

”元モー娘。”辻に重大疑惑!?

辻ちゃんの文字が読めない疑惑にさすがのファンも……

 21日、秋葉原UDXビルで『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の公開プレイベントが行われ、元モーニング娘の辻希美、同作のヒロイン“夏美”を演じる声優の斎藤千和らが登場した。辻は、トレードマークの大きなリボンに、ケロロとおそろいの緑色のドレス姿で現れ、ファンの野太い声援を浴びていた。

 劇場版のオリジナルキャラクターであるマール役で、本格的な声優デビューを果たした辻は、アフレコの苦労を聞かれ「文字を読むのが大変だった!」といきなりの衝撃発言。これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケで、場内は一気にヒートアップした。焦った辻は「いや、違うんです。文字を追っているうちに、感情がこもってしまって……」と、決して文字が読めないのではないと、必死のアピールをしていた。

続きを読む


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 辻希美

ドラマの次はアニメ「のだめカンタービレ」

 2001年より講談社「Kiss」にて連載開始された二ノ宮智子作の人気コミック「のだめカンタービレ」。クラシック音楽を題材としたこのコミックは、今月13日に最新17巻が発売。累計2,100万部を突破し、昨今のクラシック・ブームの火付け役とも言われている。昨年10月から12月までは、上野樹里と玉木宏の主演によりフジテレビ系月曜夜9時“月9”枠でドラマ化された。

 物語の中で、落ちこぼれ学生ばかりを集めて編成されるオーケストラ、通称「Sオケ」。ドラマの制作に合わせて、Sオケの「若い感性、個性的な音楽性、キャラクター、そして誰よりも音楽を愛する心を有する」をテーマに、実際にメンバーを集めて「のだめオーケストラ」が結成された。昨年11月には、ドラマ主題歌やエンディング曲を含む全25曲を収録した「のだめオーケストラLIVE!」が発売となった。

続きを読む

tag : のだめカンタービレ

みのもんた 新番組に意欲

 タレント・みのもんた(62)がTBS・MBS系新バラエティー番組「キャプテン☆ドみの」(4月28日スタート、土曜、後8・00)で司会を務めることが22日、明らかになった。子供をターゲットに、みの率いるレギュラーチームとゲストチームが対戦。テレビゲームの主人公にふんしてバーチャル体験できるゲームアトラクション番組だ。みのは、チームのボスとして、いつものスーツ姿をやめ、全く新しいスタイルで登場。本人も新たな挑戦に「非常におもしろいね」とコメントしている。
 また、お笑いコンビ・オリエンタルラジオは、15歳以下をターゲットにしたTBS・MBS系新バラエティー番組「ドッカーン!」(4月21日スタート、土曜、後7・00)で司会を務める。
(引用:ライブドアニュース)

みのさん頑張りますね~
子供向けの新バラエティー番組、頑張って下さいね~

tag : みのもんた

小室哲哉 9年ぶり男性プロデュース

 音楽プロデューサー・小室哲哉(48)が、9年ぶりに男性ソロアーティストをプロデュースすることが20日、分かった。小室が選んだのは、デビュー6年目の歌手・Kimeru(26)。5月16日にシングル(タイトル未定)をリリースする。
 小室が男性ソロを手がけるのは、98年の甲斐よしひろ以来。Kimeruの全楽曲を聴き、その伸びやかな歌声と俳優もこなす中性的なルックスに心を動かされたという。小室サイドは「数々のオファーがあったが、その中から選んだ。キャラクターに可能性を感じた」と理由を説明した。

続きを読む

tag : 小室哲哉 Kimeru

清原、左ひざ28日手術!前半戦絶望も

<オリックス>清原、開幕戦絶望的 左ひざ手術受けることに

  古傷の左ひざ痛が再発したオリックス清原和博内野手(39)は21日、東京都内の病院で再検査を受け、28日に内視鏡手術を受けることになった。数日間の入院とともにリハビリが必要で、復帰の時期は未定。実戦での調整を考えると、3月24日の開幕戦からの出場は絶望的となった。
(引用:ライブドアニュース)

イチローと合同練習してる時は順調そうにみえたけど、
やっぱり、古傷がダメか・・・
早く復帰出来ると良いですね。

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : オリックス 清原和博

南キャン静ちゃんが紀香に…

静ちゃんが挙式当日の藤原紀香にライバル宣言?

 17日、六本木オリベホールにて「ワンピース応援団」の結成式が行われ、自他とも認めるONE PIECE ワンピース・マニアの南海キャンディーズ矢口真里、そして、主題歌を手がける川嶋あいが登場。全国から集まったファンとともに、3月公開の劇場版シリーズ最新作『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』を盛り上げた。

 この日は、南海キャンディーズも所属する吉本興業の陣内智則が、女優の藤原紀香と結婚式を挙げたおめでたい日。この話題に触れた“山ちゃん”こと山里亮太は「(陣内は)お笑い芸人に希望を与えてくれた。大逆転ホームランですからね。でも、何度確認しても、招待状が届いていない!」とコメント。一方、相方の“静ちゃん”こと山崎静代は「紀香ねぇ……わたしも見習って、ちょっと露出を控えようかしら」といつもの困惑ボケで、会場を沸かせていた。

続きを読む

的場浩司が流氷ダイビング!オホーツクで温暖化実感

 俳優の的場浩司(37)が、BSジャパンの6周年記念特番「地球~地球観測衛星“だいち”からの警告(メッセージ)」(3月10日、後9時)で、真冬のオホーツク海へのダイビングにチャレンジした。

 的場は、温暖化で年々小さく、薄くなっている流氷の調査のため、北海道知床半島へ。水温マイナス2度の流氷の下に潜り、氷そのものの実態、その下に広がる生態系を観察した。

 初めて目にする世界に「すごい!生き物だらけ。冷たい海は、それほど生物がいないイメージを持っていたけど、生き物が豊かな海で本当に驚いた」と感激。だが、「実際に来て、氷が薄かったり、シャーベット状だというのを知って『本当に温暖化は進んでいるんだな』と思った。これが、地球規模の温暖化が一気に進んだ結果ならば、非常に恐ろしいこと」と危機感を募らせたようだ。
(引用:ライブドアニュース)

マイナス2度の流氷の下に潜ったんですね~
お疲れ様です。。
クリオネは見れたのかな・・・

tag : 的場浩司

キムタク逃げた?賞辞退の真相

木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由

 キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。

 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。

 だが、おかしいのは今月4日に草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したこと。そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた」との声が再び強まってきている。

 しかし木村の辞退には別の理由があるという。

続きを読む

tag : 木村拓哉

南海しずちゃんが山ちゃん捨てる!?

 人気コンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃん(29)としずちゃん(28)が17日、都内で行われた映画「ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」のイベントで応援団長に就任した。
 累計発行部数1億冊を突破する超人気コミックの劇場版第8弾の同作は仲間との友情がテーマ。しずちゃんが前夜、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して不安を感じる山ちゃんは「仲間を忘れないで」と懇願。しずちゃんは「早くいい仲間がほしい」と山ちゃんを捨てる決意を固めたようだった。
(引用:ライブドアニュース)

しずちゃん結構ピンで頑張ってますもんね~

tag : 南海キャンディーズ

紀香、十二単をチャリティーレンタル

 「しみじみと、うれしさをかみしめながら着ました。ご縁と、感謝の気持ちでいっぱい」と感激の面持ちで着用した紀香の十二単(ひとえ)を、チャリティーのためにレンタルで貸し出す案が浮上した。

 京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶(ちょう)」を入れたこだわりの逸品だが、紀香は会見で「娘がお嫁に行くときに着せたいな、と思ったけど、タンスの肥やしにするのはもったいない」と考えを披露。「まだ本当に構想ですけど、この十二単を着たいと言われるお嫁さんにレンタル衣装で貸し出してもいいかなと」と明かした。

レンタルで貸し出しですか~
すごいな~

続きを読む

国分太一とaikoが破局

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000118-sph-ent

 人気5人組グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)が、昨年8月に破局していたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会見”を開いた公認カップル。結婚も近いとされていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、約8年の交際にピリオドを打った。

 結婚間近と言われた人気者同士のカップルが破局していた。

 関係者によると、別れたのは昨年8月。国分はTOKIOでの音楽活動のほか、テレビ番組6本にレギュラー出演する人気アイドル。aikoも1年を通して楽曲制作、コンサートツアーをこなす売れっ子。お互いの多忙なスケジュールから、すれ違いが多くなったことが原因という。

国分太一とaikoって交際していたんですね~
知らなかったです!

続きを読む

tag : 国分太一 aikoが破局

「NANA」2歌姫“対バン”が実現

 人気アニメ「NANA」で、主要キャストの歌声を担当する土屋アンナ(22)とOLIVIA(27)が共演ライブを行うことになった。3月30日に東京・渋谷AXで開催。アニメを放送中のフランス、ドイツ、韓国などからも公演オファーが殺到しており、海外ツアーが組まれる可能性もある。

 「NANA」は「ナナ」と「レイラ」のそれぞれの所属バンドが軸になって展開される物語で、土屋がナナ、OLIVIAがレイラの歌声を担当している。3月の公演では、原作コミックでも実現していない両バンドの“対バン”が実現。セッションも予定され、ファンにはたまらない演出が用意される。

なんかすごいですね~
海外ツアーなんて言う話があるとは・・・

続きを読む

tag : NANA 土屋アンナ OLIVIA

おぎやはぎ小木は直太朗の部屋に住んでいる!?

 ミュージシャン・森山良子さんの長女との入籍が話題となっている、人気お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さん。実は彼、結婚前から何年も森山家に居候していたのだとか!!
 そんな訳で、良子さんとも一緒に暮らしていた訳ですが、彼は良子さんの歌を知らなかったため、あんまり凄い人というイメージがなく、彼女の母親として普通に接していたのだそうですよ!!しかも現在、彼が住んでいるのは森山直太朗さんの部屋で、普段は部屋に残っていた直太朗さんの服を着てるのだとか!!一般人からすると何だか凄い事をしているように思えますが、彼はあくまでも自然体で暮らしているのだそうです。
(引用:ライブドアニュース)

へ~
結婚前から森山家に居候してたんですね~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : おぎやはぎ 小木博明

伊藤由奈、プレミアムなアコースティックライブ

 2005年9月、映画「NANA」でレイラ役に大抜擢され、劇中歌「ENDLESS STORY」で衝撃的なデビューを果たした歌姫・伊藤由奈。6作のシングル発表を経て、1月24日に発売した待望のファーストアルバム「HEART」は、5日付のオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得。売り上げ枚数50万枚を突破した。

NANAの影響もあるのかな・・・

続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 伊藤由奈 NANA レイラ役

ヤンキース井川が結婚

ヤンキースの井川慶投手(27)が2月8日、自身のホームページで入籍したことを発表した。本人からのメッセージK's selfの中で「ご報告」と題し、「今オフに入籍をいたしました。相手は一般の人ですので、周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました」と綴っている。

結婚生活はアメリカで送る予定で「アメリカでは生活をともにし、2人でチャレンジしてゆこうと決意して、今回一緒に渡米しました」としている。

IRON NEVERS - 井川慶 公式サイト
(引用:ライブドアニュース)

結婚おめでとです。
いい結果残してくださいね。

tag : 井川慶

あでやか着物姿での本仮屋ユイカは北川景子を太らせた!

 3日、『Dear Friends ディアフレンズ』の初日舞台あいさつが、渋谷TOEIで行われ、主演の北川景子本仮屋ユイカ、両沢和幸監督が登場。思い入れが強かったという作品の初日を迎え、二人とも感慨深い表情を見せていた。

 あでやかな着物姿で現れた北川と本仮屋の二人は、友情の大切さを描いた同作の撮影を通して、プライベートでもすっかり仲良しになったと告白。「事務所の大先輩なので、最初は緊張した」と北川。一方、本仮屋は「景子ちゃんの出ている雑誌やDVDをチェックしまくった」と“北川マニア”であることを明かした。

続きを読む

山P&長澤まさみ 月9夢のW主演

 NEWSの山下智久(21)と長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビの月9「プロポーズ大作戦(仮題)」(4月スタート 月曜、後9・00)でW主演することが4日、発表された。ともにフジテレビの連続ドラマは初主演。今をときめく2人が体当たりで挑む青春ラブコメディーが、この春、視聴者の胸をキュンとさせそうだ。
 飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルの山下と、若手No.1女優・長澤による夢のW主演。ともに月9は初主演のフレッシュコンビだ。
 ドラマは、だれもが経験のある「あの時こうしていれば…」という思いがカギとなったラブストーリー。いきなり結婚披露宴のシーンからスタートする。

続きを読む

映画もドラマもコケたユースケ・サンタマリア

 ユースケ・サンタマリア(35)は崖っぷちか。

 主演ドラマ「今週、妻が浮気します」(フジテレビ)の視聴率が振るわない。30日放送の3回目は9. 1%と1ケタ台に落ち込んでしまった。

 同ドラマは3年前にネットで話題になった掲示板の書き込みをまとめた本が原作で、ドラマ化するタイミングが遅すぎたという指摘もある。が、主演のユースケに視聴者を納得させる力がないのが不振の大きな要因だろう

へーネットの書き込みが原作になっていたんだ~
知らなかったな~

続きを読む

tag : ユースケ・サンタマリア 今週、妻が浮気します

関根勤の一人娘・麻里は将来有望な珍しい2世タレントだ

 芸能界に次から次へと送り込まれてくる2世タレント。その多くは才能はからっきしで“親の七光”だけが頼りのケースがほとんどだが、モノマネの関根勤(53)のひとり娘、麻里(22)はキラリと光る個性があると評判になっている。

 麻里は父親と同じ浅井企画に所属し、バラエティー番組を中心に活動している。現在、レギュラーは「スッキリ!!」(日本テレビ)、「熱血!平成教育学院」(フジテレビ)、NHK―BSの新番組「シネマ堂本舗」の3本で、この春から新たにNHK教育「スペイン語会話」が加わる。

おー春からは、NHK教育でスペイン語会話もレギュラーでやるんですね~

続きを読む

亀田家三男の和毅が5月アマデビュー

 亀田3兄弟の三男和毅(15)が5月の全日本実業団選手権でアマデビューすることが3日、分かった。長男興毅(20)二男大毅(18)同様、今春の中学卒業後は高校には進学せず、ボクシングに専念。アマからプロデビューを目指す。
 実力は折り紙付きだ。小学4年からボクシングを始め、現在も2人の兄と同じ1日8時間の練習メニューをこなす。興毅のスパーリングパートナーを簡単に倒すこともある。興毅は「本当に強いで。亀田家の最終兵器や」と亀田家最強説を唱えた。
 当面の、最大の目標は北京五輪。年齢制限のある現行ルールでの出場は厳しいが、和毅はあきらめない。「全部勝てばいいやろ」とアマ大会で実績を積み、特例での五輪出場を目指している。兄2人が成し遂げていないアマの世界制覇を実現した上で、プロの世界王座を狙う。
(引用:ライブドアニュース)

どれ程の逸材でしょうかね・・・
五輪出場もどうなる事やら・・・
アマデビューが楽しみですね。

tag : 亀田3兄弟

「(ラルクとの共演も)いいんじゃない?」──GLAY、Yahoo!ライブトークで見せた素顔

1月31日に2年10ヶ月ぶりとなるニュー・アルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』をリリースした、GLAY。メンバーが激しくぶつかり合うほどの話し合いを重ねて生まれた今作は、“GLAYとは何か”がハッキリと提示され、GLAY史上でとても重要な意味を持つ作品となった。また、EXILEと行なったコラボレーション・シングル「SCREAM」や、氷室京介との「ANSWER」なども収録し、まさにGLAYの集大成的作品と言える。

ニュー・アルバム欲しいな~

続きを読む

tag : GLAY

広瀬香美5年ぶり全国ツアースタート

 福岡出身の歌手、広瀬香美(40)の5年ぶりとなる全国コンサートツアー「GIFT+幸せは冬にやってくる」(主催・日刊スポーツ新聞社ほか)が3日、地元の福岡サンパレスホテル&ホールを皮切りにスタートした。大ヒット曲「ロマンスの神様」をはじめ「幸せをつかみたい」「ゲレンデがとけるほど恋したい」「愛があれば大丈夫」など全15曲を熱唱。超満員2400人の観客が、心に響く歌声を楽しんだ。全国コンサートツアーは、3月末まで全国13会場で開催される。
(引用:ライブドアニュース)

3月末まで頑張って全国コンサートツアー成功させて下さいね。。

tag : 広瀬香美

モンキッキーが公開プロポーズ

 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が2日、婚姻届を提出し都内のホテルで結婚報告会見を行った。モンキッキーはこれまで3回プロポーズしたがダメ出しされたことを明かし、14台のテレビカメラと70人の報道陣の前で公開プロポーズした。
 モンキッキーがダメ出しされたプロポーズは次の3つだった。
 (1)07年の新年を迎え「世間はハッピーニューイヤーだけど、僕はハッピーずっとニューイヤーだよ」。
 (2)『今日はすごく寒いね』と言われ「寒いときは2人で暖かいことをしたら暖かいよ。結婚しよ」。
 (3)車通りが多く、山川を道のはじに寄せた場面で「結婚しよ」。

3回プロポーズしてたんですね・・・

続きを読む

tag : モンキッキー 山川恵里佳

シャラポワ、脚の故障で途中リタイア / 東レ 女子テニス第5日

 女子テニスの東レ・パンパシフィックオープン第5日は3日、東京体育館でシングルス準決勝を行い、世界ランク1位のマリア・シャラポワ(ロシア)が第2セットで脚の故障を訴え、途中リタイア。世界ランク16位のアナ・イワノビッチ(セルビア)が決勝へ進出した。

 19歳同士の戦いは、あっけない幕切れとなった。第1セットを1ゲームしか奪えなかったシャラポワは、セット終了後にトレーナーを呼び、左太もも部分の処置を行った。第2セットのコートに戻ったが、シャラポワが第1ゲームを奪った直後にトレーナーを再び要請、相談したあとリタイアを宣言した。同選手は、昨年に引き続いて準決勝の敗退となった。

ありゃりゃ・・・
途中リタイアしてしまったのか・・・

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : マリア・シャラポワ

金本スッキリ 背番号「6」変更

 これで、悩みも解消だ。阪神・金本知憲外野手(38)と藤本敦士内野手(30)の背番号の字体が近日中に変更されることが2日、明らかになった。今キャンプから刷新されたばかりの新ユニホームだが、「6」のデザインが気に入らず、変更を求めていた金本の要求が通った形。打撃練習中にも、数字を気にしていたアニキだが、これで練習に打ち込める!?
 何度も首をひねった。何度見ても、変なものは変だと感じた。フリー打撃を終えた金本が、広沢打撃コーチに“悩み”を打ち明けた。バッティングがうまくいかない?いや、そうではない。しきりに、ユニホームの左胸下に縫われた「6」番を指さし、訴えた。「変でしょ、これ」。次の組で打撃練習を待つ背番号「9」の藤本にも、「賛同」を求めた。
 そう。お披露目されたばかりの新ユニホームの背番号「6」の形が、どうも気に入らなかったのだ。

確かにちょっと変な「6」でした^^;

続きを読む

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
