スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内 紀香へ弾き語り生歌プレゼント

 女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴が30日、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれた。約600人が出席。約2時間45分にわたった祝宴のクライマックスは、新郎が新婦へピアノの弾き語りで生歌をプレゼント。音楽は大の苦手だった陣内からのサプライズ演出に、紀香は「一番苦手なものを克服して愛を届けてくれたことが本当にうれしい」と目を潤ませた。披露宴の模様は、日本テレビがVTRを交えて生中継した。

 泥臭いけど心のこもった最高のプレゼントに、新婦のほおを涙が伝い落ちた。思いもしなかったサプライズ演出。紀香が大好きな人気デュオ「コブクロ」の曲「永遠にともに…」を、ピアノで弾き語りで披露した。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 藤原紀香 陣内智則 結婚披露宴 ホテルオークラ神戸

稲本、フランクフルト電撃移籍!高原と“黄金”タッグ

ドイツ1部リーグ・フランクフルトは29日、トルコのガラタサライからドイツW杯日本代表MF稲本潤一(27)を獲得したと発表した。イングランド、トルコと渡り歩いた稲本にとっては初のドイツ移籍。契約期間は2年で、プラス1年のオプション付き。新天地では、かつて“黄金世代”の一員として日本代表を率いたFW高原直泰(27)とゴールデンコンビを組む。

 日本が誇る守備的MFが、渡欧後6チーム目のユニホームに袖を通す。29日午後、フランクフルトで開かれた電撃移籍発表会見で、稲本は「非常にうれしいこと。ブンデスリーガというのは、自分のキャリアのステップアップだと思う。しっかり活躍したい」と晴れやかな表情で語った。

続きを読む

テーマ : サッカーニュース
ジャンル : ニュース

tag : 稲本潤一 高原直泰

坂井泉水さん復帰最後まで意欲

坂井泉水さん、神秘のベールに包まれたまま

 ほとんど表舞台に姿を見せないスタイルを貫き、神秘のベールに包まれたまま、坂井泉水さんが28日、40歳の若さでこの世を去った。会社の受付係から芸能界へ転身し、スター歌手の座を射止めた現代のシンデレラ。ようやくファンの前に積極的に出ていくことを決めた矢先の死だった。ゆかりの音楽仲間からも不慮の死を悼みコメントが寄せられた。

 透明感あるストレートな歌声とメロディアスな楽曲が受け、レコード制作会社「ビーイング」の中核を担うアーティストとして、B’zWANDST−BOLANらとともに90年代の音楽シーンを盛り上げた坂井さん。デビュー以来、表舞台に出てこない「ZARDスタイル」で神秘的な人気を勝ち取ったが、近年は「ファンの前にもっと出たい」と常々話していたという。

続きを読む

テーマ : 訃報
ジャンル : ニュース

tag : ZARD 坂井泉水

ヨシキ&GacktでJロック炸裂!

ヨシキも新加入!米国でJロック魂だ

 元「X JAPAN」のYOSHIKIが、Gackt、元「LUNA SEA」のSUGIZO(いずれも年齢非公表)らと組むスーパーバンドを6月29日(現地時間)から始動させる。米ロサンゼルスで25日に行われたビジュアル系ロックアーティストのライブイベント「Jロックレボリューション」で発表。4人目のメンバーに人気ギタリストの(みやび、年齢非公表)も決定。米ツアー後に日本に上陸する。

 サプライズの連続にロスの若者がわいた。

続きを読む

tag : YOSHIKI Gackt SUGIZO

2年半ぶり弾!不惑でもカズダンス

 Jリーグ1部(J1)第13節第1日(26日・三ツ沢競技場ほか=6試合)、キング・カズ、不惑の舞-。J1横浜FCのFW三浦知良(40)が26日、横浜市の三ツ沢公園球技場で行われた大分戦の前半21分、自らの日本人最年長得点記録を更新する40歳3カ月の先制弾をゴール右に決め、2-1の勝利に貢献した。カズは得点後、これまで封印していた「カズダンス」も披露。J2では05年9月17日以来、J1では04年11月23日の名古屋戦以来、実に2年6カ月ぶりのパフォーマンスも飛び出し、暫定ながら最下位脱出の立役者となった。

続きを読む

テーマ : サッカーニュース
ジャンル : ニュース

tag : 三浦知良 カズダンス

スポンサーを悩ませる木村拓哉の“CM出演”

 あれ、キムタクは出ないの!? SMAPのお騒がせぶりが広告業界で話題になっている。

 彼らは大塚製薬「ポカリスエット」のCMに出演中。中居正広が巨大なハシゴを上ったり、稲垣吾郎が白砂の斜面を走ったりと、それぞれのメンバーが一生懸命運動する姿を披露している。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : SMAP キムタク ポカリスエット ジョージア

あるぞ佑ちゃん胴上げ王子!…6・2早慶第1戦先発決定

 優勝投手は佑ちゃんだ! 早大・応武篤良監督(49)が25日、勝てば2季連続39度目の優勝が決まる6月2日の東京六大学リーグ、早慶1回戦(神宮)で、斎藤佑樹投手(1年)を先発させることを明らかにした。大舞台での勝負強さを評価したもので、1年生が春季リーグ戦で胴上げ投手となれば、1990年の早大・大越基(元ダイエー)以来、17年ぶりとなる。

 佑ちゃんが、17年ぶりとなる1年生春の優勝投手に大きく近づいた。応武監督はこの日、「あの大観衆の中で投げられるのは斎藤しかいないんじゃないかな。土曜日は斎藤で行く」と明言。優勝に王手をかけた早慶戦で、強心臓ルーキーを初戦に先発させるプランを明かした。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 東京六大学リーグ 斎藤佑樹

矢口、ミキティ熱愛取材行きた~い

 タレント・矢口真里(24)が25日、都内で行われたミュージカル「くたばれ!ヤンキース」の公開けいこを行い、モーニング娘。のリーダー・藤本美貴(22)が、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智晴(31)との熱愛が報じられたことに「びっくりしました。全然知りませんでした」と目を丸くした。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 矢口真里 小栗旬 モーニング娘。 藤本美貴 品川庄司 庄司智晴 熱愛

愛ちゃんまで…日本女子消えた

 福原の世界選手権が終わった。卓球の世界選手権第4日は24日、ザグレブで行われ、女子のエース福原愛(18=ANA)は、シングルス3回戦で世界ランク63位のダニエラ・ドデアン(ルーマニア)に4―0でストレート負けした。平野早矢香(22=ミキハウス)もシングルス3回戦で敗れ、女子は全員が全種目で姿を消した。史上最年少の全日本王者、水谷隼(17=青森山田高)は、男子シングルス3回戦でガオ・ニン(シンガポール)に3―4で逆転負けした。

続きを読む

tag : 卓球 福原愛 平野早矢香 水谷隼

亮子ママにも“はし禍”母校合宿を延期

 亮子ママもはしかには勝てません!柔道女子48キロ級世界選手権代表の谷亮子(31=トヨタ自動車)が、帝京大での合宿を延期していたことが24日、明らかになった。今週中に9年ぶりに母校を訪れて練習する予定だったが、同大野球部の活動自粛の原因となったはしかの影響を考慮し、来月に延期。早大が休講になるなど猛威をふるっているはしかには、さすがの谷もかなわなかった。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 柔道女子48キロ級世界選手権 谷亮子

桃子12年ぶりドラマで初の母親役

 タレントの菊池桃子(39)が、7月スタートのTBSドラマ「山田太郎ものがたり」(金曜後10・00)で、12年ぶりにドラマ出演する。95年放送の「明るい家族計画」(フジ)以来で、人気グループ「嵐」の二宮和也(23)が演じる主人公の母親役。超貧乏な家庭を、マイペースなキャラクターで明るく引っかき回す?役どころだ。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 山田太郎ものがたり 菊池桃子 二宮和也

興毅、凱旋KO 次戦夏の九州で大毅とそろい踏み

 ◆プロボクシング 亀田興毅大阪凱旋マッチ ▽フライ級ノンタイトル10回戦 ○亀田興毅(TKO8回2分23秒)イルファン・オガー●(23日・大阪市中央体育館) “浪速の闘拳”亀田興毅(20)=協栄=が、2年5か月ぶりの故郷凱旋をTKO勝利で飾った。格下のイルファン・オガー(19)を一方的に攻めて8回2分23秒、レフェリーストップでTKO勝ち。昨年5月以来4試合ぶりのKOで“スランプ”を脱出した。無敗の15勝(11KO)で2階級制覇に弾みをつけ、次戦は同じフライ級で世界を狙う弟・大毅(18)とのそろい踏みが決定。舞台は夏の九州初上陸が浮上した。

続きを読む

tag : プロボクシング 亀田興毅 大阪凱旋マッチ

平山ら招集せず マレーシア戦は新戦力試す…U−22日本代表

  U−22(22歳以下)日本代表の反町康治監督(43)らスタッフは23日、JFAハウスでスタッフ会議を行い、今月29日から行うU−22代表合宿に北京五輪アジア2次予選のマレーシア戦(6月6日・国立)で新戦力をテストする意向を示した。

 指揮官はマレーシア戦が出場停止のGK西川(大分)、DF伊野波(F東京)、MF水野(千葉)、FW平山(F東京)の合宿参加に関して関して「今回出場停止の選手は呼びません。クラブの方で頑張ってほしい」と招集しないことを明かした。8月の最終予選まで強化期間が限られているため、29日から9日間行う合宿に招集するプランを検討していたが、新戦力発掘を優先したようだ。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : U−22 日本代表 北京五輪アジア2次予選

野茂とマック鈴木が、MLB復帰を志望

 ボストンの地元紙「ボストン・グローブ」紙の電子版は21日付けで、野茂英雄投手と、マック鈴木投手が、メジャー復帰をにらんでいる、と報じた。記事によると、右肘手術をした野茂は、現在、LAでリハビリ中。代理人を務めている団野村によると、野茂は絶対に復帰したがっているという。

続きを読む

tag : 野茂英雄 マック鈴木

石田純一 愛娘のCM出演知らなかった

 俳優・石田純一(53)が21日、元妻で女優・松原千明(49)との間の長女で今年から本格的に芸能活動を始めたモデルのすみれ(16)の芸能界入りについて“難色”を示した。
 千葉県内で行われた「第8回芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に参加した石田は「行けるなら大学に行ったらどうかと思います。大学は片手間では行けないですし、仕事は学生を卒業してからいくらでもできますから。勉強を頑張ってほしい」と娘にメッセージを送った。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 石田純一

堀北真希が男になっちゃう!

 女優の堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演することになった。人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。美少女の堀北が、どんな美男子に変身するのか注目を集めそうだ。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 花ざかりの君たちへ 堀北真希

松本潤ドラマ 唯一の欠点とは

【ドラマが好き!】迫力満点「厨房シーン」 見ているこっちも力が入る(バンビ~ノ!)

   今度のマツジュンは新米料理人。前期の「花より男子2」のオレさまキャラと打って変わって、先輩のいじめにあい、苛酷な労働に耐え・・・。いやというほど下積みの苦労をなさるのでございます。

   九州は博多のイタリア料理店でアルバイトをしている大学生の伴省吾(松本潤)。そこそこの料理を作り、なじみの客にもほめられて得意になっている。将来は恋人の恵理(吹石一恵)と一緒にレストランをやりたいという夢をもつ。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 松本潤 吹石一恵 バンビ~ノ

ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る

 異色の大物カップルが誕生するかもしれない。

 人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が女子プロゴルフの“アイドル”宮里藍(21)にご執心なのだ。

 ウエンツはかねて事あるごとに「藍ちゃんファン」を公言。テレビで「自分と同い年なのに、インタビューなどの受け答えがしっかりしていてグッとくる」「本人に好きだと伝えたい」などとアピールしていた。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : WaT ウエンツ瑛士 女子プロゴルフ 宮里藍 とんねるずのみなさんのおかげでした

ツアー世界最年少V 15歳石川遼

 岡山県玉野市の東児が丘マリンヒルズゴルフクラブで20日まで行われた男子プロゴルフツアーマンシングウェアオープンKSBカップにアマチュア参加した15歳の東京・杉並学院高校1年、石川遼(りょう)が、通算276の12アンダーで初優勝を果たした。77年の日本オープンでセベ・バレステロス(スペイン)が記録した20歳7カ月の国内男子ツアー最年少記録を大幅に更新する初の高校生優勝。女子の宮里藍が03年に優勝した際の18歳101日の記録も塗り替えた。海外男子ツアーの最年少優勝は、米国は19歳10カ月、欧州は18歳9カ月。アマチュア選手の男子ツアー優勝は80年の中四国オープンを制した倉本昌弘以来。

続きを読む

tag : 男子プロゴルフツアー マンシングウェアオープンKSBカップ アマチュア 石川遼

載寧“王子様スタイル”で勝負だ

 女優の深田恭子(24)との交際が明らかになった俳優の載寧龍二(25)が19日、都内で戦隊モノDVD「超忍者隊イナズマ!!SPARK」のトークショーを行った。ボーダーシャツに赤いスカーフという深田好み!?の“王子様スタイル”で登場。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 深田恭子 載寧龍二 超忍者隊イナズマ

俊輔 監督から"5分だけ出て"

俊輔、20日の今季リーグ最終戦は初のベンチ

 【グラスゴー(英国)19日】セルティックのMF中村俊輔(28)は20日(日本時間同日午後10時)の今季リーグ最終戦、対ハイバーニアン戦(アウェー)でリーグ戦初のベンチスタートとなる。中村は19日、「明日は多分、出ない。全試合出場の記録とリーグ10得点は頭にあるけど、タイトルが大事」と話し、今季チーム2冠目をかけるスコットランド杯決勝(26日・対ダンファームリン)に照準を絞る。ストラカン監督(50)は「スーパーサブで5分間だけ出てくれ」と要請し、全試合出場は達成する見込み。

続きを読む

テーマ : サッカーニュース
ジャンル : ニュース

tag : セルティック 中村俊輔

草野仁を襲う“失業”の恐怖

 草野仁(63)が“失業”の危機にさらされている。これまで何度か番組終了がウワサされた午後のワイドショー「ザ・ワイド」(日本テレビ)が今秋でいよいよ打ち切りになるというのだ。

「日テレが着々と進めている大改編の一環ですよ。帯番組が改編の対象になるのは時間の問題とみられていましたが、ついに『ザ・ワイド』も俎上に載せられたというわけです。同番組は14年も続いている長寿番組。視聴率は常時8~9%を維持してきたが、マンネリ感が否めません。制作を主導してきた系列局の読売テレビが番組継続に及び腰だといい、それに日テレが歩調を合わせたようです」(マスコミ関係者)

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 草野仁 ザ・ワイド 草野☆キッド ムーヴ

同じ“デキ婚”も天と地の差…

塚本高史 年上OLとの結婚で好感度アップ

 同じ“できちゃった婚”でパパになるのに、世間の見る目は天と地ほど違うようだ。先週、“でき婚”が明らかになった杉浦太陽(26)と塚本高史(24)の2人である。

 もちろん“天”は、7歳年上のOLと結婚する塚本だ。

「三十路になった年上の彼女との結婚は責任感があるという印象が強く、イメージがいいですね。彼はTBSのドラマ『特急田中3号』に出演していますが、現在、ドラマ1本あたりの出演ギャラは約100万円とみられ、収入も安定している。この先もCMの出演が増えるのは確実で、ギャラも上がると思います」(広告代理店関係者)

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : できちゃった婚 でき婚 塚本高史 杉浦太陽

日本ハムOB3人もサプライズ祝福

 【日本ハム6−11楽天】日本ハム田中幸通算2000安打を達成。試合中の花束贈呈にはOBの金石昭人氏西崎幸広氏岩本勉氏の3人も駆けつけてミスター・ファイターズの偉業を称えた。残り2安打となった15日楽天戦(東京ドーム)の試合後、金子誠選手会長が各氏に要請してサプライズが実現。16年間プレーをともにした岩本氏は「挫折を味わっても背中を向けなかった人。球場の雰囲気が幸雄さんの人柄を物語っていた」と感無量だった。

続きを読む

tag : 日本ハム 通算2000安打

[大リーグ]井口、攻守に活躍 イチロー7打席連続安打

 【シカゴ高橋秀明】米大リーグ、ホワイトソックス井口資仁は16日、当地でヤンキースとのダブルヘッダー第1試合に8番・二塁で先発し、五回に右中間二塁打を放ち、六回には左犠飛で打点を挙げた。ヤンキース松井秀喜は5番・指名打者で先発し3打数無安打。試合はホワイトソックスが5―3で勝った。第2試合は松井秀が5番・左翼で先発し、三回に中越えに先制の2点二塁打を放つなど5打数3安打4打点で勝利に貢献。井口は出場しなかった。ヤンキースが8―1で勝利。

続きを読む

tag : ダブルヘッダー ホワイトソックス 井口資仁 ヤンキース 松井秀喜 マリナーズ イチロー カージナルス 田口壮

サッカー日本代表候補赤っ恥…

オシム日本赤っ恥…大学生に2得点

 オシム語録ではなく“嘆き節”の全開だ。サッカー日本代表候補の合宿は16日に最終日を迎え、千葉県内で流通経大と練習試合(30分×2本を2試合)が行われた。だが、日本代表は2試合とも1-0の辛勝。大学生相手に通算120分でわずか2得点と決定力不足を露呈、オシム監督は不機嫌モードに突入した。6月1日に開幕するキリンカップに向けて大きな課題を残す合宿となった。

続きを読む

テーマ : サッカーニュース
ジャンル : ニュース

tag : サッカー 日本代表候補 オシム キリンカップ

入来1Aで7回無失点…2A昇格確実

 ブルージェイズとマイナー契約している入来祐作投手(34)が14日、傘下1Aダンイーデンの試合に先発し、ヤンキース傘下1Aタンパを相手に、7回を4安打無失点と好投。これで傘下2Aニューハンプシャーへの昇格を確実なものとした。

 入来らしい投球だった。速球にチェンジアップ、カーブと緩急を使いながら、ストライクゾーン低めの内、外角に制球、7回を4安打無失点だ。この結果に、ネット裏で観戦していたデーン・ジョンソン・マイナー投手統括コーチは「思っていた以上に良かった。昇格に問題はないと思う」と話した。4月2日から2A選手としてブ軍と契約、やっとメジャーへのスタートラインとなる2Aに移動できそうだ。

続きを読む

tag : 入来祐作

中川翔子、「溜池NOW」がDVD化

 5月2日に念願叶って、アニメソングのカバー・アルバム「しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~」を発売した中川翔子。新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子が毎回、自前のコスプレを惜しげもなく披露しているバラエティ番組「溜池NOW」がついにDVD化されることになった。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~ 中川翔子 溜池NOW

テレ朝7月期の新連続ドラマは?

たけしドラマ「菊次郎とさき」第3弾…テレ朝7月

 俳優で映画監督のビートたけし(60)原作のテレビ朝日系「菊次郎とさき」が、7月期の新連続ドラマ(木曜・後9時)としてスタートすることが15日、分かった。

 今作のパート3では、パート1(03年7月放送)を2年ほどさかのぼり、武は小学3年生の8歳。いわば「エピソード0」的な設定になっている。また、武の青年期を回想するシーンもあり、当時のネタを再現した「ツービート」の漫才シーンも見られそうだ。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ビートたけし 菊次郎とさき 陣内孝則 室井滋 塚本高史

「ギャルル」新メンバーは「あべべ」

 辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。

 安倍は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っている。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 辻希美 ギャルル 安倍麻美 時東ぁみ ギャル曽根 つんく♂

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。