだった。

続きを読む

tag : 北京五輪 新井貴浩

福田団長、千春引退前に「ケジメつけろ」…10・11世界選手権へ出場指令

 北京五輪の日本代表選手団本隊が25日、羽田空港着の航空機で帰国した。26日には都内で選手団700人を集めて解団式が行われるが、日本レスリング協会の会長も務める福田富昭団長(66)は、北京で引退表明した女子48キロ級銀メダルの伊調千春(26)=綜合警備保障=に“ケジメの凱旋マッチ”として、世界女子選手権(10月11~13日、東京・代々木第1体育館)に出撃司令を下す考えを示した。

 福田団長率いる本隊が、17日間の激闘を終えて小雨降る羽田空港に帰ってきた。同日夜の都内会見に間に合わせるため、帰国便を当初予定の成田空港から移動に便利な羽田空港に変更。一般の出迎えは50人程度だったが、選手団は堂々と胸を張ってゲートをくぐった。

続きを読む

tag : 北京五輪 伊調千春

北島にご褒美の旗手!「日本のMVP」再び呼び戻し北京五輪閉幕

 北京五輪は「鳥の巣」の愛称を持つ国家体育場で閉会式を行い、幕を閉じた。五輪史上最多の204か国・地域が参加した大会は、地元・中国が金メダル獲得数で初の1位となった。閉会式で日本選手団は、競泳男子平泳ぎで史上初の2大会連続2冠を獲得した北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が旗手を務めた。国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は「本当に特別な大会だった」と北京五輪を評価し、閉会を宣言した。北京の郭金龍市長から次回2012年大会を開催するロンドンのジョンソン市長に五輪旗が引き継がれ、17日間燃え続けた聖火が消えた。

 感激の夏を過ごした北京に再びやってきた。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 北島康介

日本育ちワンジル驚異的五輪新2時間6分32秒…男子マラソン

 ◆北京五輪 男子マラソン(24日・五輪マラソンコース=天安門広場−国家体育場、42・195キロ) 男子マラソンはサムエル・ワンジル(21)=ケニア=が2時間6分32秒で優勝した。3分近く塗り替える驚異的な五輪新記録。仙台育英高に留学した日本育ちのランナーが、ケニアに初の金メダルをもたらした。日本勢は尾方剛(35)が、超高速のトップ争いについていけず2時間13分26秒で13位、佐藤敦之(30)=ともに中国電力=は2時間41分8秒で、完走者中最下位の76位に終わった。84年ロサンゼルス五輪で女子マラソンが実施されて以来、日本勢は初めて男女とも入賞を逃す完敗となった。(天候・曇り、気温24度、湿度52%=スタート時)

 日本育ちのワンジルが五輪の頂点に立った。

続きを読む

tag : 北京五輪

宮本が代表引退 上原もWBC不参加へ

 日本代表の主将を務めた宮本慎也内野手(37)が24日、09年3月に行われるWBCには参加しない考えを明かし、代表引退を表明した。
 03年のアテネ五輪アジア予選で主将を任されて以降、04年のアテネ五輪、06年のWBCでも日本代表を引っ張ってきた。来年3月には前回王者として臨むWBCが開催されるが「行かない。今回の五輪で(代表は)最後」と参加する意思がないことを明かした。

続きを読む

tag : 宮本慎也

谷亮子テレビ番組で宣言、「ロンドン五輪も参加」ときっぱり!

北京五輪で女子柔道48キロ級で銅メダルを獲得した谷亮子が五輪後はじめてテレビ番組に出演した。
ファンの励ましのビデオなどを聞きながら、”ロンドン五輪も出場する”ときっぱりと言い切り司会者の明石家さんま達が逆に慌ててしまった。

8月24日(日)のテレビ番組「2008感動の北京五輪総集編」(日テレ系)では、番組最後に女子柔道の谷亮子選手がスーツ姿で登場、司会者の明石家さんまや桜井翔らからの質問などに、現在の心境を語った。
彼女は、柔ちゃんと呼ばれ、日本女子柔道の人気を押し上げてきた時から、これまでに20年間でオリンピックに4大会出場、すべてメダル獲得している。

続きを読む

tag : 北京五輪 谷亮子 ロンドン五輪

サザン、天も泣いたラスト唱

 年内いっぱいでの活動休止を発表している人気バンド、サザンオールスターズが24日、横浜市の日産スタジアムで4日間にわたって行われたデビュー30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」を締めくくり、ファンにしばしの別れを告げた。最後はボーカルの桑田佳祐(52)も涙、涙…。桑田は「しばらく会えなくなるので、まぶたに焼き付けてもらいたいと思います」と、7万人のファンに夏の終わりに忘れられぬ一夜をプレゼントした。

 3時間を超えるしばしのお別れに、ファンの気持ちを代弁するかのように涙雨が降り続いた。

続きを読む

テーマ : サザンオールスターズ
ジャンル : 音楽

tag : サザンオールスターズ 桑田佳祐

日本5位に沈没!痛恨足つき減点、精根尽き果て失神…シンクロ

 ◆北京五輪 シンクロナイズドスイミング チーム(23日、国家水泳センター) チームのフリールーティン(FR)を行い、テクニカルルーティン(TR)4位の日本(原田、青木、川嶋、小林、小村、松村、鈴木、橘)は奇跡の逆転を狙い、小林が過呼吸の症状になるまで死力を尽くしたが、プールの底に足がつく減点などもあり47・167点と伸びず。合計95・334点の5位。84年ロサンゼルス五輪から続く全種目でのメダル獲得が途絶えた。金子正子チームリーダー(TL、64)は来年3月限りで退任することを明らかにした。

 最後の最後まで死力を尽くした。FRのテーマ「瀧神(りゅうじん)」の終盤の見せ場。体力的にきつい最後の16秒間、日本の8人は奇跡の逆転を信じ、潜りっぱなしで足技を続けた。

続きを読む

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 シンクロナイズドスイミング

9・23朝原“ラストラン”銅4戦士夢対決

 22日の北京五輪、陸上男子四百メートルリレーで38秒15の3位に入り、トラック種目では1928年アムステルダム大会で人見絹枝が銀メダルに輝いて以来、80年ぶりにメダルを獲得した朝原宣治(36)=大阪ガス、末続慎吾(28)=ミズノ、塚原直貴(23)、高平慎士(24)=ともに富士通=が会見した。今季限りでの引退を表明している朝原は、現役ラストランの可能性があるスーパー陸上(9月23日・等々力)で、他のメンバーとの“百メートルガチンコ対決”を提案。日本陸上界に歴史をつくった4人によるドリームマッチが実現しそうだ。

 夢を叶(かな)えた“鉄人スプリンター”が、ほかの3人に宣戦布告した。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 朝原宣治 末続慎吾 塚原直貴 高平慎士

宮本主将「僕の責任」バラバラのままだった24人…野球

 ◆北京五輪 野球 ▽3位決定戦 米国8−4日本(23日・五カ松球場) こらえていた感情を、抑えきれなくなった。主将の宮本は、グラウンドでの取材を終えて一番最後にベンチに戻った。一塁側の応援団から大声援が起こった。大きく手を振ると、涙があふれてきた。「申し訳ないの一言で済まされるとは思っていない。負けたということがすべて。期待されていたのに」右手で目頭を押さえながら、ベンチ裏に下がった。

 一塁ベースコーチとして、最後の打者・阿部の一ゴロを目の前で見届けた。「大会を通してプロらしい試合を見せられなかった。チームの雰囲気を変えられなかったのは僕の責任」悔しさを胸にしまい、反省の弁を続けた。

続きを読む

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪

阿部、強行軍26日出場へ!上原は体調優先

 北京五輪日本代表巨人・阿部慎之助捕手(29)が帰国直後にチームへ復帰する。篠塚打撃コーチは「すぐ戻ってきてほしい。時差もないし、ゲーム感覚も試合から離れているわけじゃないから」と、26日の横浜戦(東京D)での出場を熱望。23日に3位決定戦を行い、翌24日に帰国。25日の中日戦(東京D)から合流という強行日程が組まれた。

 現在、首位・阪神とは7・5ゲーム差。阿部が北京五輪で離脱した間を6勝5敗と乗り切ったが、虎は5勝8敗と失速した。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 阿部慎之助

なでしこメダルならず、ドイツに敗れる

 「北京五輪・サッカー女子3位決定戦」(21日)
 女子の3位決定戦で、日本は昨年の女子W杯を制した強豪ドイツに0-2で敗れ、1968年メキシコ五輪3位の日本男子以来40年ぶり、女子では初の銅メダル獲得はならなかった。日本は前半から得意のパス回しで優勢に試合を進めながら、ドイツの堅い守りを崩せず、後半にMFバイラマイに2得点を許して万事休した。
  ◇  ◇
 勝者を称える歓声が、なでしこの夢をかき消してゆく。ピッチには倒れる者もいた、泣き崩れる者もいた。そんな中でMF沢は一人一人に立つようにうながし、背中を叩き労をねぎらった。

続きを読む

tag : 北京五輪

日本が米国倒した!悲願の金!上野完投!…ソフトボール

 ◆北京五輪 ソフトボール決勝 米国1−3日本(21日・豊台ソフトボール場) 日本が米国に3−1で勝ち初の金メダルを獲得した。球技の日本勢では1976年モントリオール五輪のバレーボール女子以来で32年ぶり4度目の快挙。日本の金メダルは今大会9個目。ソフトボールは次回ロンドン五輪で実施競技からの除外が決まっており、日本が最後のチャンスをものにした。前日2試合21イニングを投げたエースの上野由岐子(26)=ルネサス高崎=は決勝戦も1失点で完投し、2日間3試合で413球を投げぬいた。4連覇を狙った米国は大会初めて優勝を逃し銀メダル、オーストラリアが銅メダル。

 米国は、今大会自責点0の投手3本柱のうち、前日の準決勝で先発を外れ、1イニングのみの“調整登板”で温存された長身のエース左腕、キャット・オスターマンが先発。

続きを読む

tag : 北京五輪 ソフトボール 上野由岐子

シンクロニッポン!鈴木・原田組「銅」

 「北京五輪・シンクロ」(20日)
 日本、メダル死守-。デュエット決勝のフリールーティン(FR)を行い、予選3位の鈴木絵美子(26)、原田早穂(25)組(ともにミキハウス)は48・917点を挙げ、テクニカルルーティン(TR)との合計97・167点で銅メダルを獲得した。日本はシンクロが採用された84年ロサンゼルス以来、ソロとチームを含めて7大会連続、全種目でのメダル獲得の伝統を守った。中国ペアは日本と0・833点差の4位。アナスタシア・ダビドワ、アナスタシア・エルマコワ組(ロシア)が99・251点で2連覇した。

 シンクロニッポンの伝統を死守した。12カ国中、9番目の演技。点数はどうでもよかった。順位だけが欲しかった。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 シンクロ 鈴木絵美子 原田早穂

ボルト2冠!200Mも世界新19秒30!MJの記録0秒02更新!…陸上

 ◆北京五輪 陸上男子二百メートル決勝(20日、国家体育場) 男子二百メートル決勝は、ウサイン・ボルト(22)=ジャマイカ=が19秒30の世界新で金メダルを獲得した。1996年アトランタ五輪でマイケル・ジョンソン(米国)がマークした19秒32を0秒02更新する驚異的な記録。84年ロサンゼルス五輪でカール・ルイス(米国)が達成して以来、24年ぶり史上9人目となる短距離2冠を達成した。五輪の百メートル、二百メートルをともに世界新で制したのは史上初。男子で百メートルと二百メートルの世界記録を同時に保持するのは、史上3人目の快挙となった。

 歓声が地鳴りのように響き渡った。

続きを読む

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 ウサイン・ボルト マイケル・ジョンソン

鉄腕!!上野318球 ダブルヘッダー21回完投…ソフトボール

 ◆北京五輪 ソフトボール 日本1−4米国=延長9回=、日本4−3豪州=延長12回=(20日・豊台ソフトボール場) 上野、根性の連投、魂の318球で金メダル王手だ! 20日午後の3位決定戦で日本はオーストラリアと対戦。同日午前の準決勝、対米国戦(1−4で敗戦)で延長9回、147球を投げ抜いたエースの上野由岐子(26)=ルネサス高崎=が延長12回を投げきり、4−3でサヨナラ勝ち。21イニング、計318球の熱投で、日本を決勝に導いた。21日の米国との決勝も上野が先発することが決定的。上野の右腕が日本を悲願の金メダルに導く。

 サヨナラ勝ちの瞬間を上野は見ていなかった。ベンチ裏のブルペンで、延長13回のマウンドに備えていた。

続きを読む

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 ソフトボール 上野由岐子

引退・清原に盟友桑田氏エール

 「オリックス5-12楽天」(19日・スカイマーク)
 41度目の誕生日を迎えた18日の試合後に今季限りでの引退を表明したオリックス・清原和博内野手の正式表明後初の出場は、20日以降に持ち越された。前日「自分にとっての最後のシーズンの誕生日」と広報を通じてコメントした清原は、一夜明けた19日、いつもと変わらない様子でアップを行い、楽天戦に臨んだ。

続きを読む

tag : オリックス 清原和博 桑田真澄

湯元は銅メダル!日本勢、2大会連続複数メダル獲得…レスリング男子

 ◆北京五輪 レスリング(19日・中国農大体育館) 60キロ級3位決定戦に出場した湯元健一(23)=日体大助手=は、バザルグレエフ(キルギス)を判定2−0で下して銅メダルを獲得した。

 湯元は第1ピリオドから安定した試合運びを見せ、1−0で先取。第2ピリオドも果敢に攻め、タックルからアンクルホールドでポイントを重ね、2−0で制した。勝利の瞬間、湯元は右こぶしを振り上げて雄叫びをあげ、喜びを爆発させた。

続きを読む

tag : 北京五輪 レスリング 湯元健一

なでしこ奇跡起こせず 大野先制弾も米国に敗れる…サッカー女子

 ◆北京五輪 サッカー女子準決勝 日本2−4米国(18日・北京工人体育場) なでしこジャパンのメダル確定はお預けとなった。日本女子代表は、準決勝で米国に2−4で逆転負けした。前半17分、FW大野忍(24)=日テレ=のゴールで先制したが、怒とうの反撃を受け、ドイツとの3位決定戦(21日)に回ることが決まった。男子が銅メダルを獲得した1968年メキシコ五輪以来の快挙に向けて、最後の力を振り絞る。同日の決勝は、ブラジル−米国戦となった。

 金色か銀色に輝くメダルが、一瞬、見えた。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 なでしこジャパン 大野忍

父も仰天絶句…京子「好きな人はいます」

 レスリング女子72キロ級で2大会連続の銅メダルを獲得した浜口京子(30)=ジャパンビバレッジ=は18日も早朝からテレビ各局にはしご出演するなど大忙し。父・アニマル浜口氏(60)とともに生出演した民放番組では「好きな人はいます」と突然の仰天告白。アニマル浜口氏が絶句する一幕があった。

 父娘仲良く出演していたテレビ番組。愛娘の衝撃の告白に、さしものアニマル氏もうろたえた。

続きを読む

tag : レスリング 浜口京子 アニマル浜口

常葉菊川どん底から準V…全国高校野球選手権

 ◆第90回全国高校野球選手権記念大会最終日 ▽決勝 常葉学園菊川0−17大阪桐蔭(18日・甲子園) 完膚なきまでに打ちのめされた。だから悔いはない。「大阪桐蔭は強かった。甲子園は大きい、夢の舞台だった」常葉学園菊川のエース・戸狩聡希に涙はなかった。

 限界だった。最速141キロを誇る左腕だが、左ひじのじん帯を痛め、激痛から腕を振れなくなった。それでも佐野心監督(41)は「エースは戸狩」と先発に指名した。「投げてる時は、痛いと感じなかった」初回に満塁弾を浴びるなど、3回までに9安打5失点と炎上した。

続きを読む

tag : 全国高校野球選手権 常葉学園菊川 大阪桐蔭 甲子園

伊調馨、連覇で引退…最強姉妹終えん

 「北京五輪・レスリング女子」(17日)
 レスリング女子63キロ級で、伊調馨(24)=綜合警備保障=が、決勝でカルタショワ(ロシア)を下し、2連覇を達成した。48キロ級で銀メダルを獲得した姉・千春(26)=綜合警備保障=に続き、引退を表明。レスリング界の最強姉妹がそろって、マットを降りる可能性が高くなった。

 4年間の思いがとめどなくあふれ出した。カルタショワとの決勝戦、結末は鮮やかだった。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 レスリング女子 伊調馨

室伏5位 連覇届かず…陸上男子ハンマー投げ

 北京五輪 陸上男子ハンマー投げ決勝(17日、国家体育場) アテネ五輪金メダリストの室伏広治(33)=ミズノ=は80メートル71で5位に終わり、五輪連覇を逃した。82メートル02を出したプリモジュ・コズムス(28)=スロベニア=が優勝。アテネで出した82メートル91には遠く及ばず終戦を迎えた室伏だが、試合後は2012年ロンドン五輪までの現役続行に意欲を見せた。

 最後のハンマーが北京の夜空に放たれた瞬間、室伏は肩を落とし苦笑いを浮かべた。5位からの大逆転を狙った最終6投目は77メートル26に終わり、連覇は消えた。それでも「精いっぱいやった結果。周囲の応援のおかげでここまで来ることができました」とさわやかな笑顔で振り返った。

続きを読む

tag : 北京五輪 ハンマー投げ 室伏広治

星野監督が謝罪「オレのミスで負けた」…野球

 日本代表・星野仙一監督(61)が17日、選手24人に前日(16日)の韓国戦の継投ミスをわびたことを明かした。試合後、チーム宿舎に戻るバスの車中、頭を下げた。阪神監督時代の2003年4月、巨人戦で選手に継投ミスを謝ったことがあるが、これでチームが一致団結。18年ぶりのリーグ制覇を達成している。“吉兆”とも言える闘将の謝罪で、18日のカナダ戦からの“運命の3番勝負”に挑む星野JAPANが、息を吹き返すか。

続きを読む

tag : 星野仙一 星野JAPAN

日本やった!2大会連続銅メダル締め、フェルプスは8冠達成…競泳・男子四百Mメドレーリレー

 ◆北京五輪 男子四百メートルメドレーリレー(17日・国家水泳センター) 競泳の最終種目で、日本(宮下純一北島康介藤井拓郎佐藤久佳)は3分31秒18で3位に入り、前回アテネ大会に続く2大会連続銅メダルを獲得した。

 日本は背泳ぎ・宮下から小差の4位で引き継いだ平泳ぎの北島がトップに浮上し、バタフライで藤井がフェルプスには抜かれたものの2位を死守。アンカーの自由形・佐藤もオーストラリアには抜かれたものの、4位のロシア以下の追撃を振り切って競泳最後の種目をメダル獲得で締めくくった。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 メートルメドレーリレー 宮下純一 北島康介 藤井拓郎 佐藤久佳 フェルプス

トメスク逃げ切り!中村は13位 土佐はリタイア、病院へ…女子マラソン

 ◆北京五輪 女子マラソン(17日・五輪マラソンコース=天安門広場−国家体育場、42・195キロ) 中盤から独走した38歳のコンスタンティナ・トメスク(ルーマニア)がそのまま後続を引き離し、2時間26分44秒で優勝。この競技では史上最年長で、ルーマニアに初の金メダルをもたらした。キャサリン・ヌデレバ(ケニア)が前回アテネ五輪に続く銀メダル、周春秀(中国)が銅メダルを獲得した。

 この種目で前々回シドニー大会、前回アテネ大会と2連覇、1992年バルセロナ大会以降4大会連続メダル獲得を果たしていた日本勢だが、土佐礼子(32)=三井住友海上=はレース中に右足を痛め、25キロ付近でリタイア。救急車で病院に運ばれた。名古屋国際女子マラソン優勝で一気に浮上してきた新星・中村友梨香(22)=天満屋=も30キロ付近で遅れ、2時間30分19秒で13位。メダル獲得はならなかった。

続きを読む

tag : 北京五輪 女子マラソン 土佐礼子 中村友梨香

伊調千「銀」完全燃焼!!引退表明

 「北京五輪・女子レスリング」(16日)
 48キロ級の伊調千春(26)=綜合警備保障=は決勝で敗れ、2大会連続の銀メダル。試合後、現役引退を宣言した。

 すっきりした表情だった。この4年間ですべてをやり切った。北京入り後、4日間でマイナス5キロを強いられた減量のせいもあり、決勝は相手に圧倒された。0-1の第2ピリオド。20秒過ぎにバックを取られ、ローリングされた。逆転への余力はなかった。

続きを読む

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 北京五輪 レスリング 伊調千春

吉田 2大会連続「金」ロンドンで3連覇

 「北京五輪・女子レスリング」(16日)
 最強女王の貫禄-。女子55キロ級の吉田沙保里(25)=綜合警備保障=は決勝で許莉(中国)に第2ピリオド43秒、フォール勝ちしアテネに続く2連覇を果たした。吉田は次回の2012年ロンドン大会で日本女子代表では前人未到の3連覇を目指すことを明言した。
  ◇  ◇
 吉田が泣いた。勝って涙した。7カ月間の苦しみから解き放たれた瞬間、涙腺は決壊した。ガッツポーズの後、栄和人女子日本代表監督から肩車される間も顔を押さえた。それでも、目を充血させながら側転からバック宙を披露。最強女王らしいパフォーマンスだった。

続きを読む

tag : 北京五輪 女子レスリング 吉田沙保里

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。