スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウエンツ鬼太郎」30億円超え見えた

WaTウエンツ瑛士(21)が28日、都内で主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」の初日舞台あいさつを行った。
 共演した子役の内田流果(8つ)が、撮影の思い出として、京都でウエンツ、井上真央(20)と焼き鳥を食べた話を披露。すかさず井上が「流果ちゃんが泣くシーンで、ウエンツさんがNGをいっぱい出したので、そのおわびだった」と暴露し、ウエンツは大慌てで、流果ちゃんに、ひたすら「ごめんね」と謝っていた。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : WaT ウエンツ瑛士 ゲゲゲの鬼太郎 内田流果 井上真央

イチロー「馬乗り」キャッチ

 ◆アスレチックス2−4マリナーズ(26日、オークランド) マリナーズイチロー外野手(33)が敵地のアスレチックス戦で、あっと驚く超スーパーキャッチを披露して、スタンドの度肝を抜いた。

 2点リードの9回2死。エリスが放ったフライが、イチローの守る中堅右へと飛んでいく。捕球体勢に入った瞬間、左向きに体を90度以上回転させ、斜め後ろ向きでキャッチ。練習中にファンを沸かせる背面キャッチ以上の難易度だ。「狙い? いや、太陽を避けるためですけどね」と、太陽光線を遮るための措置だったことを強調。「あれだけバッチリ予測がはまると気持ちいい。僕にとってはひとつの作品になりますからね」と、やっと本音も飛び出した。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : マリナーズ イチロー

ヤンキース井川、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も

 ヤンキースの井川が、中継ぎ降格。マイナー行きの可能性も。ニューヨークの地元紙「ニューヨーク・ポスト」紙の電子版は27日付けで、28日の先発が回避された井川慶投手は、中継ぎに降格したと報じた。「ヤンキースが、4600万ドルを投資した井川は、結局、ブルペンに落ち着いた」と同紙。トーリ監督も「いいものを持ってはいるがコントロールに苦しんでいる。今後はブルペンでギドリー投手と制球を良くするように取り組んでいかなければならない」と、降格の理由を説明している。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ヤンキース 井川慶

六本木で映画『バベル』鑑賞券を無料配布!

映画チケットプレゼント!

映画にいくならカップルで? いやいや、三人で行くのが最近のハヤリというものです。ということで、映画『バベル』の全国共通鑑賞チケット3枚セットを10名さまにプレゼント! livedoor トレビアンニュースだからできる、3枚セットプレゼントです。

チケットが欲しい方は、5月1日(火)12:30~12:45に、六本木交差点にある喫茶店『アマンド』の前にきてください。先着10名さまに、映画『バベル』の全国共通鑑賞チケット3枚セットをプレゼントしちゃいます! 3枚セットなうえに、手渡しでプレゼントをするのはlivedoor トレビアンニュースだけ!

続きを読む

tag : バベル

オダジョー&りえがW降板

 公開中の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演を務めるオダギリジョー。公開予定の映画を多数控え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、あるトラブルが発覚した。
「主演として撮影開始寸前だったある映画を、昨年末にオダギリがドタキャンしたんです。相手役の宮沢りえも後を追うように降板を決め、企画は中断しました」(映画製作会社スタッフ)
 その映画とは、安藤尋監督の『別れたる妻に送る手紙』。作家と妾の関係を描いた時代ものだったというが、オダギリはなぜ降板に至ったのか?

続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン オダギリジョー 宮沢りえ 別れたる妻に送る手紙

キムタク人気知らなかった

 SMAP木村拓哉(34)が26日、主演映画「HERO」(9月8日公開、鈴木雅之監督)のロケで韓国・釜山入りした。空港では出迎えた約1000人のファンが大興奮。会見では、同国の人気俳優で初共演するイ・ビョンホン(36)について「初めて会ったと思えない」と語り、意気投合した様子を見せた。(岩田 浩史)

 金海国際空港に駆け付けたのは、10代の女性を中心とする約1000人。木村の写真入りうちわなや、大きな横断幕を手にしたファンが到着ゲート前に集結。待ちわびて「キムラ・タクヤ!キムラ・タクヤ!」のコールがわき起こり、誰からともなくSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」を日本語で歌い始めた。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : SMAP 木村拓哉 HERO イ・ビョンホン 韓国 釜山

織田裕二が「本家ユウちゃん」宣言

 歌手で俳優の織田裕二(39)が25日、東京・渋谷のライブハウス「エッグマン」で11年ぶりのトークイベントを開き、早大・斎藤佑樹投手(18)に「本家本元のユウちゃんはオレだ」と宣言した。
 この日はデビュー20周年と新曲「Hug.Hug(ハグハグ)」の同日発売を記念。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 織田裕二 ライブハウス エッグマン Hug.Hug

寺島しのぶ、ローランさんと日枝神社で挙式

 女優の寺島しのぶ(34)が26日、フランス人アートディレクターのローラン・グナシアさん(39)と、東京・日枝神社挙式した。

 寺島は白無垢、ローランさんは紋付きはかまで登場。ローランさんの愛称「ロロ」にちなみ、「呂」という漢字をあしらった紋を披露した。ローランさんは「しのぶさんの姿を見て涙が出た」と感激しきり。寺島も夫の和装を見て「かなりかっこいい」と、うっとりしていた。

続きを読む

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 寺島しのぶ ローラン・グナシア 日枝神社 挙式

「天使の歌声」に初の日本人

ウィーン少年合唱団の初の日本人団員、カイさんが来日会見

 “天使の歌声”とたたえられるオーストリアのウィーン少年合唱団に、約500年の歴史上で初めて誕生した日本人団員カイ・シマダさん(13)が初の日本ツアーを前に25日、合唱団のメンバーとともに東京都内で記者会見した。

 カイさんは神奈川出身。ドイツ語で、「オーストリアで日本語の歌『故郷(ふるさと)』をみんなで練習し、うまく歌えるようになった。今はとても楽しい」などと語った。

続きを読む

tag : オーストリア ウィーン少年合唱団 天使の歌声 日本人団員 カイ・シマダ

松坂効果 他球団も大もうけ

松坂効果で他球団も広告収入を拡大

 松坂効果で他球団も大儲けー。レッドソックスの地元紙「ボストン・グローブ」の電子版は25日付けで、松坂大輔投手の入団によって、レッドソックスだけでなく、対戦相手の他のア・リーグの球団も広告収入の恩恵を受けていると報じた。
テレビ中継で投手と打者の背後に必ず映るバックネット下部の広告は人気のスポット。人気の本拠地、フェンウェイ球場の看板広告料は、非常に高額で、専門家によると「1/2イニングで、30万ドル」という相場になっていると同紙。しかしながら、すでに、アメリカの企業による広告で満杯となっているのが実情だ。

続きを読む

tag : レッドソックス 松坂大輔

谷村奈南、「鬼嫁日記」主題歌に大抜擢

 今月17日より放送開始となった観月ありさゴリ(ガレッジセール)主演のフジテレビ系連続ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」。同ドラマの主題歌に大抜擢された期待の新人・谷村奈南(たにむら・なな)のヴィジュアル・イメージが明らかになった。

続きを読む

tag : 観月ありさ ゴリ 鬼嫁日記 いい湯だな 谷村奈南

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛

 女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。

 ドラマの中では、深田が好意を寄せる設定。甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したという。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 深田恭子 載寧龍二 ホリプロ 特捜戦隊デカレンジャー 富豪刑事 フライデー

ミリオネア賞金で都心を疾走

1000万円ポン!為末、クイズ賞金で陸上イベント実現

 東京のど真ん中で走って、跳ぶぞ! 01、05年陸上世界選手権男子400メートル障害銅メダル為末大(28)=APF=が5月27日、昨年9月に出演したフジテレビ系「クイズ$ミリオネア」で獲得した賞金1000万円を提供し、東京・千代田区の丸の内仲通りで開催される「東京ストリート陸上」に協賛することが24日、わかった。今夏の大阪世界選手権、来年の北京五輪へ向け、侍ハードラーがひと肌脱いだ。

 新緑に彩られた都心の真ん中を、現役アスリートが疾走する。日本陸上界を盛り上げたい-その願いを実現するため、為末が自らの1000万円を大盤振る舞いする。

続きを読む

tag : 陸上世界選手権男子400メートル障害 銅メダル 為末大 クイズ$ミリオネア 東京ストリート陸上

松井秀、日米通算2000安打まで「8」

 ヤンキース松井秀喜外野手は24日(日本時間25日)、セントピーターズバーグで行われたデビルレイズ戦に「6番・左翼」で先発し、今季初本塁打を含む4打数2安打2打点。内容は右越え本塁打、右直、投ゴロ失、右前適時打。
 チームは4-6で敗れた。
 松井秀らしい弾丸ライナーだった。二回。先頭で打席に立つと、デビルレイズの先発左腕カズミアーのストレートをフルスイング。打球は一直線に右翼スタンド最上段に突き刺さった。今季初アーチは、20打席目で記録した。
 「真ん中の甘いボールでした。会心の当たりでしたね」。故障者リスト入りしていたブランクを感じさせない一撃。甘いボールを逃さず打つという、松井秀が身上とする打撃だ。八回二死三塁では右前適時打。日米通算2000安打まで残り8本となり、秒読みに入った。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ヤンキース 松井秀喜

CHEMISTRY、遠距離の恋人達への応援歌

 昨年デビュー5周年を迎え、11月に集大成となるベストアルバム「ALL THE BEST」を発表したCHEMISTRY。今月25日には、2007年第一弾にして通算20作目となるニューシングル「空の奇跡」が発表となった。

 「空の奇跡」は現在、au W51SHのテレビCM「確かに、シャープだ。「青い鳥」篇」のCM曲として放送中。ストリングスとブラスによる軽快なサウンドをバックに、「離れていても想いは届く」という前向きなメッセージをCHEMISTRYが歌う。カップリングには長澤まさみ出演の「クノール」テレビCM曲「雨上がり虹のように」が収録となり、初回生産限定盤には「空の奇跡」のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : CHEMISTRY ALL THE BEST 空の奇跡

諸星和己 SMAPの年収暴露!?

 24日、赤坂レッドシアターにて、WebとBS-iで視聴可能なドラマ「うさぎがもちつき」の試写会が開催。上映後には主演の諸星和己、ヒロインの大谷允保らキャストと監督が舞台あいさつを行った。また、劇中の舞台となる会社「スマイルエージェンシー」の“入社式”と題し、来場客を新入社員と見立てたイベントも行われた。

 この作品は、Web配信によるドラマ「うさぎのもちつき」「うさぎのもちつき2」の続編にあたり、全13話がWebとBS-iで、28日夜11時30分より隔週で新作放送という形でスタートする。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : うさぎがもちつき 諸星和己

松坂、6失点も2勝目!!本拠地で初勝利 

 レッドソックス松坂大輔投手が4月22日(日本時間の23日朝)、地元フェンウェイパークで行われた伝統の一戦、レッドソックス vs. ヤンキース戦に先発。松坂はメジャー4戦目でヤンキースと初めて対戦となったが、7回 0/3を投げ8安打(1本塁打)6失点、7奪三振で防御率は4.00。しかし、5本塁打と打線の援護に恵まれ、2勝目。本拠地で勝ち投手になったのは、初めて。

続きを読む

tag : レッドソックス 松坂大輔

ラモス監督「また3連敗したら辞任」…J2第10節

 ◆J2第10節 札幌4−3東京V(22日・札幌ドーム) 2試合が行われ、東京Vは敵地で札幌に3−4で敗れた。前半16分までに3点を先制される苦しい展開の中、MF金沢慎(23)の2ゴールなどで一時は同点としたが、後半19分に札幌FWダヴィ(23)に決勝点を許し、万事休す。J2降格後、クラブワーストタイの4連敗を喫した。札幌は首位に浮上。湘南は鳥栖に5−0と大勝した。

 悪夢の4連敗に、ラモス瑠偉監督(50)が必死に作った笑顔も、凍り付いた。序盤からDF土屋、服部がGKへのバックパスをミスするなど自滅して、前半16分までに0−3。それでも今季初先発したMF金沢が、右足で2得点を挙げるなど後半14分に奇跡的に同点とし、一気に逆転を狙ったが「そこで“ガス欠”になってしまった」とMF名波。わずか5分後に札幌得意のカウンターからFWダヴィに左足で決勝点を許した。

続きを読む

tag : 東京V ラモス瑠偉

特待制度で?東北が春季大会辞退

 宮城県高野連は21日、春夏の甲子園に計37度の出場を誇る強豪、東北(仙台市)から同日に開幕した春の県大会地区予選への出場辞退の申し出があり、受理したと発表した。初戦は不戦敗となる。同高野連によると、辞退の理由は「諸般の事情」としただけで詳細は明かしていない。同校は日本高野連が廃止を求めているスポーツ特待制度を導入しており、それが原因とすれば日本高野連の決定後、初の公式大会辞退。関係者は「理由はこちらも聞かされていない」とした。

続きを読む

tag : 宮城県高野連 東北

魔裟斗の際どい発言に、会場凍りつく! 

 本日20日より公開される『ロッキー・ザ・ファイナル』を記念して、“公開前夜祭スペシャルトークショー”が、スポーツ紙6紙合同主催スポーツカフェ「スポーツカフェ6」にて行われた。

 この日のイベントにはカリスマ格闘家の魔裟斗選手とグラビアアイドルの磯山さやかが登場。大のロッキーファンと自負する2人が“ロッキー”の魅力を熱く語った。

続きを読む

tag : ロッキー・ザ・ファイナル 魔裟斗

「KAT−TUN」赤西が復帰…6月東京ドーム公演で合流

 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、留学先の米ロサンゼルスから帰国した。芸能活動に復帰するためで、6月2、3、16、17日と4公演が行われるKAT−TUNの全国ツアー東京ドーム公演での復帰が有力。赤西はメンバー5人と20日に会見し、半年間の留学生活と、今後の芸能活動について語る。

 赤西はこの日の午後4時30分ごろ、ロス発の全日空機で成田空港に到着。昨年10月の休業会見では休業期間を明言しなかったが、半年での帰国となった。くしくも、赤西が離脱し5人になったKAT−TUNが初めて発表するアルバム「cartoon KAT−TUN 2 You」のリリース日の翌日だった。

続きを読む

tag : KAT−TUN 赤西仁 米ロサンゼルス 留学

古田監督 2000試合目に退場

散々メモリアル…古田監督暴言退場

 ヤクルト・古田敦也兼任監督が19日の横浜(3)戦(神宮)で、ヤクルトの遠藤投手が危険球退場処分となったことを不服とし、審判に対する暴言で退場処分を受けた。古田兼任監督の退場処分は1996年6月以来2度目。開幕戦以来の先発出場となった古田兼任監督は、この日の試合でプロ野球史上37人目の通算2000試合出場を達成していた。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ヤクルト 古田敦也兼任監督 プロ野球史上37人目 通算2000試合出場

名作"キャプテン"が実写化

名作マンガ「キャプテン」実写映画化

 漫画家ちばあきおさんの代表作の1つで、1970年代に「月刊少年ジャンプ」(集英社)に連載された人気コミック「キャプテン」が初めて実写映画化される。中学の野球部員の成長を描き、シアトル・マリナーズイチロー選手(33)らプロ野球選手の中にもファンが多い作品。実写化にあたり、野球少年たちはオーディションで選ばれ、CGを使わないリアルなシーンが見どころだ。

続きを読む

tag : ちばあきお 月刊少年ジャンプ キャプテン 実写映画化

上野樹里「おなら体操」CDに

 女優、上野樹里(20)が昨秋、フジテレビ系主演ドラマ「のだめカンタービレ」の劇中でコミカルに歌い、話題を集めた「おなら体操」で“歌手デビュー”することが17日、分かった。放送終了後にもかかわらずCD化の要望が殺到したため、5月23日の発売が決定。久しぶりに“のだめ”になりきりレコーディングした上野は「人を楽しませる曲なので、とてもいい思い出になりました」と大喜びだ。

続きを読む

tag : 上野樹里 のだめカンタービレ おなら体操 歌手デビュー

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

“ビョン様”イ・ビョンホンが、木村拓哉と競演することとなった。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

続きを読む

tag : イ・ビョンホン 木村拓哉 HERO ヒーロー

『スパイダーマン3』空港並みのセキュリティで披露されたスゴイ内容!

 アメリカよりもどこよりも、日本で世界最速公開される『スパイダーマン3』。4月16日、ワールドプレミアも日本で行われる。その『スパイダーマン3』が一足早く、日本のマスコミに公開され、その全ぼうが明らかになった。

 試写会場に入るマスコミは、入り口ですべてカバンの中のチェック受け、携帯電話を袋に入れて回収される。その後、空港に置いてあるゲート式金属探知機をくぐり、そのあとさらに、ハンディタイプの探知機で、ボディチェックを受ける。盗撮を絶対に許すまじ!というソニー・ピクチャーズの固い意思が感じられる。マスコミといえど例外はない。

続きを読む

tag : スパイダーマン3

放送禁止、PTAも恐れない!下ネタ街道まっしぐらのしんちゃんにSEAMO共感!

 15日、有楽町朝日ホールで『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』の完成披露試写会が行われ、特別ゲストとして主題歌を歌う現在人気絶頂のヒップ・ホップアーティストSEAMOが応援にかけつけて、テーマ曲『Cry Baby』を披露した。

 映画版『クレヨンしんちゃん』シリーズは、毎回作品的な評価も高い。さらに、主題歌を有名アーティストが歌うのも話題のひとつ。前作の倖田來未の後を引き継ぎ、今回主題歌を歌うSEAMOは“大人になっても泣きたいときには泣いてみよう、そうすれば新しい一歩が踏み出せるはず”という「生きる勇気」を歌ったホロリとくる名曲を観客の手拍子の中で熱唱した。しんちゃんもSEAMOに合わせたヒップ・ホップファッションで一緒に踊りまくり、曲が終わった後はひざまずいて「なんていい曲なんだぁー」と感涙にむせんでいた。

続きを読む

tag : クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! SEAMO Cry Baby

佑ちゃん効果!登板なくても12000人

 東京六大学野球リーグは2回戦2試合を行い、2連覇を目指す早大が東大に、慶大は立大に勝ち、ともに2連勝で勝ち点1を挙げた。
 早大は同点の四回に松本啓二朗外野手(3年・千葉経大付)の走者一掃の二塁打などで4点を勝ち越した。斎藤佑樹投手(1年・早実)は登板しなかった。慶大は初登板の先発中林伸陽投手(2年・慶応)が7回無失点と好投した。
 14日に新人開幕投手として80年ぶりにリーグ戦初勝利を挙げた早大・斎藤の登板はなかった。それでも観衆は1万2000人。前日の1万8000には及ばなかったが、東京六大学連盟・内藤事務局長が「それでも通常より多い」と話すように、確実に佑ちゃん効果はあった。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 東京六大学野球リーグ 斎藤佑樹

イチロー今季初本塁打、連続盗塁成功のリーグタイ記録も

 【シアトル=臼田雄一】米大リーグ、マリナーズイチロー外野手は15日、レンジャーズ戦に1番・中堅で先発出場。今季1号本塁打を含む5打数4安打、2打点、4得点と大活躍した。

 1打席目から、右越えソロ、遊撃内野安打、三前内野安打、左飛、中前適時打。

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : 米大リーグ マリナーズ イチロー

世界的歌手が「ポケモン」歌う

真っ「サラ」な歌声 ポケモン彩る

 世界的な人気を誇る英ソプラノ歌手サラ・ブライトマン(46)が、アニメ映画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(7月14日公開)の主題歌を歌うことが13日、分かった。日本の映画主題歌は初めてだが、欧州でもポケモンが大人気となっていることから快諾。10周年を迎えるポケモン映画の記念作品を豪華に彩ることになった。

 シングル「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」が全世界で1500万枚を売り上げた世界的歌姫が、日本のピカチュウに大きなプレゼントを届けた。

続きを読む

tag : サラ・ブライトマン 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。