スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀 “お家騒動”に参った~

 米大リーグ、ヤンキース松井秀喜外野手は28日(日本時間29日)、アストロズ戦に「6番・左翼」で先発し、第1打席は四球、第2打席は右前打。ただ巻き起こった“お家騒動”の影響か、チームは大敗した。
 レッドソックス松坂大輔投手(26)は軽めの練習で終了。米メディアとの会食では、辛口メディアの心をガッチリとつかんだ。

続きを読む

スポンサーサイト

tag : 米大リーグ ヤンキース 松井秀喜

[ハリポタ]3人組は最終作まで出演

 【ロサンゼルス國枝すみれ】7月21日に発売となるハリー・ポッターのシリーズ最新作と、前作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の映画版に、ダニエル・ラドクリフ(17)、ルパート・グリント(18)、エマ・ワトソン(16)の3人組が出演する契約を交わした。製作・配給元のワーナー・ブラザーズ映画が27日、発表した。

続きを読む

tag : ハリー・ポッター ハリー・ポッターと謎のプリンス ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

「お茶の間に感動を」まる子からまる子へバトンタッチ

 4月19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)の連続実写ドラマで2代目まる子を演じることになった伊藤綺夏(あやか)=(8)が28日、都内のスタジオで会見した。

 昨年放送のスペシャルドラマで初代まる子を演じた森迫永依(9)から、まる子のランドセルを受け取った綺夏は「まる子ちゃんをやるとき、カツラがかゆくなかったですか?」と質問。

続きを読む

tag : まるまるちびまる子ちゃん 伊藤綺夏

『蟲師』の評価は?

映画満足度、オダギリ『蟲師』の評価は意外な結果に…

雑誌「Weeklyぴあ」調査による、3月24日(土)公開の映画の満足度ランキングで1位に輝いたのは、山口県映画センターが、県下に実在する“日本のヘレン・ケラー”と呼ばれる女性をモデルに企画製作したご当地ムービー『ヘレンケラーを知っていますか』。2位には、邦楽シーンで異彩を放つロック・バンド“銀杏BOYZ”の活動を追ったドキュメンタリー『僕たちは世界を変えることができない』、3位にはジュード・ロウ、キャメロン・ディアスと美男美女のラブコメディ『ホリデイ』が入った。

続きを読む

tag : ヘレンケラーを知っていますか 僕たちは世界を変えることができない ホリデイ 蟲師

[桑田真澄]守備で右足首ねんざ 開幕メジャー入り絶望

 【ブラデントン(米フロリダ州)高橋秀明】パイレーツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手(38)は26日、当地で行われたブルージェイズとのオープン戦八回の守備で右足首をねんざして降板した。27日の再検査で治療に要する期間が分かる見通しだが、球団によると、ねんざの程度は3段階のうち最も重い症状だという。4月1日の大リーグ開幕まで1週間を切っており、開幕メジャー入りは絶望となった。

続きを読む

tag : 桑田真澄

飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組

 今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日、テレビ朝日系の「やじうまプラス」で「収録はしたので、来週(4月1日)放送する」と話した。

続きを読む

tag : 飯島愛 サンデージャポン

“花男2”のラストはいらない?

【ドラマが好き!】恋は敗者のほうが美しい(花より男子2)

  うまくいってしまった恋の行方など、もはやどうでもいい話。その後の「電車男」とか、「ブスの瞳に恋してる」の今だとか。だけどあれだけ人気を博した番組だ。PART2を作らない手はないよね。F4見てるだけでも眼福だし。

   金持ちたちのイジメの中で一人闘う雑草少女という構図から、恋愛モードに傾いた今回、恋に悩むつくし(井上真央)の輝きは、前作に比べるとイマイチ。

   むしろ魅力的だったのはライバルの滋ちゃん(加藤夏希)。大金持ちの令嬢でありながら、行動は破天荒、道明寺(松本潤)の耳に噛みついたり、いきなりブッ飛ばしたり。一途で健気で。体当たりで勝負に挑んだあげく見事玉砕。最後はすべて恋人たちのいいようにしてあげて、去っていく。カッコイイ。

続きを読む

tag : 花より男子

所属事務所が元モー娘・加護との契約を解除

 26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約を解除すると発表した。加護は昨年2月に写真誌「フライデー」に喫煙写真が報じられ謹慎処分になっていた。

続きを読む

tag : 加護亜依

亀田興毅、米大陸王者に完勝!

3月24日(土)、両国国技館で開催されたボクシング『亀田場所』亀田興毅フライ級10回戦。第7試合に登場した亀田興毅は、メキシコのWBC米大陸フライ級王者・エベラルド・モラレスと対戦した。

亀田は3階級制覇へ向け、本来の階級でもあるフライ級に戻しての闘い。試合は序盤から老獪なモラレスが手数で亀田を上回るも、亀田は左右のフックを中心に的確なダメージを与える。5R終盤には離れ際の強烈な左フックでモラレスからダウンを奪うと、8Rにも相手の顔が歪む程のフックを叩き込む。

続きを読む

tag : 亀田興毅

“亀田家最強の男”噂の三男、和毅がスパーリングに登場!

3月24日(土)、両国国技館で開催されたボクシング『亀田場所』。第5試合終了後には、亀田三兄弟の三男、亀田和毅がスパーリングを行った。

亀田家最強との呼び声高い、和毅がプロの有料興行で待望のデビュー。フィリピンの国内ランカーを相手にした2Rのスパーリングでは、素早いジャブ、ワンツー、フックを披露。そのスピードに場内からは歓声があがった。

続きを読む

tag : 亀田和毅

必見!イケメン・F4ジェリーのお宝映像

 今月16日の放送をもって最終回を迎えた、井上真央と松本潤主演のTBS系連続ドラマ「花より男子2」(ハナヨリダンゴリターンズ)。台湾では、日本よりも早く2001年に「流星花園」としてテレビドラマ化され、F4は現実世界でも歌手デビュー。台湾アーティストの爆発的人気・華流(ふぁーりゅう)ブームの火付け役となった。

 今月21日には、ドラマの中でF4のリーダー・道明寺 司を演じたジェリー・イェン(言承旭)が、2004年に発表されたソロアルバム「第一次~JERRY FOR YOU)」以来3年ぶりとなる、ファン待望のシングル「YOU ARE MY ONLY PERSISTENCE」を発表した。

続きを読む

tag : ジェリー・イェン

高橋逆転、日本人初の銀/世界フィギュア

<フィギュアスケート:世界選手権>◇3日目◇22日◇男子フリー◇東京体育館
 フィギュア界の「ダイスケ」が偉業を遂げた。高橋大輔(21=関大)がフリーでトップの163・44点をマーク。合計237・95点で2位となり五輪、世界選手権を通じて日本男子初の銀メダルを獲得した。ショートプログラム(SP)14位の織田信成(19=同)は7位に浮上した。優勝はブライアン・ジュベール(フランス)。一方、女子は今日23日にSPが行われる。高橋がつくった流れに乗り浅田真央(16=中京大中京高)らが世界一を目指す。

続きを読む

tag : 高橋大輔 フィギュアスケート

エマ・ワトソン、ハリポタ映画はもうゴメン?

 エマ・ワトソンが、『ハリー・ポッター』シリーズの第6章と第7章に出演することを拒んでいるそうだ。ワトソンはこの2作でそれぞれ200万ポンド(およそ4億6千万円)の出演料をオファーされているが、多額のギャラも彼女の心を変えることはないよう。物知りのハーマイオニーを演じるよりも、別の役に挑戦したいと考えているらしい。

続きを読む

tag : エマ・ワトソン ハリポタ ハーマイオニー

役者としてやっていけることを証明した小泉孝太郎

 人気番組「ハケンの品格」(日本テレビ)の最終回が視聴率26.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。これは今年のドラマ視聴率のベスト3に入る快挙だ。ヒットの理由が26種類もの資格を持つ派遣社員を演じた篠原涼子(33)の存在感なのは言うまでもない。そんな中で脇役の小泉孝太郎(28)の演技も光っていた。

 このドラマで孝太郎が演じたのは新設の部署に左遷されたダメ社員。これまで親父(小泉純一郎前首相)の七光でテレビに出してもらっていたという印象が強かった孝太郎だが、今回でそれを払拭したといっていい。

続きを読む

tag : 小泉孝太郎

日本、初メダルは銀/世界水泳

<水泳世界選手権:シンクロナイズドスイミング>◇18日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇フリーコンビネーション
 フリーコンビネーションで、日本が今大会初メダルを獲得した。ロシアに次ぐ銀メダルで、第1回から続く連続メダルを12大会に伸ばした。

続きを読む

tag : 水泳世界選手権 シンクロナイズドスイミング

なでしこ決めた5大会連続/女子W杯PO

<女子W杯予選大陸間プレーオフ:メキシコ2-1日本>◇第2戦◇17日◇メキシコ・トルーカ
 【トルーカ(メキシコ)17日=江橋儀典通信員】なでしこジャパン(日本女子代表)が、W杯5大会連続出場を決めた。予選プレーオフ第2戦で、メキシコと対戦。標高2600メートルのアウエー戦で酸素の薄さに苦しみ、1―2と敗れた。対戦成績は1勝1敗になったが、2戦合計スコアで3―2と上回った。9月10日中国で開幕する本大会で、95年大会の8強を上回る成績を目指す。代表23人は今日19日に帰国する。

続きを読む

tag : なでしこジャパン 女子サッカー W杯

草なぎ帝京大卒業式に登場「頭が真っ白」

 草なぎ剛(32)が18日、東京・日本武道館で行われた帝京大グループ卒業式に予告なしに登場し卒業生を驚かせた。エッセー「Okiraku」出版記念のサプライズ企画。同著で仕事に向かう姿勢や自然体の生き方をつづった草なぎが、卒業生にメッセージを送ろうと企画された。ところが、大観衆に慣れているはずが草なぎが厳粛ムードにのまれてしまった。

続きを読む

tag : 草なぎ剛

モー娘に新メンバー…中国人ジュンジュン&リンリン

 「モーニング娘。」に中国人メンバーが加入することが15日、発表された。新メンバーはジュンジュン(本名・李純=リー・チュン、19)=とリンリン(本名・銭淋=チェン・リン、16)。ジュンジュンは昨年、プロデューサーのつんく♂(38)が北京で行った面接でピックアップ。リンリンは「ハロプロエッグ」の留学生として今年1月のコンサートに出演していた。5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演で初お披露目される。
(引用:ライブドアニュース)

モー娘これで何期生なのでしょうか・・・
ん・・・もう顔と名前って一致しない・・・

tag : モーニング娘。 ジュンジュン リンリン

コブクロ、2006年で最も売れたアルバム

 昨年に発売された全作品の中から、売上数という客観的なデータをもとに各賞を授与する、第21回日本ゴールドディスク大賞授賞式が13日、都内のホテルで行われた。倖田來未の大賞受賞が注目を集める中で、アルバム・オブ・ザ・イヤーには、昨年9月に発売されたコブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST」が選ばれた。

 
「ALL SINGLES BEST」
2006年09月27日発売

続きを読む

tag : コブクロ

ヨン様日本ドラマ初出演、上戸彩と共演

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、上戸彩(21)主演のテレビ朝日系新ドラマ「ホテリアー」(4月19日スタート、木曜午後9時)に特別友情出演することが14日、分かった。「ホテリアー」はヨン様が出演して大ヒットした韓国の同名人気ドラマの日本版で、ヨン様が日本のドラマに出演するのは初めて。
 「ホテリアー」は名門ホテルの買収をめぐって繰り広げられるホテル従業員たちの群像劇。01年放送の韓国版でヨン様はヒロインの心を奪う、冷徹ながら洗練された企業の合併・買収の専門家シン・ドンヒョクを好演した。

続きを読む

tag : 上戸彩 ホテリアー ペ・ヨンジュン

辰吉の長男寿希也が中学校を卒業

 元WBC世界バンタム級王者・辰吉丈一郎(36=大阪帝拳)の長男寿希也(じゅきや、15)が14日、大阪・守口市内の中学校を卒業した。ジム関係者によると今後はアマチュアの大会に出場せず、父のもとで実力を蓄えてプロデビューを目指す。また5月に「ボクサー定年」37歳を迎える父の辰吉は、今月中にも実戦練習の環境を求めタイに渡ることを計画している。
(引用:ライブドアニュース)

寿希也君もう中学卒業だったんだね~
亀田三男はテレビに出すぎだったけど、こちらは静かにプロデビュー目指してますね~

tag : 辰吉丈一郎 寿希也

スマップ ポカリCMで肉体限界挑む

 SMAPが肉体の限界に挑む。「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMキャラクターに起用され、メンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦。第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、それぞれ砂山クライミングと、幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りを披露。セリフは一切なく体だけで勝負する。

 稲垣が頂上を目指したのは本物の白砂が敷き詰められた傾斜15度の巨大な砂山。砂が流れ落ちる急斜面を約30往復した。

 約2時間半の撮影中、登りっぱなしというハードワーク。自ら「体が“く”の字だとリアルじゃない。ロッククライミングみたいに体を斜面にくっつけたほうがいい」と監督と意見交換を繰り返すなど、演出から参加する熱の入れようだ。

続きを読む

tag : ポカリスエット SMAP 稲垣吾郎 香取慎吾 中居正広 木村拓哉 草なぎ剛

“黄門様”里見浩太朗が人生初の入院

 天下の黄門様も虫には勝てず!?俳優・里見浩太朗(70)が、左耳の鼓膜手術のため2月20日から1週間入院していたことが12日、分かった。都内で行われた主演のTBS・MBS系時代劇「水戸黄門 第37部」(4月9日スタート、月曜、後8・00)の制作発表に出席し、自ら明かした。半年前のゴルフ中に左耳に害虫が侵入したのが原因で炎症を起こしたという。里見にとっては、予想外の形で人生初の入院を味わうことになった。

続きを読む

tag : 里見浩太朗 水戸黄門

森進一長男Takaがメジャーデビュー

 「おふくろさん」の歌詞改変をめぐる騒動の渦中にある歌手・森進一(58)と森昌子(48)の長男・森田貴寛(18)が今春、バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル・Takaとして、メジャーデビューすることが9日、分かった。Takaはかつて森内貴寛という本名(当時)でジャニーズのグループ・NEWSのメンバーとして活躍。2003年末に学業専念を理由にグループを脱退していた。
 メジャーデビューが決まったバンド「ONE OK ROCK」は、ボーカルのTakaこと森田をはじめとする5人組。

 

続きを読む

tag : 森田貴寛 Taka ONE OK ROCK ワンオクロック 森内貴寛 NEWS

マイケル 出演はわずか5分

マイケル大幅遅刻…出演わずか5分

 来日中のマイケル・ジャクソン(48)が9日夜、東京・新木場スタジオコーストで2日目のファンイベントを行った。しかし、出演はわずか5分。客がスタッフに「もう終わりですか?」と詰め寄る場面もあった。

 マイケルは開演予定(午後5時)から1時間半遅れで会場入り。ダンスコンテストが午後7時20分頃に開始され、マイケルがファンの前に姿を現したのは午後8時すぎ。「みなさんにはいつも感謝している。愛しているよ」とあいさつすると、歌もダンスも披露せずにステージを去った。神戸市から駆けつけた主婦(44)は「これで(チケット代)1万5000円は高い」と憤慨。1人40万円だった前日8日のイベントは開演が2時間遅れたが、その分、終演時刻も2時間ずれた。
(引用:ライブドアニュース)

確かに5分で1万5000円は高いですよね・・・

tag : マイケル・ジャクソン

内村光良と徳永元アナが離婚?

「やっぱりあの夫婦はダメなのか」――周囲からこんな声が上がっている。内村光良(42)とテレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(31)である。

 もともと2人は不倫の関係だった。徳永の夫はテレ朝のディレクターで、不倫がバレた時は局内が大騒ぎになり、彼女は朝のワイドショーのキャスターを降板。夫と離婚して紆余(うよ)曲折の末に2年前に内村とゴールインした。

 そんな2人に離婚の危機が叫ばれているのは徳永が“職探し”を始めているからだという。

続きを読む

tag : 内村光良 徳永有美

松坂「ジャイロボール」笑って否定

 【フォートマイヤーズ(フロリダ州)7日(日本時間8日)=四竈衛】レッドソックス松坂大輔投手(26)はマーリンズ戦登板から一夜明けたこの日、ストレッチ、キャッチボールなど軽めの練習で切り上げた。次回登板予定のオリオールズ戦(11日)に向けて、あらためて「高めの変化球」をテーマに設定。「どこまで(ストライクに)取るのか。試したいボールもありますし、高めを取ってくれれば投手には助かりますから」と、安打覚悟で大胆にテストする考えを明かした。

続きを読む

tag : レッドソックス 松坂大輔

ザ・たっちが恐れるマナカナの実力

 人気急上昇中の双子お笑いコンビ、ザ・たっちのたくやさんとかずやさん。彼らは最近双子界の大先輩・マナカナの凄さに、圧倒されているのだとか。
 彼らはトーク中、「まーそうですね」くらいの短いフレーズしかハモれないそうですが、マナカナは「まーそうやんなーうちらわ~」と、長いトークも完全ハモり!!彼らの持ちネタ「ちょっと!ちょっとちょっと!!」も「あれはたくやさんが合図出してるんやな?」と一発で見破られた為、全部バレてる気がして恐ろしいのだそうですよ(笑)。さすが双子タレントの大先輩ですね!!
(引用:ライブドアニュース)

まーわざわざハモる必要はないと思うけどね・・・

tag : ザ・たっち マナカナ

谷ピンチ 母乳が止まらない…

谷にママの洗礼!母乳が止まらない…復帰戦あと1か月

 柔道の世界選手権(9月、リオデジャネイロ)代表選考を兼ねる男女の全日本選抜体重別(4月7、8日・福岡)の組み合わせが7日、決定した。出産・育児休養から2年ぶりに復帰する48キロ級五輪2連覇の谷亮子(31)=トヨタ自動車=は、8日の1回戦で伊部尚子(19)=筑波大=と対戦。2005年大みそかに長男・佳亮(よしあき)ちゃんを出産後、現在も母乳が止まらない状況で練習する苦難を乗り越え、再スタートを切る。また、男子100キロ超級の井上康生(28)=綜合警備保障=は、同日の初戦で立山広喜(21)=国士大=と対戦する。

続きを読む

tag : 谷亮子 YAWARAちゃん

2006年、スポーツ界の長者番付発表。フットボール界からは・・・?

 2006年に最も収入を得たスポーツ選手ベスト50が7日付けのスポーツ紙“スポルト”に掲載され、2005年に続きプロゴルファーのタイガー・ウッズがランキングトップに輝いた。一方、フットボール界ではロナウジーニョ(バルセロナ)が唯一、ベスト10にランクイン。年棒の他、広告収入などを合わせた総収入だ。2006年のバロンドール賞、そしてFIFA年間最優秀選手の座はレアル・マドリーのファビオ・カンナバーロに譲ったとはいえ、ロナウジーニョは収入面でフットボール界トップ。実績、収入ともにフットボール界最高の選手であることを証明したと言える。

続きを読む

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。