スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノッチ初一人芝居

 V6井ノ原快彦(31)が、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’S Web」で連載中の日記を舞台化し、携帯芝居「イノなき」(8月12日から19日、東京グローブ座)で一人芝居に初挑戦することが29日、分かった。

 03年6月から毎日更新し、仕事からプライベートまで素顔をつづった「イノッチのなきにしもあらず(イノなき)」は7月8日に1500回を迎える。06年5月、1000回記念での書籍化に続き、今回はイノッチ自ら舞台化を企画、プロデュース。「新しいジャンルを作ろうと思った」と初の携帯芝居に挑む。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : V6 井ノ原快彦 イノなき

ビリーマジック?HIRO30キロ減量

 お笑いトリオ・安田大サーカスHIRO(30)が、30キロのダイエットに成功していたことが29日、分かった。
 お笑い界でもトップクラスのデブ芸人と知られ、以前は体重180キロ(身長178センチ)もあったが、血糖値が高く糖尿病の危険もあって減量を決意。自分流のダイエットに加え、2カ月前からは日本テレビ系「ミラクルシェイプ」(日曜、前10・55)の出演をきっかけにトレーナー、栄養士から指導を受け、毎日の運動と食事制限を行うなど本格的に取り組んだ。

続きを読む

tag : 安田大サーカス HIRO ダイエット ビリーズブートキャンプ

なだぎ&友近 破局否定“順の調です”

 交際中のお笑い芸人カップル、なだぎ武(36)と友近(33)が27日、読売テレビ「なるトモ!」にそろって生出演し、一部で報じられた破局を完全否定した。
 司会のなるみ(34)から「デリカシーなく突っ込んだろ」と切り出されると、友近は「ラブラブぶりを見せつけてやろうと思ってます」とキッパリ。2人で「ディラン&キャサリン」のコントを披露し、「ビリーズ・ブートキャンプ」を取り入れた“最新ネタ”で息ピッタリの掛け合いを見せた。

続きを読む

tag : なだぎ武 友近

松坂“ベスト盤”発売…「ミュージック・フロム・ザ・マウンド」

 米大リーグ・レッドソックス松坂大輔投手(26)がお気に入りの曲を選んだCDが発売されることが26日、分かった。タイトルは「ミュージック・フロム・ザ・マウンド」。7月17日に米で、9月に日本で発売。入場曲で使用するジュエルズ・サンタナの「ザ・セカンド・カミング」などのほか、米一流アーティストが松坂のために制作したオリジナル曲「ジャイロボール」も収録される予定だ。

続きを読む

tag : レッドソックス 松坂大輔

新垣はオヤジ仕草、舘はギャル語研究

 舘ひろし(57)、新垣結衣(19)が26日、東京・永田町の日枝神社で、共演するTBSドラマ「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・00)のヒット祈願を行った。

 ドラマで突然、中身だけ女子高生に入れ替わってしまう舘は、立ち居振る舞いを研究するため「ストーカーのように結衣の一挙手一投足を盗んでいる」とニヤリ。ギャル語の中では「っていうか」「超」がお気に入りで「いずれ“どんだけ~”を劇中で使ってやる」と笑いを誘った。

続きを読む

tag : 舘ひろし 新垣結衣 パパとムスメの7日間

ビリー隊長が激怒!さんまギャグ連発

 タレント明石家さんま(51)が、ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」の発案者ビリー・ブランクス氏(51)の直接指導の下、エクササイズに挑戦した。27日放送のTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)の企画で実現。手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリー氏の背後で、さんまはギャグを連発。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 明石家さんま ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクス 明石家さんちゃんねる

二宮「山田太郎=ドカベン」勘違い

 「」の二宮和也(24)と櫻井翔(25)が共演するTBS・毎日放送系連続ドラマ「山田太郎ものがたり」(7月6日スタート、金曜後10・00)の制作発表が25日、都内で行われ、二宮は今回の出演依頼を受けた際、野球漫画の「ドカベン」と勘違いしたエピソードを披露した。
 作品は、700万部を超える同名コミックを原作とした物語。貧乏な家庭で暮らす二宮演じる主人公・山田太郎を中心に描かれる学園コメディー。ところが企画を聞いた二宮は、「角刈りにしなきゃいけないのかな」と頭を抱えたという。野球はジャニーズのチームで主力として活躍するだけに「技術はカバーできる」と真剣に考え、共演の櫻井は「岩城か殿馬の役かな」と思ったとか。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 二宮和也 櫻井翔 山田太郎ものがたり

広末涼子が子連れで再婚へ?

広末 「ガテン系」バツイチ役に挑戦

 女優の広末涼子(26)が離婚を経て子連れで再婚へ――。といっても、私生活ではなく、TBSのスペシャルドラマ「ロング・ウェディングロード!~東京VS大阪ワケアリ婚物語~」(7月30日、後9・00)での話。医師の新恋人との“格差”を乗り越え結婚する設定で、これまでの清純派のイメージとは違う「ガテン系」バツイチ役に挑む。

 広末が演じる主人公「静香」は、家庭内暴力を振るう夫を殴り返して離婚した長距離トラックの運転手。7歳の娘を育てながら、ド派手に装飾したデコレーショントラックに乗るたくましい女性だ。大阪在住でこてこての関西弁を話し、これまでの広末のイメージを覆す役といえる。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 広末涼子 ロング・ウェディングロード! 東京VS大阪ワケアリ婚物語

ジャニーズJr.の山田 女装に興味

 神木隆之介(14)、志田未来(14)が出演する日テレ系「探偵学園Q」(火曜後9時、7月3日スタート)の制作会見が24日、東京・秋葉原で行われた。

 人気コミックが原作で、昨年7月放送の2時間のスペシャルドラマからの連ドラ化。主人公キュウを演じる神木は「スペシャルよりもキャラクターの設定も原作に近く、事件も難しくなっている。台本をしっかり読んで演じたい」と意気込んだ。

続きを読む

tag : 神木隆之介 志田未来 探偵学園Q 山田涼介

天才イチローが笑顔で完敗宣言「参りました」

 ◆マリナーズ3−0パイレーツ(21日・シアトル) 9年ぶりに実現した対決。桑田との勝負を心から楽しんだイチローは、いつになく冗舌だった。「(感傷は)もう、ない。もちろん、打つ気満々でいきました。打ち取っていただきたいなんて、全く思っていない」2日前、桑田のマウンドを目の当たりにして「特別な感情が…いいもんだな、って思いました」と話した思いはなくなっていた。真っ向勝負を挑み、そして、空振り三振に終わった。

 「参りました…」笑顔の完敗宣言だ。天才の偽らざる本音だった。「どのボールにも意図があるでしょう。それを感じるよね」たった4球の対戦でも、ベテランのすごみを肌で感じた。だからこそ、縦に大きく割れるカーブが外角低めに決まり、バットが空を切ると、天を仰ぎ、素直に悔しい気持ちを表した。

続きを読む

テーマ : メジャーリーグ
ジャンル : ニュース

tag : イチロー 桑田 マリナーズ パイレーツ

中田ヒデ「旅の終わり」 サッカー界「復帰」へ

 「人生とは旅であり、旅とは人生である」とのコメントを残し、サッカーのピッチを去って「旅」をしている中田英寿さんだが、日本代表オシム監督がこの中田さんに対して現役復帰を促すような仰天発言を行った。中田さんもHPの中でサッカーへの熱い思いを語っており、「復帰」が取りざたされている。

海外メディアも「ナカタ復帰?」と報じる

続きを読む

テーマ : サッカー
ジャンル : ニュース

tag : 中田英寿 サッカー日本代表 オシム監督

ビリー隊長が渋谷で生ブートキャンプ

 軍隊式エクササイズのDVD「ビリーズブートキャンプ」で話題の米インストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が21日、東京・渋谷の「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で、同局の公開生放送に出演した。

 着ていたジャージーを脱ぎ、白Tシャツに迷彩柄の短パン姿になったビリー隊長は、手狭のスタジオ内でも手加減なし。「ヘイ、カモン」と娘のシェリーさん(32)=同左=と共に威勢よくパンチ、ハイキックを繰り出した。

続きを読む

tag : ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクス

杉浦太陽&辻ちゃん入籍

 5月に結婚を発表した元「モーニング娘。」の辻希美(20)と俳優の杉浦太陽(26)が21日に入籍した。辻が20歳の誕生日(17日)を迎え最初の大安のこの日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。双方の所属事務所が発表した。

 杉浦は報道各社に、「彼女が20歳を迎え、今日という佳き日を選びました。さまざまな出来事が待ち受けているとは思いますが、今日という日を心に刻みふたり力を合わせて、精いっぱい生きていきたい」とコメント。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 辻希美 杉浦太陽

矢部破局会見「結婚断られフラれた」

 お笑いコンビ・ナインティナイン矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する発表」として、かねて交際していた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃんとの破局を発表した。会見で矢部は、5月にプロポーズしたことを明かしたが、心のこもってない言葉とプロポーズのタイミングの悪さもあって断られたことを告白。15年の長きに及んだ交際に終止符を打ったという。

続きを読む

tag : ナインティナイン 矢部浩之 ひとみちゃん

藤原紀香「陣内に言わんとアカン」

 女優・藤原紀香(35)が西日本高速道路の“ETC普及促進キャンペーン”のイメージキャラクターに決まり、19日、大阪市内で会見。セクシーなワンピース姿で「(ETCは)便利なだけやなく、お得やし、環境にも優しいし、いいことやなあ」と関西弁でPRした。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 藤原紀香 ETC 陣内智則

釈由美子もハマった減量法 「ビリーズブートキャンプ」って?

   「米軍で行われていた集中トレーニング法をもとに」編み出したダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に、ハマる人が続出している。日本の芸能人が何人もブログで体験をつづるなど、大ブーム到来といった感じだ。米国のトレーナーで格闘家ビリー・ブランクス氏がトレーニングを実践してみせる、というもの。2007年6月24日には、ビリー氏が東京でイベントを開く。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ビリーズブートキャンプ ランキング市場

かおる姫緊急入院 原因不明の頭痛や吐き気…女子バレー

 バレーボール全日本女子の“姫”ことリベロ菅山かおる(28)=JT=が原因不明の頭痛や吐き気を訴え、17日に大阪市内の病院に緊急入院したことが18日、分かった。19日からの全日本の欧州遠征帯同も取りやめた。最悪の場合、8月のワールドGP(決勝R=中国、寧波)や11月のW杯(国内各地)に間に合わず、北京五輪代表の座もピンチとなった。

 菅山は4月のプレミアリーグ終盤から体調不良を訴え、4日からの全日本合宿中(大阪・貝塚)に頭痛、吐き気、目まいといった症状が激しくなった。関係者によると、「顔色が悪く、オーバーハンドトスを上げる時、天井が回って見えると言っていた」という。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : バレーボール 全日本女子 菅山かおる

「翔さん披露宴で歌わせてくれない」 宇多田ヒカルがブログで毒づく

   宇多田ヒカルさんが人気バンド「氣志團」の綾小路翔さんの結婚披露宴に出席したときのこと。披露宴では歌手たちがそれぞれ持ち歌を熱唱したが、宇多田さんには「歌ってくれる?」という打診すら無かった。そのため、「離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい」と、自身のブログ上で毒づいている。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 宇多田ヒカル 氣志團 綾小路翔 結婚披露宴 GLAY 森山直太朗

松田翔太 ドラマで独特の存在感を見せる

 サラブレッド俳優が本格的に目覚めたか。

 故・松田優作美由紀夫人の二男・松田翔太(21)がノリにノッている。現在、フジテレビのドラマ「ライアーゲーム」に出演中で、ヒロイン役の戸田恵梨香を手助けする天才詐欺師を好演している。

「『ライアー』はフジが土曜の夜11時台に新設したドラマ枠で、視聴率は平均11%を超える好調ぶり。6月23日の最終回が夜9時からの3時間に拡大されるのも、それだけ手応えを感じているからです。クールでミステリアスな主役に翔太を抜擢したキャスティングがハマりましたね」(テレビ関係者)

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 松田翔太 ライアーゲーム

ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

 「7日間集中ダイエット」というフレーズで全米はもちろん、日本でもブームを巻き起こすカリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日に来日する。DVD版テキスト「ビリーズブートキャンプ」(4枚組、1万4700円)は、世界で計1000万本の売り上げを記録。俳優としても活躍するビリーは、来日後、テレビ出演、インタビューなどすでに20本以上の仕事が決定し、分刻みのスケジュールをこなすことになる。

 スキンヘッドに全身ムキムキのビリーが、美女軍団を従え軍隊式トレーニングでシェイプ、シェイプ。深夜の通販番組で頻繁に流れるこのシーンが、ブレークのきっかけとなった。フジテレビ系「SMAP×SMAP」では、そんな“愉快”な姿にいち早く目をつけ、香取慎吾がビリーにふんしパロディーを演じ人気を博している。

続きを読む

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 7日間集中ダイエット ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクス

「氣志團」綾小路翔が“超厳戒”挙式

 ツッパリロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢非公表)が16日、昨年12月に結婚した一般の女性と都内で挙式・披露宴を行った。トレードマークのリーゼントヘアそのままで挙式に臨むなど“奔放ぶり”を発揮。一般人の新妻を守るために厳戒警備態勢を敷く“男気”も見せた。綾小路と顔も声もそっくりな“友人”のDJ OZMAは姿を見せなかった。

 赤い髪のリーゼントにサングラス。挙式・披露宴ともに團長は“オレ流”を貫いた。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 氣志團 綾小路翔

ジャニ初!オール平成生まれユニット

 ジャニーズ事務所の期間限定ユニット「Hey!Say!7(ヘイセイセブン)」が16日、東京ドームで行われたKAT−TUNのコンサートでお披露目された。TBSアニメ「ラブ★コン」(土曜後5・30)の7月7日~9月29日放送分で主題歌を担当。5万5000人を前にオープニング曲「Hey!Say!」とエンディング曲「BON BON」、「Iをくれ」のメドレーを熱唱した。

 8月1日に3曲カップリングで発売。同事務所の“オール平成生まれユニット”のCD発売は初めて。中島裕翔(13)は「この場を借りて歌うことができてうれしい」と笑顔。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ジャニーズ事務所 Hey!Say!7 ヘイセイセブン

桑田&大塚が野球談議ばっかりの1日デート

 パイレーツ桑田真澄投手(39)は13日のレンジャーズ戦で、登板機会はなかった。ブルペンで投球練習は行ったが、本拠地デビューが2日連続のお預けとなった。結局、レ軍の大塚晶則投手(35)と情報交換に時間をかけた一日となった。

 初めて本拠のブルペンで18番が投げた。パ軍7点リードの9回、1死から先発のスネルがウィルカーソンに右前打を許すと、39歳右腕は投球練習を開始。すでにスネルの球数が99球に達していたこともあり、桑田は「あと1本(安打が)出たら、行くことになっていた」。だが、スネルが後続を抑え、メジャー4年目で自身初の完投勝利を挙げた。

続きを読む

テーマ : メジャーリーグ
ジャンル : ニュース

tag : パイレーツ 桑田真澄 レンジャーズ 大塚晶則

内さま、加齢臭も記憶力も目じゃない!?

 ネオ・インデックスが運営する映像配信サービス「ミランカ(Miranca)」では15日より、オリジナルバラエティ番組「内村さまぁ~ず」第16回を配信する。

 「内村さまぁ~ず」はミランカオリジナルのバラエティ番組。第15回のゲストMCはTIMのレッド吉田。そして今回のテーマは「我ら初老べからず!!」、42歳の内村光良と今年で40歳のさまぁ~ずが、今だ初老ではないことを証明しようと、さまざまなテストに挑む。

続きを読む

tag : ミランカ Miranca 内村さま? 舛? 内村光良 さま

役者10年目!長嶋一茂は「分からない」…

 1996年にプロ野球・読売ジャイアンツを引退し、現在はスポーツキャスターや俳優など多方面で活躍中の長嶋一茂(41)がテレビ朝日系「玉蘭」(16日放送、後9時)に出演する。役者生活10年目という節目の年を迎え、スポーツ報知のインタビューに応じた一茂は「常に何か刺激を求めながらやっています。役者業は野球と同じで正解がない世界」と、役者業の難しさを吐露。俳優としての意気込みや今後の目標などについて語ってくれた。

続きを読む

tag : 長嶋一茂 玉蘭

「キムタク様」はすごい人

【横澤彪のチャンネルGメン69】8年連続CMキング「キムタク様」はすごい人

   CM総合研究所が毎年リサーチしている「CM好感度ランキング」。その2006年度版が発表されたが、CM面でのNo.1企業はコカ・コーラだった。キムタクと渡哲也が出ていた缶コーヒーのジョージアや、「3年○組○○先生!」で笑いをとったファンタのおもしろCMが評価されたようだ。

   タレント部門は、CMキングが木村拓哉、CMクイーンは仲間由紀恵だった。なんとキムタクは8年連続の偉業達成。クイーンのほうは、去年は上戸彩、その前は松浦亜弥、さらにその前は松嶋菜々子と、毎年入れ替わっているんだけれど、キングはキムタク一辺倒なのだ。

続きを読む

tag : キムタク 木村拓哉

関ジャニ8 史上初の初登場1位

 人気グループ、関ジャニ8が6日にリリースしたセカンドフルアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走)」が18日付のオリコンアルバムランキングで初登場1位を獲得したことが11日、明らかになった。演歌・歌謡アルバムの初登場1位は、オリコンがアルバムランキングを開始して以来、38年目にして初の快挙となった。

続きを読む

tag : 関ジャニ8

ダイヤモンドバックスのランディ・ジョンソンが、松坂に感心ー。

ランディ・ジョンソンが、松坂を評価―。10日のダイヤモンドバックス戦で、相手のランディ・ジョンソン投手と投げ合う形で、6回を投げ、2失点で敗戦投手となったレッドソックスの松坂大輔投手。ボストンの地元紙「ボストン・グローブ」は、翌11日付で、関連記事を掲載し、「ジョンソンが、松坂の球種に感心した」と報じた。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ランディ・ジョンソン 松坂大輔

ラルク結成後初5ヵ月連続6作

ラルク5か月連続リリース 結成16年目初!8月から怒とうの6作

 人気ロックバンド、ラルク・アン・シエルが5か月連続でシングル、アルバム、DVDの計6作を発売することが11日、分かった。

 新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」(8月29日発売)を手始めに、昨年の東京ドーム公演DVD(9月)、シングル(10月)、シングルとオリジナルアルバム(11月)ビデオクリップDVD(12月)を月替わりにリリース。結成16年目で初の試みを、レコード会社スタッフは「公演チケットが手に入らず露出も制限されたバンドなので、ファンとの接点を増やすため」と説明した。

続きを読む

tag : ラルク・アン・シエル

麒麟・川島 眞鍋との交際認める

 人気タレント・眞鍋かをり(26)との交際が明らかになった、若手漫才コンビ「麒麟」の川島明(28)が所属する吉本興業が11日、「友人として、よいお付き合いをさせていただいています」とするコメントを発表し、交際を認めた。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 眞鍋かをり 麒麟 川島明

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。