

モンキッキーと山川恵里佳が結婚

 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。

ご結婚されるんですね~
おめでとうございます。
山川恵里佳って24歳だったんですね・・・もうちょっと上かと思ってました。

続きを読む


深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク

 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

再リメークか・・・
「Pure Soul~君が僕を忘れても~」「私の頭の中の消しゴム」も見ましたが、
深田恭子と及川光博バージョンはどうなるんでしょうかね・・・

続きを読む

tag : 私の頭の中の消しゴム 深田恭子 及川光博

新庄氏引退の原因は左目の病気だった

 前日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。
 HPはメジャー時代に立ち上げたが、日本ハム時代は休止していた。今、一番やりたい仕事として「むちゃくちゃかわいい動物と遊んでみたいかな!! なんか楽しそう!!」と告白。「今の新庄剛志は野球選手でもなきゃタレントでもありましぇん。一般人です。サインはもうなかばい」と、マルチに活動していくことを宣言した。

今後の活躍が楽しみですね~

続きを読む

tag : 新庄剛志

山本KID、まさかの完敗!!

 レスリングの全日本選手権最終日が28日、東京・駒沢体育館で行われ、男子フリースタイル60キロ級に出場したプロ格闘家の山本“KID”徳郁は、準々決勝でアテネ五輪銅メダリストの井上謙二にフォール負けを喫した。山本は、序盤に投げを打たれた際に、右腕の関節を負傷し、その後はなすすべがなかった。
(引用:ライブドアニュース)

負けちゃいましたね・・・
痛そうに顔をしてましたよね。
一瞬腕折れたのかな~って思っっちゃいました。
折れてなくって良かったです。

続きを読む

tag : 山本“KID”徳郁 レスリング

上杉達也 漫画「タッチ」再現Vだ

 漫画の世界から飛び出してきたヒーローが、甲子園を縦横無尽に駆け巡る。上杉達也。野球漫画の名作「タッチ」の主人公と同姓同名。13年ぶりのセンバツ出場を決めた、阪神・岡田監督の母校、北陽の頼れるキャプテンが、打倒・中田を誓った。
 「中田君はスイングがとにかく速い。バットコントロールもいいですね」。昨年の秋季大会大阪府予選決勝では、ホームランを打たれて敗れた。中田のすごさを実感した。だからこそ、直接対決でやり返すつもりだ。
 パワーでは負けても、自分にしかない武器がある。「右中間に打ったら、絶対三塁まで行く、三塁打にするんだという気持ちで走るんです」。中田がデカイ一発なら自分は走る。漫画の「達也」と同じように、甘いマスクの裏には闘争心が満ちている。

漫画のタッチと同姓同名で、
しかも野球をやっている方が存在していたのですね。

続きを読む

tag : 上杉達也 漫画 タッチ

松本人志が監督デビュー作で“世界の北野”に挑戦状?

 25日、「ダウンタウン」の松本人志が、映画監督デビューすることが分かった。企画、監督、共同脚本、主演を務めた映画のタイトルは『大日本人』。すでに8か月を要した撮影は終了しており、現在、今年6月の全国ロードショーを目指し編集段階だという。同日、松本自身が、製作発表記者会見に出席し、監督デビュー作について語った。

 司会者から「それでは、監督、お願いいたします!」と会見場に呼び込まれた松本は、多数のマスコミ関係者を前に、開口一番「居心地が悪いですねー」と照れていたが、“監督”と呼ばれることに違和感はない様子だった。

お~
松本が映画監督ですか~

続きを読む

tag : 松本人志

渡哲也と木村拓哉の人気CM制作秘話

“プチ・サプライズ”というべきか。缶コーヒー「ジョージア」のCMの制作秘話が聞こえてきた。

 昨年6月に放送が始まったこのCMは、渡哲也(65)と木村拓哉(34)の“夢の共演”で今も話題だ。シリーズ化されていて、これまでにすでに12本がオンエアされた。上司と部下のひとコマが描かれていて、多くのサラリーマンの共感を呼んでいるのだ。

「キムタクが渡の渋い声色をマネたり、落雷におびえる渡の背中を押す場面はコミカルで笑えます。2人のファンならずとも楽しめる作品だといえます。オリコンのCM好感度ランキングでは何度も上位にランクされました」(広告代理店関係者)

このCM面白いですよね~

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 渡哲也 木村拓哉

YOU、西田敏行、小雪の妖怪姿!映画「ゲゲゲの鬼太郎」

 初の実写映画化が注目を集める4月28日公開の「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督)に出演する大物キャスト3人の妖怪写真を25日、サンケイスポーツが入手した。

 子泣き爺の古い友人で妖怪機関車を動かす輪入道に西田敏行(59)、1000年生きて天に昇った位の高い狐、天狐に小雪(30)、妖怪が集う「墓の下クラブ」のダンシングクイーン、ろくろ首をYOU(42)が演じ、このほど撮了。小雪は、「わりと人間に近い姿だったので、他の方の妖怪姿が楽しみです」と感想を語り、YOUは、「やりたい役ができてうれしかった」と喜んでいた。

え・・・ゲゲゲの鬼太郎、実写映画化ですか?
どんな出来になるのでしょうか・・・

続きを読む

tag : ゲゲゲの鬼太郎

センバツ高校野球、出場校決まる

 3月に開催される第79回選抜高校野球大会の選考委員会が1月26日、大阪市北区の毎日新聞大阪本社オーバルホールなどで開かれ、出場32校が決まった。21世紀枠には都留(山梨)と都城泉ケ丘(宮崎)が、希望枠には大垣日大(岐阜)が選出された。出場校中の最多出場は広陵(広島)の21回で次に熊本工(熊本)の20回が続く。初出場は21世紀枠・希望枠3校を含め11校。3月15日に組み合わせ抽選会が行われ、同23日から12日間、兵庫県西宮市の甲子園球場で熱い戦いが繰り広げられる。

東国原英夫知事(そのまんま東)の母校、
都城泉ケ丘(宮崎)が21世紀枠で選ばれましたね。

続きを読む

tag : 高校野球

蒼井優「ビックリ」主演女優賞受賞

 東京映画記者会(デイリースポーツなど在京スポーツ7紙の映画担当記者で構成)が制定する「第49回ブルーリボン賞」が24日、決定した。作品賞は李相日監督の「フラガール」、監督賞は「ゆれる」の西川美和監督と、ともに32歳の新鋭監督作品が獲得。主演女優賞は「フラガール」「ハチミツとクローバー」の蒼井優(21)が、主演男優賞は「明日の記憶」の渡辺謙(47)が受賞した。授賞式は2月13日、東京・イイノホールで開かれる。
 21歳という若さでの受賞となった蒼井は「主演(女優賞)!?と思われる方も多いと思います。だれよりも私が一番、ただ、ただ驚いています…。演技がうまい、って思われたらどうしよう」と、はにかんだ。

蒼井優すばらしい女優になりつつありますね。
私はまだ「フラガール」「ハチミツとクローバー」も見ていないですが、
「ハチミツとクローバー」はレンタルして見たいと思った作品です。

続きを読む

tag : 蒼井優

石川亜沙美が男の子出産…2782グラム「喜び実感」

 昨年7月に人気グループ「ケツメイシ」のRYOJI(32)と結婚したタレントの石川亜沙美(29)が23日午前3時ごろ、都内の病院で第1子の男児を出産した。

 石川の所属事務所によると、赤ん坊は2782グラムで母子ともに健康。石川は同夕、マスコミ各社にファクスを送付し「生まれてきた子どもの顔を見て、改めて感動と喜びを実感することができました。生まれてきた子どもと一緒にこれからも成長していきたいと思っております」とコメント。

 2人はケツメイシのライブを通じて知り合い、昨年7月13日に“出来ちゃった婚”した。仕事復帰は「育児の状況などを見て決めたい」(関係者)。会見を行う予定はないという。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとうございます。
でも、結婚してたんですね~知りませんでした。。

tag : 石川亜沙美 RYOJI

松山ケンイチ、連ドラ初主演

 俳優の松山ケンイチ(21)が連続ドラマに初主演することが23日、分かった。4月スタートの日テレ系「セクシーボイスアンドロボ」(火曜・後10時)で、同名コミックが原作。女好きなロボットオタク青年を演じ、14歳の少女とともに難事件を解決していくというストーリー。初主演に「不安はありますが、充実した日を送れれば」と意欲を見せている。

 昨年、報知映画賞で最優秀新人賞を受賞するなど、映画での活躍がめざましい松山が、連ドラに初主演する。

 「セクシーボイスアンドロボ」は、2000年12月~03年2月まで小学館「IKKI」に連載された同名コミックが原作。02年度の文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で大賞を獲得、芸術的に高い人気作品だ。

初主演がオタク青年役ですか・・・
ちょっと想像つかないです。

続きを読む

tag : 松山ケンイチ

ミュージックビデオ&ジャケ写に蒼井優! HOME MADE 家族「君がくれたもの」

HOME MADE 家族にとって、シングルとしては初となるラヴソング「君がくれたもの」。過ぎ去りし恋愛を<君がいたから、今の僕がいる>と歌う同曲では、映画『ハチミツとクローバー』や『男たちの大和/YAMATO』での好演が光った蒼井優がミュージックビデオに出演、さらに初回盤の“着せ替えWジャケット”にも登場しており、リリース前から注目度は抜群だ

蒼井優、結構人気があるんだね~

続きを読む

tag : 蒼井優 君がくれたもの

森崎和変更!Jに“KAZU”が2人

 2人目の「KAZU」が誕生-。Jリーグ理事会が23日、都内で行われ、J1川崎、広島、新潟の3クラブから出ていたユニホームの選手名表示変更について新たに9人を承認した。なかでも広島のMF森崎和幸(25)は「KAZU」となり、横浜FCのFW三浦知良(39)とバッティング。Jリーグによると重複は初めてのケースという。新旧&東西のダブルKAZUがピッチで激突する。
 93年のJ発足以来、日本で「KAZU」と言えば、十中八九“キング・カズ”が連想された。ところがユニホームへの表示に、01年ワールドユース代表で04年アテネ五輪の予選メンバーでもある広島の主力、森崎和も“参戦”。ここに元祖と、弟・浩司とのツインズで名をはせる2人の「KAZU」が生まれた。

KAZUが2人か・・・
なんだかちょっとややっこしいな・・・

続きを読む

古田監督がノリ救う!獲得再要請へ

 ヤクルト・古田敦也監督(41)が23日、オリックスから自由契約となった中村紀洋内野手(33)の獲得に向け、球団と再交渉する考えを示した。すでに球団側は同監督の意向を受けた上で獲得を完全否定しているが、あらためて「プレーする場所がないのは球界にとって大きな損失だ」と多菊善和球団社長(71)に再要請するつもりだ。獲得に乗り出す球団が皆無の中村に、一筋の光が差し込んだ。
 満面の笑み 悩める中村の満面に笑みが広がった。「ホンマですか!まだ僕のところには何も連絡はきてませんが、そういう話をしていただけるのはありがたいです」-。獲得に意欲を示したヤクルト・古田監督の言葉に、心の底から感謝した。

中村どうなるんだろうね・・・

続きを読む

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ヤクルト 古田敦也 中村紀洋

Sスケート清水が帰国即治療でア大会へ

 スピードスケート清水宏保(32=NEC)が「帰国即治療」で冬季アジア大会(28日開幕~、中国・長春)への強行出場を目指す。23日に世界スプリント選手権(ノルウェー・ハーマル)から帰国。同選手権で再発した持病の腰痛の治療のため、都内のかかりつけの施設に急行。500メートルが開催される30日までの1週間で体調を仕上げる。
(引用:ライブドアニュース)

すばらしい、ロケットスタートを見せてくれ!!

tag : スピードスケート 清水宏保

夏川りみが4月から休養へ

涙そうそう」などのヒットで知られる歌手・夏川りみ(33)が4月から芸能活動を休養することが23日、分かった。関係者によれば、楽曲制作など音楽の幅を広げるための充電で、当面3カ月の活動休止を予定しているが、延びる可能性もあるという。今後、3月いっぱいは、2、3月に発売するシングルとアルバムのプロモーションを行うが、その後は海外へ渡航する。公式HPでも公演、ステージ活動を当分の間休止することを発表した。
 J-POP色出す 大みそかのNHK紅白歌合戦でも、独特の透き通った声に加え、家族を思う内容の楽曲でお茶の間を魅了した夏川が突然、休養することになった。

あら~休養ですか~

続きを読む

tag : 夏川りみ 涙そうそう

[アカデミー賞]菊地凛子さんが助演女優賞にノミネート

【ロサンゼルス國枝すみれ】第79回アカデミー賞の候補が23日、ロサンゼルスで発表され、菊地凛子さん(26)が米映画「バベル」の演技で助演女優賞にノミネートされた。受賞すれば、日本人俳優として1957年のナンシー梅木さん(「サヨナラ」)以来となる。「バベル」は作品賞はじめ7部門でノミネートされた。また渡辺謙さんら日本人俳優が出演したクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」が、作品賞と監督賞、脚本賞、音響編集賞で選ばれた。発表・授賞式は2月25日(日本時間26日)、ハリウッドのコダック劇場で行われる。

ノミネートされるなんて凄いですね。。

続きを読む

tag : 菊地凛子

NSC オモロイ顔なら入学金無料!!

 「ダウンタウン」「ナインティナイン」らを輩出した吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集ポスターが22日から大阪・阪急電車梅田駅などで掲出された。
 ポスター前で面白い顔の写真を撮りnsc@yoshimoto.co.jpにメール送信。最も面白かった人にはNSCの入学金10万円をタダにするという吉本らしからぬ特典が贈られる。
 しかし、そこは“ギャラより高い交通費”“ケチモト興業”とケチっぷりがブランドイメージにもなっている同社。

ポスターの前で撮らなきゃいけないのか・・・

続きを読む

イチローに続き松井も五輪消極的

 ヤンキース松井秀喜外野手(32)は22日、東京近郊のグラウンドで約2時間自主トレを行った。また、北京五輪について聞かれると、慎重に自らの心境を語った。「(前回は)プロも参加したことですし、強いチームと言うよりも(プロ、アマどちらにとっても)良い形になって欲しいです」と話した。
 WBCはプロ、五輪はアマチュアと言う考えはない。大リーグでは五輪参加はマイナー選手のみで、メジャー契約を結んでいる選手の出場は認めていないため、現時点で北京五輪出場はあり得ない。松井も「プロ入りしてからは五輪のことは考えたことはありません」と注目される日本代表への参加は消極的な姿勢を示唆した。

続きを読む

tag : ヤンキース 松井秀喜

イチローが超軽量スパイクを入手

 マリナーズ・イチロー外野手(33)が、超軽量スパイクを手に入れた。契約するアシックス社は22日、イチローが使用する今季の新型スパイクを発表し、昨季より20グラム軽い片足260グラムにまで軽量化したことを明らかにした。
 「新兵器」には考え得る最高の技術が詰め込まれている。かかとのクッション材には、マラソンシューズで使用されている軽量スポンジ材を採用。ソールには陸上短距離用に開発された合成樹脂プレートを使った。これまでもイチローの要望により「履いている感覚がしない」ほどの軽量化を図ってきたが、さらに極限までそぎ落とした。8本歯の金具や足首部分を覆うクオーターカットなど、独自の形状はそのままだ。

続きを読む

tag : イチロー

鈴木&島谷が結婚式場でライブ

 デュエット曲「ふたりでいいじゃない」を発売する鈴木雅之(50)と島谷ひとみ(26)が21日、都内の結婚式場でサプライズライブを行った。挙式するカップルにはビデオメッセージを送る企画と説明していたが、極秘で会場入りした2人が祝福に駆け付けた。「本物ですか?」と感激する新郎の小林保憲さん(30)に対して鈴木は「コージーの物まねじゃないよ。『ロンリーチャップリン』以来20年ぶりのデュエットで『年齢差を超える愛』を表現しました。これは究極のラブソング」。島谷は「結婚式っていいですね。私が結婚した時はだんなさんとデュエットします」と話した。
(引用:ライブドアニュース)

本当にビックリしたでしょうね~

南原清隆3月31日に末広亭で一席

 ウッチャンナンチャン南原清隆(41)が3月31日夜に東京・新宿の末広亭の高座に上がることが21日、分かった。親交のある落語家林家木久蔵(69)林家きくお(31)親子とともに三人会「木久蔵・きくおとナンチャンです!」を開催するもので、定席(常設の寄席のこと)出演は初めて。南原は高校時代に落語研究会に所属。「なんばらくご」と称して独演会を行ったこともあり、朝日放送「ざこば・鶴瓶らくごのご」の特番では「時うどん」を披露した。また、落語界の大イベント「大銀座落語祭」にも参加し落語会を行っている。
(引用:ライブドアニュース)

高座に上がるんですね。
どんな落語を披露するのでしょうかね・・・
そう言えば、前に何かで若い時ので落語をやっていたナンチャン、テレビでながれましたよね?
アレ・・・違ったかな・・・

tag : ウッチャンナンチャン 南原清隆

東山もう1杯!喰いタ“ら”ン!食いしん坊探偵が帰って来る

 少年隊東山紀之(40)が、食いしん坊探偵を演じた日テレ系ドラマ「喰いタン」(昨年1~3月放送)の続編「喰いタン2(仮題)」(土曜・後9時)が4月から放送されることが21日、分かった。平均17・4%の高視聴率を記録した前作で、三枚目キャラを確立した東山が、今回も味覚と胃袋をフル稼働させ難事件に挑む。「食育」に通じるグルメ推理コメディーとして、家庭の食卓で話題をさらいそうだ。

 大人気キャラとなった東山演じる食いしん坊探偵が、土曜の夜に戻ってくる。前作同様、異色の大食い探偵(通称「喰いタン」)・高野聖也が、黄金のマイ箸(はし)で料理も事件も“食べ尽くす”のだ。

 喰いタンがまた見れるんですね~

続きを読む

tag : 東山紀之 喰いタン

潮丸もだまされた!場所中納豆40パック…初場所千秋楽

 ◆大相撲初場所千秋楽 ○潮丸(寄り切り)岩木山●(21日、両国国技館) 西前頭15枚目の潮丸(28)=東関=が納豆ショックに打ち勝った。潮丸は初日(7日)に放送されたフジテレビ系「発掘!あるある大事典2」の納豆ダイエットを信用。千秋楽まで40パックを食べたが、内容がウソだったことが発覚し激怒。岩木山(30)=境川=を破り幕内で自己最多タイの9勝を挙げたが、最後まで表情は晴れなかった。三賞は12勝を挙げた西前頭9枚目の豊ノ島(23)=時津風=が敢闘、技能のダブル受賞を達成した。

40パックは食べすぎでしょ~

続きを読む

ラモス監督、開幕戦惨敗なら解任覚悟…東京V会長が強烈ゲキ

 J1復帰を目指す東京Vが20日、東京・稲城市のクラブハウスで新体制発表会見を行い、萩原敏雄代表取締役会長兼社長(70)は2年目を迎えるラモス瑠偉監督(49)に対して1試合ごとに進退をかけることを通達。開幕戦で惨敗すれば即解任される可能性が出てきた。元日本代表MF名波浩(34)らの補強に成功しただけに、背水の開幕となる。またこの日、東京Vのほか横浜M、柏、広島など6チームも新体制会見を行った。

今年こそJ1復帰して欲しいですね。

続きを読む

愛ちゃん大改造!北京メダルへ父・武彦さん決断…卓球全日本選手権

 ◆卓球 全日本選手権第5日(20日、東京体育館) 女子シングルスで初優勝を狙った日本女子のエース・福原愛(18)=グランプリ=は、6回戦で藤井寛子(24)=日本生命=に1−4と完敗。高校生最後の全日本は混合ダブルスの1冠に終わった。父・武彦さん(64)は「根本から叩き直す」と「愛ちゃん大改造計画」を宣言。来年の北京五輪でのメダル獲得へ出直すことになった。なお、男子シングルスは史上初めて、高校生2人がベスト4に残った。

 フォアハンドがネットにかかって、高校生で初優勝を飾るチャンスは消えた。過去2勝3敗と分の悪い藤井に「自分の中で苦手意識が消えなかった。(敗因は)気持ちだと思います」と愛ちゃんは自分を責めた。

今回は残念でした・・・

続きを読む

ダル“ハンカチ世代”をばっさり

 日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が20日、“ハンカチ世代”にもの申した。自主トレを行っている千葉・鎌ケ谷の2軍施設で、早大教育学部への進学が内定している早実・斎藤佑樹投手(18)について結果を残さないとフィーバーは続かないと発言。さらに楽天・田中将大投手(18)、ヤクルト・山田弘喜投手(17)にも苦言を呈するなど、将来のライバルの成長を促すようにあえて愛のムチを振るった。

 プロの並み入る強打者をなで斬ってきたダルビッシュが、脳裏に浮かぶ斎藤の胸元をえぐった。

ダルも言うようになったね~

続きを読む

「SMAP解散」が「近づいている」は本当か?

 ついに解散か?

 国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。

 これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。それがいよいよ動き出すという。

 最大の理由はメンバーの多忙ぶりだ。木村拓哉は連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)に続いて、映画「HERO」に出演する。中居正広はバラエティーを中心に5本、香取慎吾草なぎ剛が4本、稲垣吾郎が2本のレギュラーを抱え、さらにドラマ、映画、CMの仕事が目白押し。もはや5人揃って活動することが不可能になってきているのだ。

 現在、メンバー5人が揃って出演している唯一のレギュラー「SMAP×SMAP」(フジテレビ)も近いうちに終了するともっぱらだ。フジテレビ側は「そういう話はない」と否定しているが、現場は限界だという。

ん・・・
解散して欲しくはないな・・・

続きを読む

tag : SMAP

代表復帰だ!不惑のカズ2アシスト

 不惑を前に大暴れ-。サッカー元日本代表FW三浦知良(39)=横浜FC=が21日、静岡市の日本平スタジアムで、05年限りで現役引退した元清水MF沢登正朗氏(37)の引退試合「ジャパン・オールスターズ対エスパルス・オールスターズ」に参戦。キング・カズは93年“ドーハの悲劇”登録メンバーが主力のジャパンチームの一員として80分間フル出場。2-1で勝ったジャパンの全得点に絡む2アシストの大活躍で、40歳での代表復帰に弾みをつけた。
 サッカー小僧の時代から知る友人の引退試合でも、カズはキングだった。東京Vのラモス監督、北沢豪氏らドーハ組を中心としたジャパンチームで、現役バリバリの39歳が2アシスト。両チームを合わせて出場した40人中、沢登氏を含めて3人しかいないフル出場までやってのけた。

沢登お疲れ様でした。。

続きを読む

tag : 三浦知良

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
